「歌手・音楽家まとめ」の記事一覧

ジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!今後の活動はどうなる?

ここ最近は何かと不祥事の歯止めが利かないジャニーズ事務所ですが、またもやジャニーズのタレントが問題を起こしたようです。 そのアイドルはジャニーズJr.内の6人組ユニット「SixTONES」のメンバーで、俳優・京本政樹さん・・・

元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?

モーニング娘。のOGで、在籍中はアイドルらしいアイドルとして人気を博していた石川梨華さん。 周囲のメンバーが結婚&出産していく中で、1人取り残された感があったのですが、ようやく結婚にこぎ着けたようです。 周囲も「玉の輿」・・・

木村拓哉に隠し子騒動!ガセとは言い切れない符号が!今後の活動に影響は?

元SMAPで、解散後ソロ活動を続けている木村拓哉さんですが、未だにバッシングの嵐を受けています。 解散後初主演の連続ドラマ「A LIFE」も思ったように視聴率が伸びず、主演映画「無限の住人」も前評判は悪いものばかりです。・・・

田口淳之介がKAT-TUN脱退の理由!メジャーデビューへ!

元ジャニーズグループの「KAT-TUN」に所属していた田口淳之介さんがソロでメジャーデビューをすることがわかりました! 田口淳之介さんはジャニーズ事務所も退社していて文字通りの再スタートということになりますね! &nbs・・・

HIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!早くも離婚を心配する声が!

歌手のHIROこと島袋寛子さんが、今月11日に結婚することが判りました。 島袋さんはヴォーカル&ダンスユニット「SPEED」のメインヴォーカルを務め、解散後はソロシンガーとして活動していました。 昨年2016年9月に12・・・

「私立恵比寿中学」松野莉奈の死因は致死性不整脈!今月25日は見送る会も!

18歳の若さで亡くなったアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん。 死因を巡って、世間では一騒動あり、様々な憶測がネットや報道関係に飛び交っていました。 中には悪質なデマや、誤解を招くような説もあり、一刻も早い発・・・

天使過ぎるアイドル橋本環奈のグループ「Rev.from DVL」解散へ!今後はソロ活動へ?!

橋本環奈さんは福岡県のご当地アイドルとして2009年から活動していました。 橋本さんはご当地アイドルと言っても、奇跡の1枚と言われる写真がネットで拡散されたことで全国区の人気を得るに至りました。 ご当地アイドルと言う枠組・・・

アイドル私立恵比寿中学・松野莉奈が18歳で急死!アイドルの在り方が問われる!

あまりにも衝撃的なニュースが日本を駆け巡りました。 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹グループの「私立恵比寿中学」(以下エビ中)のメンバー松野莉奈さんが18歳の若さで8日朝に亡くなりました。 あまりの早いア・・・

西川貴教が19歳の女子大生と大人の関係後ポイ捨てに!アーティスト需要はある?

T.M.Revolutionこと西川貴教さんに、未成年の一般女性をポイ捨てした疑惑が持ち上がっています。 これまで、数多くの浮名を流してきた西川さんですが、ほとんどが芸能関係の女性で一般女性との交際の噂はほとんどありませ・・・

乃木坂46川村真洋が交際発覚で解雇!?スカウト男が自宅宿泊で黒い交流が!

乃木坂46の川村真洋さんは、同グループの第1期メンバーオーディションに合格した最古参です。 ファーストシングルこそ選抜メンバーに選ばれたものの、その後は鳴かず飛ばずで、8枚目のシングルまで選抜にはなれませんでした。 目立・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ