「スポーツ・プロ選手まとめ」の記事一覧(2 / 7ページ)

宮里優作の嫁や自宅は?優勝回数や成績が知りたい!兄妹仲や実力も調査!

プロゴルファーの宮里優作さん。結婚はしててお嫁さんもいるとは思いますけど、どんな人でしょうか? 自宅は名古屋?優勝回数や成績なんて知りたいですよね・・ また宮里といえば妹の宮里愛さんは引退しますけど、兄妹仲とかどうなんで・・・

才賀紀左衛門のフライデーされた浮気相手は誰?あびる優との今後や本名、実家も調査!

才賀紀左衛門さんがフライデーされたようで、浮気したんですかね? あびる優さんと結婚しているので不倫ってことになるでしょうか? あびる優さんとは今後どうなるのか?本名や実家など、色々と調べてみましょう。 才賀紀左衛門さんと・・・

レディビアードがTBSのバラエティで痛烈批判を受ける!番組内容に物議!BPO審理へ?

オーストラリア出身の女装パフォーマー、レディビアードさんは2013年に来日、濃い髭を生やした女装外人として一躍有名になりました。 とは言え、テレビ出演などが多くなっている訳ではなく、レディビアードさんはプロレスラーなども・・・

清原和博が覚醒剤逮捕から1年独占インタビュー!7月から連載も先行き不透明!

プロ野球界のレジェンドと言われながら、昨年2016年2月覚醒剤取締法違反で、懲役2年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決を受けた清原和博さん。 正に堕ちた虚像と言える清原さんですが、約半年振りに表舞台に姿を現しました。 清原さん・・・

フロイド・メイウェザーがマクレガーと対戦!ファイトマネーはいくら?

ボクシング元5階級王者で49勝無敗の戦績を残して引退したフロイド・メイウェザーJr.選手が現役復帰することになりました! 気になる相手はコナー・マクレガー選手で世界最大の総合格闘技団体UFCのライト級とフェザー級の2階級・・・

羽生結弦がシードで2017全日本選手権出場!彼女は誰?

日本スケート連盟のフィギュア委員会が羽生結弦選手をシード選手での2017年12月に開催される全日本選手権の出場を決定しました! 本来であれば男女シングルは2016年の上位3人がシード選手として出場するとなっていて他の選手・・・

50歳まで投げ続けた男・山本昌の現役時代!実はバツ1?波乱の私生活!

NPB(日本プロ野球機構)で様々な記録を打ち立てた、元中日ドラゴンズの山本昌投手。 山本投手の記録は色々ありますが、最も印象深いのは最年長記録の更新でしょう。 それだけ長く野球界に君臨し、「いるだけ」ではなく最後まで活躍・・・

亀田興毅と大毅の引退の理由は何?将来はデザイナーか実業家か

亀田3兄弟の長男、亀田興毅さんが現役を引退されましたが、後を追うように次男の亀田大毅さんも引退しちゃいましたね。 亀田興毅さんは今後実業家を目指すようですが、大毅さんは一体何に転身されるのでしょう?もしかしてお兄さんと組・・・

上原浩治と高橋由伸は同級生!引退後は巨人への入閣か?

現役引退を決意し、来季からの巨人軍の監督要請を受諾された高橋由伸新監督。 その高橋さんと同級生に当たるのが、アメリカメジャーリーグのレッドソックスには無くてはならないクローザーになった上原浩治投手。 ただ上原投手も高橋新・・・

ハーフナーマイクの身長や年齢などプロフィール!代表ゴール数など

2018年FIFAワールドカップロシア大会に向け苦戦の続くハリルジャパン。 欧米選手に対抗するためにも空中戦を制することの出来る高さのある選手を熱望する声も聞かれています。 その高さという点では適任の選手がハーフナー・マ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ