「小山慶一郎」タグの記事一覧

小山慶一郎とのスキャンダルで解雇の太田希望が活動再開!今後の活動は?

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生、候補生見習いのユニット「放プリユース」のメンバーとして活動していた太田希望さん。 ジャニーズのアイドル、NEWSの小山慶一郎さんと交際していることをInstagram、Twi・・・

石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!

数字を持つ女優として活躍中の石原さとみさんですが、今年8月26、27日に渡って放送されるチャリティ番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のパーソナリティーに決定しました。 共演者キラーの異名も持つ石原さんですが、現在・・・

嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!

長らく女優の井上真央さんと交際し、結婚が近いと言われていた松本潤さんですが、4年間の二股交際や、他の女性数人との浮気がバレてしまいました。 その中でも、「都合の良い女性」として4年間交際を継続してきたセクシー女優の葵つか・・・

NEWS小山慶一郎が旅館貸切で乱痴気騒ぎ!真面目なイメージが吹っ飛ぶ!!

小山慶一郎さんはジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバーです。 NEWSは結成直後から様々なトラブルのあったグループですが、小山さんは泣きながらテレビでグループへの思いを語った事で”良い人”と言ったイメージが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ