大塚愛の夫SUがモデル江夏詩織と不倫!結婚生活や仕事はどうなる?

大塚愛さんは、一時期若い女性を中心に人気だったシンガーソングライターです。

その他にも女優、イラストレーター、絵本作家など幅広い活躍を見せています。

そんな大塚さんに、夫の不倫スキャンダルの噂が飛び込んできました。

今回は大塚愛の夫SUがモデル江夏詩織と不倫!結婚生活や仕事はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

大塚愛の夫SUがモデル江夏詩織と不倫!

出典:www.google.co.jp/

大塚愛さんは4歳からピアノを始め、中学時代には「第1回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」のティーンズ部門でグランプリ獲得。

更に高校生時代は「サンミュージックブレーン」に所属、インディーズながら「HimawaRi」のメンバーとして活動していました。

高校卒業は進学せず、音楽に打ち込み2002年にエイベックスに送ったデモテープを送ると、社内評価が高くすぐにデビューが決まります。

2003年年末にリリーズした2ndシングル「さくらんぼ」が大ヒットし、世間に広く知られるようになりました。

出典:www.google.co.jp/

大塚さんは、2010年6月にHIP-HOPグループ「RIP SLYME」のメンバーSUさんと結婚します。

更に2011年には第1子を出産します。

仕事は控えていたものの、完全休業と言う訳ではなく、モバイルサイトの配信や絵本の著作など精力的に活動していたようです。

2人の馴れ初めは、大塚さんのアルバムにSUさんがラッパーとして参加した時のことです。

出典:http://www.littleoslo.com/

出典:http://ro69.jp/

出典:http://www.oricon.co.jp/

2人はこの共演で意気投合し、収録後も頻繁に連絡を取り合っていたと言います。

そして、交際から僅か半年で結婚に至りました。

2人の結婚発表時には既に大塚さんは妊娠していたので、言ってみればデキ婚ですね。

ちなみにSUさんは、大塚さんと結婚する前に一度結婚、離婚をしています。

出典:http://www.littleoslo.com/

離婚後は、シンガーの木村カエラさんとも交際していたと言われています。

そんな中、2人がいよいよ離婚か?と言う報道が持ち上がっています。

一説によると、2人は僅か結婚2ヶ月で別居していると言う話も出ています。

大塚さんが産休などで完全休業に入らなかったのも、生活の為のお金が必要だったとも想定出来ます。

出典:musicman-net.com/

SUさんは浮気性で、「自分は女好き」とまで公言しています。

案の定、7日の報道で不倫交際をしている相手がいることが判明しました。

お相手はモデル、女優、歌手として活躍している江夏詩織さんです。

出典:http://heather-diary.jp/

2人の出会いは、この2月に遡ります。

2月に、渋谷のコミュニティラジオ「渋谷のラジオ」で日替わりDJとしてSUさんが出演。

SUさんは、ゲストに江夏さんを呼んでおり、番組冒頭で紹介したそうです。

話を聞いていると、もっと以前から交流があるようで、かなり親しい間柄であることが窺えました。

出典:http://heather-diary.jp/

出典:www.google.co.jp/

出典:kotodute.hatenablog.com/

このスクープでは、収録後に2人でタクシーに乗り目黒区のフレンチレストランで食事をした後、深夜も1時を過ぎた頃、SUさんと江夏さんに2人は江夏さんの自宅へと入っていったと伝えています。

江夏さんの自宅マンション周辺ではSUさんの目撃情報や、2人でいるところを見られたりしています。

この報道にネットでは・・・・。

・もう1回! 

・結婚する前からこうなるのは小倉優子元夫妻より確実になると思ってたわ 

・この男スケベだから絶対こうなると思ってたわ

・お父さんと娘さんみたいに見える 

・この程度のおっさんでも不倫報道されるんだな。今不倫ブームだから男側の売名か? 

・てかリップスライムってまだ活動してたのか 

・大塚愛 老けたらただの大阪のおばはんやもんな。そりゃ若い子行きますわ 

・大塚も略奪じゃなかったっけ? 

・どんどんマーシーみたいになってきてるな 

引用元

出典:http://girlschannel.net/

ネットでは、結婚当初から想定で来ていたと言う声が多いようです。

また、圧倒的に大塚さんが可哀想と言う意見は多いと言えます。

大塚愛、結婚生活や仕事はどうなる?

出典:https://mdpr.jp/

夫の浮気を知ってしまった大塚愛さんですが、今後の結婚生活はどうなっていくのでしょうか。

夫のSUさんが「女好き」であることは大塚さんも知っていたでしょうから、実際に浮気が発覚した今、気持ち的にどう考えているかが問題ですね。

結婚して5~6年経過している2人ですが、次の子供が出来ていない事が不仲を示している部分もあるでしょう。

しかも、一晩の浮気などならともかく、しっかり交際しているような雰囲気がいっぱいの不倫交際ですので、夫婦は相当揉めることは容易に想像出来ます。

出典:search.yahoo.co.jp/

現在、大塚さんは完全復帰しており、既に離婚も視野に入れているのではと見られています。

もし離婚になるにしても、大塚さんには痛手はないでしょう。

一方のSUさんは結婚、出産関係なく、既に活動はまともに出来ていません。

そもそも、過去に売れていた頃でさえ、RIP SLYMEはそれほどのセールスを上げていた訳ではありません。

出典:https://mdpr.jp/

現状も言ってみればヒモ状態のSUさんですので、離婚はしたくないのではないでしょうか。

大塚さん側のデメリットは、本来もらえるはずの慰謝料がまともに支払われない、養育費も大した額にならないと言ったところです。

大塚さんはテレビ出演を多くしていけば、昔と同じとは言えませんがそこそこの人気を取り戻せるでしょう。

また、ママシンガーとしての新しいジャンルへ向かう事も出来るでしょうから、大塚さん的には生きていく上で選択肢はいくつかありそうです。;

まとめ

今回は大塚愛の夫SUがモデル江夏詩織と不倫!結婚生活や仕事はどうなる?などの情報をお届けしました。

結婚生活が上手くいっていると思われていた大塚愛さんですが、ここにきて夫のSUさんの不倫が発覚しました。

しかも、継続的な不倫交際であることを示唆しており、結婚生活にひびを入れるには充分なスキャンダルです。

今後、どういう道を選択するのかは注目のしどころです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ