「ジャニーズまとめ」の記事一覧(2 / 7ページ)

NEWSの手越祐也にまたまたスキャンダル!ようやく鉄槌の手が下る!

LINEの流出や、金塊強盗窃盗犯との繋がりを示す画像がスクープされるなど、不祥事だらけの手越祐也さん。 それ以前も、数多くのアイドル達とのスキャンダルがスクープされていながら一切のお咎めなしだった手越さんですが、今回新た・・・

田中聖容疑者に余罪次々!紅白歌手とシャブも!携帯の連絡先に警察が興味!

さる5月24日に大麻取締法違反で逮捕された田中聖容疑者に、まだまだ余罪があると報道がなされました。 報道によると大麻だけではなく、覚醒剤にも手を出していると言うもので、かなり常習者だと言う事です。 また、違法薬物は田中容・・・

田中聖容疑者が尿検査で陽性反応が!今後の展開はどうなる?

24日、都内で大麻取締法違反で逮捕されていた元KAT-TUNの田中聖容疑者。 逮捕容疑について否認し続けている田中容疑者でしたが、29日に尿検査で陽性反応が出ていたことが判明しました。 一部ファンや、関係者は田中容疑者を・・・

石原さとみ2017年「24時間テレビ」のパーソナリティに!ジャニーズ食いにファンが悲鳴!

数字を持つ女優として活躍中の石原さとみさんですが、今年8月26、27日に渡って放送されるチャリティ番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」のパーソナリティーに決定しました。 共演者キラーの異名も持つ石原さんですが、現在・・・

相葉雅紀が徹子の部屋に出演!過去の元彼女は山野ゆり?

その愛嬌あるキャラクターや性格の良さで知られる相葉雅紀さん。嵐のメンバーのイチンでもありますね! 過去には徹子の部屋に出演された時の発言に注目が集まっています! プロフィール 職業  :アイドル、俳優、タレント 生年月日・・・

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持で逮捕!ジャニーズ解雇後は何を?

ジャニーズのアイドルグループKAT-TUNの元メンバーである田中聖容疑者が5月24日、大麻所持で逮捕されました。 田中容疑者は、2013年ジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として解雇されています。 こ・・・

NEWS手越祐也のLINEタイムラインなどが流出!コネチケット発言で物議!

アイドルグループNEWSのメンバー、手越祐也さんはジャニーズ事務所随一の「スキャンダル王」、「チャラ男」と言われています。 これまでも数多の女性との噂がありましたが、何故かお咎めなしと言う状況です。 また懲りもせず、何度・・・

ホラー映画にジャニーズ滝沢秀明初主演!ジャンルの枠を超えて出演の訳は?!

ホラー映画はハリウッドなどではメジャーへの登竜門と言われるジャンルです。 Jホラーは、一時期ブームとなり、ハリウッドでもリメイクが続々と制作されたほどです。 それほどのブームでありながら、何故かこれまでジャニーズのアイド・・・

嵐・松本潤が葵つかさの反撃でCM降板の可能性?嫌いなジャニーズランキングにも!

長らく女優の井上真央さんと交際し、結婚が近いと言われていた松本潤さんですが、4年間の二股交際や、他の女性数人との浮気がバレてしまいました。 その中でも、「都合の良い女性」として4年間交際を継続してきたセクシー女優の葵つか・・・

嵐・二宮和也がメンバーの食事会はワクワクしないと告白!芸能人も会社員も同じ?

ジャニーズのアイドルグループ嵐きっての演技派の二宮和也さん。 近々、元SMAPの木村拓哉さんとの初共演も大きな話題になっていますが、自身がパーソナリティを務めるラジオで、メンバー間の不仲を訴えました。 最近はジャニーズの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ