「NEWS」タグの記事一覧

石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!

数字を持つ女優として活躍中の石原さとみさんですが、今年8月26、27日に渡って放送されるチャリティ番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のパーソナリティーに決定しました。 共演者キラーの異名も持つ石原さんですが、現在・・・

NEWS手越祐也のLINEタイムラインなどが流出!コネチケット発言で物議!

アイドルグループNEWSのメンバー、手越祐也さんはジャニーズ事務所随一の「スキャンダル王」、「チャラ男」と言われています。 これまでも数多の女性との噂がありましたが、何故かお咎めなしと言う状況です。 また懲りもせず、何度・・・

嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?

ジャニーズのアイドルグループ嵐きっての演技派の二宮和也さん。 近々、元SMAPの木村拓哉さんとの初共演も大きな話題になっていますが、自身がパーソナリティを務めるラジオで、メンバー間の不仲を訴えました。 最近はジャニーズの・・・

NEWS小山慶一郎が旅館貸切で乱痴気騒ぎ!真面目なイメージが吹っ飛ぶ!!

小山慶一郎さんはジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバーです。 NEWSは結成直後から様々なトラブルのあったグループですが、小山さんは泣きながらテレビでグループへの思いを語った事で”良い人”と言ったイメージが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ