「佐々木希」タグの記事一覧

佐々木希と渡部建がついに正式結婚発表!2人の結婚生活はどうなる?

長い間、交際を噂されそろそろ結婚するのではないかと言われていた佐々木希さんと渡部建さん。 これまで、双方肯定も否定もせずにのらりくらりとかわしていましたが、ようやく正式に結婚することを発表しました。 しかも、緊急生放送で・・・

佐々木希がついにアンジャッシュ渡部建との交際匂わす!結婚の可能性は?

佐々木希さんは女優、歌手、タレント、ファッションモデルと多岐に渡る活動をしています。 秋田県出身の真正秋田美人としての誉も高い佐々木希さんですが、プライベートは騒がれている割には秘密のベールに覆われています。 長期間にわ・・・

佐々木希がアンジャッシュ渡部建と同棲&結婚の噂!歴代の彼氏は一体誰?

佐々木希さんは女優、タレント、モデル、歌手と幅広い活躍をしています。 そんな佐々木希さんですが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと、かなり長期間熱愛を噂されています。 その為、破局した、いやまだ付き合っている、そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ