「アミューズ」タグの記事一覧

大泉洋の嫁は誰?子供の事情とは?不倫や離婚の噂の真相は?

俳優の大泉洋さん。 今ではすっかり売れっ子俳優として活躍していますね。 結婚してたはずですけど、お嫁さんは誰でしょうか? 子供の事情なんてワードがありますけど意味がわかりませんね。 不倫や離婚なんてうわさもあるようですが・・・

福山雅治がインスタグラム開設も厳しい声!今後の活動に暗雲か?

つい先ごろ、妻である吹石一恵さんが芸能界への本格的な復帰が話題になった福山雅治さん。 しかし、あれほどの人気を誇っていた福山さんが、ここ最近はすっかり見なくなってしまいました。 数字を持った俳優、歌手として長い期間、一定・・・

小出恵介が被害女性と示談成立で一段落!?黒い交際や新たな女性関係も!

未成年の女性と飲酒をし、淫行行為をした俳優の小出恵介さんですが、展開がどうなっていくか注目されていました。 日が経つにつれ、被害者と思われた女性が小出さんにハニートラップを仕掛けたことが判り、また女性の正体も明かされてい・・・

小出恵介が未成年女子高生に飲酒や淫行強要で無期限活動停止!今後はどうなる?

俳優の小出恵介さんが、17歳の未成年女子高生に強制飲酒と淫行関係を強要したとして、事務所から「無期限活動停止」を言い渡されました。 9日に週刊誌で報じられる先手をうって、早々に謝罪コメントと処分を決めます。 この事件によ・・・

俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!炎上しなくても嫌われる理由は?

野村周平さんは、母親が中国人とのハーフで自身はクォーターの俳優です。 芸能界デビュー前は、スノーボードの選手として様々な大会で入賞するほどの実力者でした。 そんな野村さんですが、何かと物議を醸しては人気と同じほどにアンチ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ