「芸人まとめ」の記事一覧(2 / 3ページ)

有吉弘行が夏目三久とデキ婚の真相とは?結婚騒動で芸能界のドンに仕事を干される?

有吉弘行さんはお笑いコンビ猿岩石として、一度大ブレイクし消えてしまいながらも再ブレイクを果たしたお笑い芸人です。 一度地獄を見た男として、毒舌芸人として復活しました。 再ブレイクのキッカケは、芸能人に的確なあだ名をつける・・・

山本圭壱テレビ復帰した今後は?性格やこれまでの醜聞とは?

タクミです! 先日、長期間謹慎処分で長期休養に入っていたお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんが復帰しました。 当日や翌日のニュースでは大変多くこの話題が扱われていましたが、その後は沈静化しています。 そもそも古巣の「めち・・・

極楽とんぼ山本圭壱は何故干された?真相は?本格復帰できるか?

タクミです! 山本圭壱さんはお笑いコンビ極楽とんぼで加藤浩次さんとコンビを組んで活動していました。 2006年にある事件を起こして以来、10年間もの芸能活動休止に陥っています。 時折、復帰の話しが出るものの実際には復帰で・・・

アンタッチャブル柴田の元嫁が浮気、活動休止で干された原因、逮捕の理由は?画像あり

マッキーです! アンタッチャブル柴田さんは、お笑いタレントのザキヤマこと山崎弘也とのコンビアンタッチャブルで活躍していました。 しかし、ある時謎の休業宣言をして、芸能界から消えてしまいます。 それまで好調な活動をしていた・・・

大島美幸は子供を流産してた?嫌いな芸能人のYは誰!?画像あり

大島美幸 子供 流産 嫌い 芸能人 Y 誰 画像

マッキーです! 大島美幸さんと言えば、ブサイク、高齢出産の星でもあるお笑いコンビ森山中のメンバーです。(笑) 今回は子供、流産、嫌い、Yなどネットで話題のワードに迫ります! とにかく身体をはるその芸風は、男の芸人も舌を巻・・・

波田陽区がたけしをマジギレさせたのは実話?現在は離婚したと言う噂は?画像あり

波田陽区 たけし マジギレ 現在 離婚 画像

マッキーです! 波田陽区さんは、一時ギター侍として活躍していました! 今回は、たけし、マジギレ、現在、離婚などのワードを調べていきます! 活躍していたバラエティ番組などが、打ち切りになると…。 スッカリ表舞台からは消えて・・・

長井秀和の社交ダンスのパートナーは?創価学会ネタを解禁で再ブレイクを狙う?画像あり

マッキーです! 長井秀和さんは「間違いない」のフレーズで、一世を風靡したお笑い芸人。 今回は、社交ダンスのパートナーや! 創価学会ネタを解禁した事にスポット当てていきます! 長井秀和さんは一発屋の感は拭えずに…。 売れな・・・

藤森慎吾は妊娠させた相手に慰謝料を?田中みな実との破局理由は親にあり!?画像あり

藤森慎吾 妊娠 相手 慰謝料 田中みな実 破局理由 親 画像

ゆいです! 今回は、芸人の藤森慎吾さん! 過去に、女性を妊娠をさせ中絶させたことが、明るみになりました! また、アナウンサーである田中みな実さんと、交際していたものの…。 突然の破局理由! 藤森慎吾さんの恋愛事情はどうな・・・

岡村隆史の病気の噂や病名を週刊文春が暴露?結婚できない理由なども検証!

岡村隆史 病気 噂 病名 週刊文春 結婚できない 理由

マッキーです! 岡村隆史さんと言えば、今や超有名お笑い芸人! 今回は病気になったことや、その病名が週刊文集で明かされたとか? また、岡村隆史さんが結婚できない理由などを調べていきます! 岡村隆史さんは相方の矢部浩之さんと・・・

おかずクラブのオカリナに障害の噂とゆいpの昔が可愛い!?

おかずクラブ オカリナ 障害 ゆいp 昔 可愛い

マッキーです! おかずクラブはよしもと所属の女性お笑いコンビです! 2014年年末のお笑いコンビ99がMCを務める深夜のバラエティ番組に出演し! その独特の外見と芸で話題になりました。 今回は、そのオカリナさんに障害の噂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ