清原和博の刺青の画像に合成の噂が!検証してみた!

マッキーです!

最近、テレビから消えてしまった清原和博さん。

ネットでは刺青が話題になりましたが、その画像に合成の噂が!

清原和博さんの刺青に関して、調べてみました!

→清原和博が逮捕!覚醒剤の疑惑は真実だった…!画像あり

→TAKAHIROのタトゥーが消えたとかダサいとか!ヤンキー時代の画像も!

→元マフィアのボス!さぶろうがアウト×デラックスに!

清原和博の刺青疑惑!

清原和博 刺青 画像 合成

出典:http://laughy.jp/

元プロ野球選手の「番長」こと清原和博さんが

全身に刺青

をしていることは周知の事実です!

しかし、清原和博さんは…。

知人に刺青を消すようにアドバイスされたのですが

「それは難しい」

と述べたと言います。

関係者の話によれば、清原和博さん本人ははっきりと

「刺青が消せない理由」

は口にしていないそうなのですが

「背を向けられない人に彫ってもらったので、今さら除去することはできない」

と語っているらしいのです。

また、こんな話もあります。

清原和博さんは昨年12月、米大リーグでも大活躍した「大魔神」こと佐々木主浩さんの野球殿堂入りの祝賀会に出席した際、佐々木主浩さんが周囲をはばかることなく、直接、清原和博さんに「刺青を全部消して出直せよ」と言い放ったと伝えられ、また、清原和博さんと親しいテレビプロデューサーも同じ助言をしたと言います。

清原和博さんは2008年の引退後に

右のふくらはぎに、龍の刺青を入れました。

清原和博 刺青 画像 合成

出典:http://new-trendnews1cafe.jp/

その後!

左胸から背中にかけて、昇り龍の刺青まで!

清原和博 刺青 画像 合成

出典:http://alfalfalfa.com/archives/

これが原因で、清原和博さんの

テレビ出演が激減!

さらに、引退後は所属していたオリックスが

清原和博さんのヌード写真集

を企画したところ、刺青で全てが吹っ飛んだとか。(^^;)

何故ヌード写真集の企画が持ち上がったかというと、清原和博さんは格闘家を指導するトレーナーを付けてトレーニングしていたので、その「現役最後の筋肉美」をDVDと連動して披露するというものだったらしいのです。

しかし、まさか清原和博さんが刺青をしているとは思わず!

すべては この刺青で、お釈迦になってしまったということらしいのです。

刺青のほかには薬物疑惑まで

この企画は球団の

「便乗ビジネス」

ではあったのですが…。

写真集を企画した担当者は、清原和博さんが長く球団に寄与してきたことから、引退する清原和博さんに大きな印税が入るようにとの考えもあったのです。

しかし、清原和博さんが刺青を入れてしまったので…。

その話はパーになってしまい、その担当者は

「清原とは口を利きたくない」

というほどとにカンカンに怒っていると言います。

そして、この刺青問題が元夫人の亜希さんの耳にも入り!

亜希さんが野球関係者に

「刺青を消させるので、球界で仕事をさせてほしい」

と嘆願したという話も。

その後、清原和博さんに関して薬物疑惑が浮上!

これが清原和博さんは

「暴力団との関係があるのではないか」

との疑惑を呼び、その後の清原和博さんの人生が台無しになった原因!

確かに、引退後の清原さんは外見もガラッと変わりましたよね。(笑)

暴力団と関係があると言われても、おかしくないです。(^^;)

清原和博 刺青 画像 合成

出典:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/

清原和博の刺青は合成か?

清原和博さんはその後、離婚!

メディアからは厳しい批判を浴びて、テレビから姿を消しました。

その時には自殺を考えたということです。

自殺を食い止めたのは二人の息子の存在とのことです。

そんな清原和博さんは、四国お遍路をしました。

清原和博 刺青 画像 合成

出典:http://reeses.blog.so-net.ne.jp/

四国お遍路は四国八十八箇所(しこくはちじゅうはっかしょ)とも呼ばれます。

知らない人の為に載せておきます。

最近は健康増進、パワースポット巡りなど色々な使われ方があるお遍路。

そもそも「お遍路」とは、弘法大師(空海)の 足跡をたどり、八十八ヶ所の霊場を巡拝すること。

札所の番号順にまわっても その反対でも構いません。

平成26年は、四国八十八ヶ所霊場開創1200年の年にあたり、普段は拝見できない仏像や本堂のご開帳なども予定されています。

引用元

清原和博さんの刺青は合成?

という疑惑がありますが、様々な情報を総合すると

清原和博さん刺青は本物

ということになります。

実際に、週刊誌で写真も出ているので…。

合成したのであれば、週刊誌が合成写真を出したと言う事で、叩かれるはずです。

様々なバッシングに晒されている清原和博さんですが!

薬物疑惑などに関しては誠実に答えるべきだと思います。(^^;)

この記事をまとめますと!

・清原和博の入れ墨は本物の可能性98%

・薬物を使用している噂が本当の可能性29%

・今後、復帰するには、テレビで一度、弁解をするしかない

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

      large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

One Response to “清原和博の刺青の画像に合成の噂が!検証してみた!”

  1. キャリー山田 より:

    野球で、どんなにすばらしい成績を残しても、テレビでの態度や、目つき、姿をみてて、皆があれほど持ち上げるに、値しない人だと主婦の目は、見抜いてた。なぜ、あんな主婦の目で、やくざと思えるような、タレントを使うのか、テレビ業界を凝視していた。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ