「嵐」タグの記事一覧

第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!活躍出来る本当の理由は?

女優でタレントの深田恭子さんは、1992年の中学2年生の時に「第21回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞してから、現在まで第一線で活躍しています。 若い頃こそ、「不思議ちゃんキャラ」で低く見られがちでしたが、・・・

嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!

長らく女優の井上真央さんと交際し、結婚が近いと言われていた松本潤さんですが、4年間の二股交際や、他の女性数人との浮気がバレてしまいました。 その中でも、「都合の良い女性」として4年間交際を継続してきたセクシー女優の葵つか・・・

嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?

ジャニーズのアイドルグループ嵐きっての演技派の二宮和也さん。 近々、元SMAPの木村拓哉さんとの初共演も大きな話題になっていますが、自身がパーソナリティを務めるラジオで、メンバー間の不仲を訴えました。 最近はジャニーズの・・・

葵つかさが嵐・松本潤を追い詰める発言連発!井上真央とは絶望的?

いよいよ結婚間近かと言われた途端に、井上真央さんと葵つかささんとの二股交際がバレてしまった松本潤さん。 しかも、後に二股どころか浮気をし放題だったことまでが判明してしまい窮地に立たされました。 しかし、関係者全員が口を閉・・・

山崎賢人が前は好きじゃなくなった芸能人3位の不名誉!チャラ男のイメージも!

山崎賢人さんは、イケメン俳優として若い女性を中心に絶大な人気を誇っています。 デビューしてからすぐに人気に火が点き、それ以降出演作が途切れることなく続いています。 反面、「これが山崎賢人の代表作」と呼べるものがないのもま・・・

伊藤綾子が嵐ファンの批判で「news every.」降板へ?!二宮和也との交際は?

フリーアナウンサー伊藤綾子さんが、昨年2016年に報道された嵐の二宮和也さんとの交際で窮地に陥っています。 嵐ヲタからの厳しい批判の嵐を受けて、レギュラー出演している「news every.」の降板を余儀なくされそうだと・・・

佐々木希がアンジャッシュ渡部建と同棲&結婚の噂!歴代の彼氏は一体誰?

佐々木希さんは女優、タレント、モデル、歌手と幅広い活躍をしています。 そんな佐々木希さんですが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと、かなり長期間熱愛を噂されています。 その為、破局した、いやまだ付き合っている、そ・・・

有村架純が紅白司会で高評価!反面全体的にグダグダ過ぎる演出に不満も!

有村架純さんは今や押しも押されぬ若手女優です。 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクし、2017年の同枠ドラマ「ひよっこ」の主演が決まっています。 この節目と言える2016年、有村さんは紅白歌合戦の紅組司会の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ