工藤静香のインスタグラムがまたもや炎上!ついに本人も参戦!ファンと言う名の異常な心理!

今年2017年1月に開設された工藤静香さんのオフィシャルInstagramですが、当初想定されていた通り常に一触即発の緊張状態で、小さな炎上は度々ありました。 しかし、ここにきてついに大きな炎上がやってきました。 それは・・・

松井珠理奈がアイドル新ユニット「坂道AKB」に抜擢で炎上!痙攣とパニック障害でおかしい?!

松井珠理奈さんはAKB48の姉妹グループSKE48の中心メンバーとして活躍しています。 2015年まではAKB48のチームKの一員としても活動しており、AKB48、SKE48両グループで顔と言っても過言ではないメンバーの・・・

清水富美加と不倫で炎上したベーシスト飯田祐馬が活動継続!正に売名と更なる炎上!

事務所レプロエンタテイメントとのトラブルで、引退や出家騒動にまで発展している女優の清水富美加さんですが、直後にバンド「KANA-BOON」のベーシスト飯田祐馬さんと不倫していたことが発覚し、清水さん以上に飯田さんが叩かれ・・・

堀北真希が突然の芸能界引退を発表!今後の復帰の可能性はある?

女優の堀北真希さんが3月1日、突然の引退発表をして世間を騒がせています。 夫である俳優の山本耕史さんが、「本人が長年望んできたこと」と妻の決断についてコメントしました。 しかし、並みの人気者ではない堀北さんの引退に、世間・・・

瀧上伸一郎の天然な性格が面白すぎる!イケメンなのは整形?

浅井企画のお笑いコンビ『流れ星』が、実力・人気ともに力をつけ、注目度が増してきましたね! ボケ担当のちゅうえいさんと、ツッコミ担当の瀧上(たきうえ)伸一郎さんによるコンビですが、ちゅうえいさんのキャラがあまりにも強烈!じ・・・

坂口杏里がマスコミに怒り心頭で批判!ファンにプレゼント要求や借金問題も!

ANRIこと坂口杏里さんは、故・坂口良子さんの娘でタレントからセクシータレントに転身したことで話題になりました。 母親の坂口良子さんの生前はバーターでの出演など順風満帆な芸能生活を送っていましたが、坂口良子さんが亡くなっ・・・

ハン・ヒョジュの性格や彼氏の噂って?家族や経歴も!

韓国を代表する国民的正統派女優のハン・ヒョジュさん。 2014年に『嵐』の相葉雅紀さんが主演する犬童一心監督の映画、『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で、 女優・榮倉奈々さんとダブル主演で日本デビューを果たしまし・・・

アレクサンダーの妻の川崎希の年収は?浮気もOK

アレクサンダーさんと元AKB48の川崎希さんと言えばおしどり夫婦として不倫してもOKな新しい夫婦として注目されていてバラエティ番組でも多く見る機会が増えていますよね!   そんな二人について今回は調べてみました・・・

青柳翔の高校や性格は?演技力や熱愛彼女の噂!

劇団EXILEの青柳翔さんが2017年に公開される映画「Mr.Long/ミスター・ロン」が「第67回ベルリン国際映画祭」のコンペティション部門で上映されました! 「ベルリン国際映画祭」とはカンヌ映画祭、ヴェネツィア映画祭・・・

仮面女子のメンバーの素顔とは?プロフィールや人気順

”最強の地下アイドル”として活動する『仮面女子』が今話題になっています! 仮面女子は、ジェイソンマスクの”アリス十番”ガスマスクの”スチームガールズ”鉄仮面の”アーマーガールズ”の3つのユニットが1つになった大型アイドル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ