女優・清水富美加が突然の芸能界引退!出家に至る本音を暴露!

2008年にデビューし、順調に芸能生活を歩んできており、2015年NHK朝の連続テレビ小説の「まれ」の出演で一気に人気者になった女優の清水富美加さん。 その後も、順調に出演作も増やしていたのですが、12日清水さんが芸能界・・・

古舘伊知郎の「フルタチさん」視聴率惨敗で3月打切り!?フジテレビサイドと大喧嘩!

テレビ朝日の「報道ステーション」を降板、満を持して臨んだ新番組「フルタチさん」が振るわない古舘伊知郎さん。 「報道ステーション」でも批判を浴びることが多かった古舘さんですので、新番組でもその立ち居振る舞いや言動に注目が集・・・

HIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!早くも離婚を心配する声が!

歌手のHIROこと島袋寛子さんが、今月11日に結婚することが判りました。 島袋さんはヴォーカル&ダンスユニット「SPEED」のメインヴォーカルを務め、解散後はソロシンガーとして活動していました。 昨年2016年9月に12・・・

「私立恵比寿中学」松野莉奈の死因は致死性不整脈!今月25日は見送る会も!

18歳の若さで亡くなったアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん。 死因を巡って、世間では一騒動あり、様々な憶測がネットや報道関係に飛び交っていました。 中には悪質なデマや、誤解を招くような説もあり、一刻も早い発・・・

広瀬アリスがプロバスケ選手・田中大貴と熱愛発覚!激太りとの噂も!

広瀬アリスさんはモデル、女優として活動しています。 妹は広瀬すずさんで、後からデビューした妹のすずさんの方が先に有名になりました。 ですが、姉であるアリスさんも徐々に人気と認知度を高めてきました。 今回は広瀬アリスがプロ・・・

天使過ぎるアイドル橋本環奈のグループ「Rev.from DVL」解散へ!今後はソロ活動へ?!

橋本環奈さんは福岡県のご当地アイドルとして2009年から活動していました。 橋本さんはご当地アイドルと言っても、奇跡の1枚と言われる写真がネットで拡散されたことで全国区の人気を得るに至りました。 ご当地アイドルと言う枠組・・・

大野拓郎の熱愛彼女は虎南有香で結婚の噂!経験人数が凄い?

大野拓朗さんといえばイケメン俳優として有名ですよね!特に有名になったのは2016年に入ってからでこれまでにドラマ「花燃ゆ」や「3匹のおっさん」、映画「SPECK」など数々の話題作に出演していきたことが大きいと思います。出・・・

アイドル私立恵比寿中学・松野莉奈が18歳で急死!アイドルの在り方が問われる!

あまりにも衝撃的なニュースが日本を駆け巡りました。 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹グループの「私立恵比寿中学」(以下エビ中)のメンバー松野莉奈さんが18歳の若さで8日朝に亡くなりました。 あまりの早いア・・・

西川俊介の大学はどこ?ジュノンボーイ準グランプリでGTOに出演

2015年2月スタートの新戦隊『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー、伊賀崎天晴役に抜擢された西川俊介さん。 「若手俳優の登竜門」とも言われている戦隊ものですが過去にも多くの人気俳優が誕生していますよね!西川さんも・・・

透析患者殺せ発言の長谷川豊が次期衆院選に出馬!公認の日本維新の会にも大批判!

無知厚顔の極みと言うのは、正にこういう事をいうのでしょうか。 自身のブログで「透析患者は自業自得」、「国の金を遣うなら殺してしまえ」と暴言を吐いた長谷川豊アナが次期衆院選に出馬することが明らかになりました。 これにはネッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ