「女優まとめ」の記事一覧

第9回AKB48選抜総選挙1位指原莉乃が3連覇!2位渡辺麻友卒業発表!

お馴染みのAKB48選抜総選挙の開票イベントが17日に行われ、49枚目シングルの選抜16名が決まりました。 昨年2位だった”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、2014年以来3年振りの女王奪還に注目が集まっていました。 また、昨・・・

山口智子と唐沢寿明に子どものいない理由が判明?ロンバケ時代の年齢

一世を風靡したロングバケーション時代から長年たった今でも美しさをキープしている山口智子さん。唐沢寿明さんとの間にはお子さんがいませんがその理由とは何なのでしょうか? プロフィール 職業  :女優、声優 生年月日:1964・・・

緊急入院中の女優の野際陽子13日に死去!闘病虚しく志半ばで亡くなる!

5月の下旬に緊急入院していた女優の野際陽子さんが13日に死去していたことが判りました。 緊急入院についても、つい先ごろまで明かされておらず、入院の事実に世間は驚きました。 入院の際の症状は判明していませんでしたが、一説で・・・

お騒がせ女優・葉月里緒奈が離婚していた!魔性の女が復活する?

葉月里緒奈さんは、最近はめっきり見かけることが少なくなりましたが、一時は非常に高い人気があり、透明感のある女優として広く知られていました。 意外に知られていませんが、葉月さんは10歳から17歳までアメリカ合衆国のシカゴで・・・

石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!

数字を持つ女優として活躍中の石原さとみさんですが、今年8月26、27日に渡って放送されるチャリティ番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のパーソナリティーに決定しました。 共演者キラーの異名も持つ石原さんですが、現在・・・

次回の月9主演は篠原涼子で決まり!?木村拓哉の主演は白紙?

現在放映中の月9ドラマ「貴族探偵」は、またもや月9の最低視聴率を更新しそうです。 最近はとにかく月9ドラマの評判が悪く、どんな企画であれ、誰が主演であれ、視聴者の興味を惹かないようです。 そんな月9の10月クールは木村拓・・・

第一線で活躍する深田恭子に驚きの都市伝説!活躍出来る本当の理由は?

女優でタレントの深田恭子さんは、1992年の中学2年生の時に「第21回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞してから、現在まで第一線で活躍しています。 若い頃こそ、「不思議ちゃんキャラ」で低く見られがちでしたが、・・・

菊川怜の夫・穐田誉輝に4人目の婚外子!再婚で養育費支払い停止の非道!

菊川怜さんと先頃結婚した穐田誉輝氏の、内縁妻や婚外子の問題が燻ぶっていますが、またもや新しい婚外子が現れました。 しかも、今度のケースは論理観だけでなく法的な問題も含む可能性のある悪行だと言います。 これらのことを全て知・・・

嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!

長らく女優の井上真央さんと交際し、結婚が近いと言われていた松本潤さんですが、4年間の二股交際や、他の女性数人との浮気がバレてしまいました。 その中でも、「都合の良い女性」として4年間交際を継続してきたセクシー女優の葵つか・・・

相武紗季が第一子の子供を妊娠!年収や旦那の素性が明らかに

女優の相武紗季さんが第1子となる子供を妊娠したと2017年の5月9日に発表されました! 相武紗季さんは2016年5月に一般男性と入籍していて今後の仕事に関しては 「仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせて頂・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ