「俳優まとめ」の記事一覧

宮沢氷魚が俳優で存在感!読み方は?目の色や父母、兄弟妹などまとめて調査!

宮沢氷魚さんが俳優デビューして存在感を発揮しています。 とりあえず名前は何て読むんでしょうか? 目の色が綺麗ってことですけど、母親や父親は? 兄弟妹もいるのかな?まとめて調べて見ましょう。 宮沢氷魚さんとは?読み方は? ・・・

安田顕の嫁や子供は?入学式でサプライズ!ドラマや映画、演技力も調査!

俳優の安田顕さん。活躍してますよね。 色々演じられますしカメレオン俳優ということで認知されています。 そんな安田さんのお嫁さんや子供は?子供の入学式でサプライズがあったようですけど・・・ ドラマや映画等で大活躍している安・・・

福士誠治は結婚してる?彼女は比嘉愛未なの?ドラマや俺節、ブログなど調査!

俳優の福士誠治さん。 あまり名前は売れてないかな?顔を見れば分かる俳優さんだとおもいますけどね・・・ 彼女は比嘉愛未さん?結婚してるとかしてないとかいわれてますけど・・・ ドラマや俺節、ブログなど色々と調べて見ましょう。・・・

いしだ壱成が二度目の離婚!元嫁や離婚の原因は?逮捕歴やドラマ、現在も調査!

俳優のいしだ壱成さんがブログで再婚した女性と離婚したことを報告しました。 つまり2度目の離婚ってことになりますね・・ 元嫁や離婚の原因はなんでしょうか?また逮捕歴ってありましたかね? 最近はテレビで見ることも少ないですけ・・・

尾上右近の家系図は?ワンピース歌舞伎代役で存在感発揮!両親や彼女も調査!

尾上右近さんと聞いても誰だか分かりませんが、歌舞伎役者のようですね。 市川猿之助さんがワンピース歌舞伎で骨折し代役をしていますが存在感を発揮されているようです。 あまり知られていませんが、家系図や両親、彼女など調べてみま・・・

清水良太郎が覚醒剤取締法違反で逮捕!父・清水アキラが号泣謝罪!

清水良太郎容疑者は、人気物まねタレントの清水アキラさんの息子で3男にあたります。 自身も、物まねタレント、歌手、俳優など幅広い活動を見せていました。 芸能活動は順調でしたが、そんな中10月11日覚醒剤取締法違反で警視庁目・・・

中居正広が嫌いなジャニーズNo.1に!元メンバーとも確執が!?

元SMAPのメンバー3人が退所してから、ジャニーズを含めた芸能界の地図が書き換わっています。 ジャニーズ事務所に残留した木村拓哉さん、中居正広さんも少し風向きが変わってきたようです。 特に中居さんについては、各方面から悪・・・

女優の本田翼と俳優・菅田将暉と熱愛交際!?派手過ぎる彼氏遍歴!!

女優の本田翼さんは、その屈託のない笑顔と明るくほがらかな性格で人気を集めています。 そんな本田さんですが、男性遍歴は割と派手めで世間を騒がせています。 そんな中、芸能界でも共演者キラーとして知られる菅田将暉さんとの熱愛が・・・

嵐・松本潤がイッテQ出演で身体を張って好感度アップ?!結婚や恋の行方は?

昨年2016年の12月に2股交際疑惑を報じられた嵐のメンバー松本潤さん。 その後も、継続して報道され、松本さんのイメージが著しく下がるようなネタが続々と出てきました。 更に2股だけではなく、3股、4股の疑惑まで出てくる始・・・

未成年と不適切行為の小い出恵介がついに書類送検!向かい風に今後の動向は?

今年最大のニュースと言ってもいい、センセーショナルなスキャンダルである小出恵介さんの未成年飲酒と淫行事件。 最近は、かなり下火になっており、あまり大きく取り上げられることがなくなりました。 しかし、ここにきて大方の予想通・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ