「芸人まとめ」の記事一覧

8.6秒バズーカー”はまやねん”デキ婚報告も不倫報道が!LINE流出で女癖の悪さ暴露!

お笑いコンビ8.6秒バズーカーは、2015年の前半期「ラッスンゴレライ」のフレーズのリズムネタで人気を博しました。 ですが、2015年後半期にはアッと言う間に消えていってしまった、正に一発屋です。 そんな8.6秒バズーカ・・・

狩野事件が意外な飛び火!普段無言の田村亮が記者批判!業界批判で今後干される!?

田村亮さんは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号のボケ担当として活動しています。 お笑い芸人にも関わらず、話下手で番組内でもほとんど口を開きません。 相方の田村淳さんが、番組を仕切り、更に1人でボケて1人で突っ込んでい・・・

狩野英孝が未成年淫行疑惑で記者会見!無期限謹慎も逮捕を恐れてしどろもどろ!

未成年淫行疑惑で大騒動になっている狩野英孝さんですが、本日1月21日12時過ぎに記者会見を行いました。 会見内容を観ていた人も多いでしょうが、しどろもどろで答えが滅茶苦茶な会見でした。 会見で未成年淫行疑惑は全く晴れなか・・・

狩野英孝に未成年淫行疑惑で逮捕!?6股の噂も!今後の芸能活動の行方は?

狩野英孝さんは空気が読めない、トークが出来ないお笑いタレントとして有名です。 1時期「ラーメン、つけメン、僕イケメーン」や「スタッフー」などのフレーズのギャグで人気を集めました。 しかし、すぐに飽きられ、今度はイジられる・・・

ノンスタイル井上裕介がタクシーに当て逃げ!芸能活動は自粛へ!

M-1も制覇したことがあるお笑いコンビ「NON-STYLE」ですが、メンバーの井上裕介さんが都内で当て逃げ事故を起こしました。 井上さんが接触した車両はタクシーで、その後井上さんは逃げていったそうです。 タクシー運転手は・・・

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚!相手は誰?馴れ初めが知りたい!

有田哲平さんと言えばお笑いコンビくりぃむしちゅーのボケとして活躍しています。 相方の上田晋也さんが冷静で秩序型となると、有田さんは相当破天荒なボケと言えます。 有田さんと言えば「合コン」と言うほどに女性好きのイメージが強・・・

福田萌の夫は中田敦彦で大学の学歴で共感!子供が幼稚園受験?

タレントの福田萌さんが夫でオリエンタルラジオの中田敦彦さんが所属するユニットRADIO FISHが2016年の『第67回NHK紅白歌合戦』への出場が決まったことについて大変喜んでいるとテレビで語っていました(^○^) 妻・・・

元お笑い芸人・西野亮廣の1千万円で売れた絵は本人画ではない!想像以上の痛さに非難轟々!

西野亮廣さんはお笑いコンビキングコングとして活動していました。 本業のお笑いでの仕事は全く成果が上がりませんでしたが、西野さんの名前が一人歩きするのは一重にネットでの炎上が主たる理由です。 更に西野さんは今年2016年、・・・

松本人志がのりピー批判でvs江川紹子に発展!最近のご意見番的発言の多さに違和感?

松本人志さんは言うまでもなく、お笑いコンビダウンタウンのボケをしています。 今や活動の場は、お笑いだけに留まらず映画監督、コメンテーター、CMなど幅広い活躍をしています。 お笑いでは天才と言われ続けている松本さんですが、・・・

福田彩乃がお笑い界からも役者界からも総スカン!下ネタが酷過ぎると嫌われる!

福田彩乃さんはモノマネタレントとして活動しています。 福田さんに芸能志向はあったものの、モノマネタレントやお笑い系の芸能人を目指していた訳ではありません。 また、芸能志向も「なれたらいいな」と言う程度のもので、最初からガ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ