「女優まとめ」の記事一覧(2 / 14ページ)

清野菜名の兄弟がかわいい!演技の評判は?性格についても

ドラマ「ウロボロス」に出演していた清野菜名さん。一番最近では「まかない荘」にも出演されていて本当にカワイイ女優さんですよね。 また2017年4月1日(土)に全国公開される映画「暗黒小説」にも出演されることが決まっていて引・・・

沢尻エリカのデビューのきっかけって?別に発言の真相について!

今回はご存知沢尻エリカさんですよ。 そういやいつの間にか離婚していつの間にかフライデーされ・・・ そしてそのいつまでたっても変わらない容姿。素晴らしいですよね。 プロフィール 名前 沢尻エリカ 本名 澤尻 エリカ 生年月・・・

志田未来が劣化したという噂!熱愛の彼氏の噂で3名が浮上

今回は女王の教室でブレイクした志田未来さんです。出てきた当初は天使のような容姿をしていた彼女が現在なんと太って劣化したのはでは?と噂になっています。 そんな志田未来さんを調べてみました。 プロフィール 生年月日 1993・・・

高橋メアリージュンのカップや水着画像は?美脚と話題に

女優の高橋メアリージュンさんがお笑い芸人の千原ジュニアさんが主演する単発ドラマ『新・ミナミの帝王』のシリーズ第12弾に出演することがわかりました! 気になる放送日は来年の2017年の1月9日で放送時間は14:50~16:・・・

石橋杏奈のカップや水着画像は?とんねるず石橋貴明が父親の噂

エレファントカシマシの宮本浩次さんが主演を務めるドラマ『俺のセンセイ』に女優の石橋杏奈さんが出演することが決まりました! このドラマは2016年の12月25日の深夜25時からフジテレビで放送されます。 このドラマのストー・・・

前田敦子が現在密接な男性に遊ばれる!恋愛解禁から恋愛が上手くいかない理由は?

AKB48時代は総選挙で負けても常にセンター、中心人物として存在感を発揮してきた前田敦子さん。 卒業してからは映画「クロユリ団地」、「イニシエーション・ラブ」、「シン・ゴジラ」など出演作も多く、すっかり女優として定着して・・・

北乃きいがフライデー熱愛報道で彼氏は佐野和真?ヤンキー説も!

北乃きいさんと言えば一時期よりもテレビでみないことが多くなり ましたよね。 実は過去に週刊誌のフライデーで熱愛報道をされていたんですが なんと2度も報道されていたんです。 当時の報道について詳しく調べてみました! &nb・・・

山本舞香は元ヤンキーで性格が怖い?二階堂ふみに激似!

駅やCMでよく見かけたJR SKISKIの広告。 あの広告に出ていた美少女が誰かご存知ですか? 出演するともれなくブレイク!と噂される JR SKISKI 2015~2016年版に出演していた あの美少女についてご紹介し・・・

平祐奈の出演CMは?父親と一緒にお風呂に入ってると語り炎上

平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さん。 最近愛梨さんが祐奈さんのツイートを 頻繁にリツイートしていたり 大手企業のCMの出演などで注目を集めています。 そんな平祐奈さんの気になる事を色々と調査してみました! プロフィール 名・・・

吉川ひなのの現在はハワイに移住!再婚した旦那は会社経営者の日本人

90年台~00年台にかけて カリスマモデルとして活躍した吉川ひなのさん。 再婚して1児の母となったひなのさんですが、 旦那さんの素性が明らかにされなかったり 劣化が酷いと話題になったり 色々と気になる部分がありましたので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ