「タレントまとめ」の記事一覧

菅谷梨沙子が結婚&妊娠を発表!Berryz工房での人気は?不仲や現在など調査!

菅谷梨紗子さんはBerryz工房のメンバーですけど、人気はどうだったんでしょうか? そんな彼女が結婚と妊娠を発表ということで衝撃ですけどね。 メンバーとの不仲や現在の様子など色々と調べて見ましょう。 菅谷梨紗子さんとは?・・・

今野杏南が篠山紀信撮影で写真集発売!脱げるとは?彼氏は誰で石原さとみに似てる?

グラビアアイドルの今野杏南さん。篠山紀信さん撮影で写真集を発売ということですね。 ってことは際どい写真集なんだろうか?脱げるなんてワードもありますけど・・・ 彼氏はいるんでしょうかね?また石原さとみさんに似てるとか? 色・・・

清水良太郎が覚醒剤取締法違反で逮捕!父・清水アキラが号泣謝罪!

清水良太郎容疑者は、人気物まねタレントの清水アキラさんの息子で3男にあたります。 自身も、物まねタレント、歌手、俳優など幅広い活動を見せていました。 芸能活動は順調でしたが、そんな中10月11日覚醒剤取締法違反で警視庁目・・・

矢口真里の離婚の本当の理由とは?アンダーやクローゼット、元彼元旦那そして現在も調査!

矢口真里さんは離婚しましたよね・・ なかなか壮絶な離婚でその後干されたかと思いましたが復活した気がします。 離婚の本当の理由っていうのがあるんでしょうか? クローゼットはわかりますけど、アンダーってなんですかね? 元彼、・・・

ダコタ・ローズがSNSと実生活の違いを暴露!!消えてしまったとの噂も?!

ダコタ・ローズさんは2011年に自身のSNSサイトに写真をアップしたところ、「リアル・バービーだ!!」と世界中で注目を集めました。 ダコタさんはハーフタレントではなく、生粋のアメリカ人なのですが、2013年に来日して以来・・・

レディビアードがTBSのバラエティで痛烈批判を受ける!番組内容に物議!BPO審理へ?

オーストラリア出身の女装パフォーマー、レディビアードさんは2013年に来日、濃い髭を生やした女装外人として一躍有名になりました。 とは言え、テレビ出演などが多くなっている訳ではなく、レディビアードさんはプロレスラーなども・・・

不倫スキャンダルで干されたマギーが女優として復帰?!事務所のゴリ押しか!?

バンド「Hi-STANDARD」のギタリスト横山健さんとの不倫報道が今年2017年1月に報じられ、後追い報道はなかったものの、その後テレビから姿を消したハーフタレントのマギーさん。 この報道以前は、飛ぶ鳥を落とす勢いでテ・・・

川島海荷がTBS局員と不倫スキャンダル!!マスコミがスルーの理由とは?!

川島海荷さんは高学歴女優、歌手として活躍しています。 2005年に僅か小学校6年で渋谷にてスカウトされるほどに魅力的な芸能人と言えます。 その後も、トントン拍子でドラマや映画に出演、またアイドル歌手として2007年に歌手・・・

岸田健作がホームレス生活に言及!現在は何をしているの?

元いいとも青年隊の岸田健作さんが2017年の10月2日に放送されたフジテレビの「バイキング」のインタビューに応じました!その時にホームレス生活について語っていて話題になっています。 岸田さんは1997年に10代目いいとも・・・

柏木由紀の腹黒さ全開!握手会であぐら!?LINEやり取りも裏表あり!

AKB48、NGT48兼任の”ゆきりん”こと柏木由紀さんですが、2007年にデビューして早くも10年になりました。 一度は選抜総選挙でも3位になる快進撃を見せている人気のメンバーです。 そんな柏木さんの腹黒い一面がバラエ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ