ローレンマイコラスのCM出演のギャラはいくら?現在はフリー

東京ドームの観客席から健気に夫を応援する美女1人。その人の名は「スタンドの女神」、ローレン・マイコラスさん。

読売巨人軍に入団したマイルズ・マイコラス投手の奥さんです。

ところがそのあまりの美しさで今では旦那さんのマイルズ投手よりも、奥さんのローレン夫人の方がすっかり人気者になっちゃいました。

テレビデビューしたCMやバラエティ番組への出演料も気になります。

とってもきれいな人なので、芸能界からも注目されて、既にテレビにも出演されています。

ですから、あなたが野球ファンでなくてもローレン夫人をご存知かもしれませんね?

プロフィール

【ローレン・マイコラス】

出身地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡

生年月日:1988年3月29日

年齢:29歳

身長:167cm

体重:非公開

スリーサイズ:B87-W66-H91cm

カップ:非公開(推定ではD~Eという情報が多かったです)

靴のサイズ:24.5cm

髪の色:ブロンド

瞳の色:グリーン

趣味:スポーツ、歌、ダンス、美容

Wikipediaの説明によると、公称サイズを計測された時期は不明だそうです。なので身長やスリーサイズなどは、現在のサイズと若干違っているかもしれません。

夫のマイルズ・マイコラス投手と並んでいると、もう少し身長があるように感じますが、女性はハイヒールなどで身長を高く見せられるので、そのためだったのかもしれませんね。

 

Wikipediaの趣味の欄には書かれていませんでしたが、料理も得意なようです。近い将来、料理本も出したいというような希望も持っているようでしたよ。

出典:Yahoo!検索 – Yahoo! JAPAN

CMやテレビの出演料は?

ローレン・マイコラス夫人は、その美貌を維持するために美容を趣味にするほど、普段からお肌の手入れは入念にされているようです。

愛する夫のためにいつも自分磨きをされているんですね。

そんなローレン夫人に着目した企業があります。それはskinvill(スキンビル)という化粧品の会社

まさにローレン夫人にピッタリというか、skinvillさんにピッタリのイメージキャラクターです。

ローレン夫人は、このskinvillさんとCM出演契約をして「ホットクレンジングジェル」という商品のテレビCMに出演されています。

このskinvillさんの化粧品は、山田優さんやダレノガレ明美さんなんかも愛用されているようですね。

ところでローレン夫人がこのホットクレンジングジェルのCMに出演するギャラ、つまりは出演料っていくらなんでしょう?

他にもバラエティ番組などにも出演されているので、そちらの方の出演料も気になります!ちょっと調べてみましたが、ローレン夫人とskinvillさんのCM出演料は分かりませんでした(涙)

ただCM出演料は、そのイメージキャラクターになった人の知名度で大きく変わります。

ローレン・マイコラス夫人がいくらきれいな女性でも、まだ今年の春に来日されたばかりです。

 

 

フリーアナウンサー加藤綾子他局番組出演!転向後の活動に不満の声も!↓

フリーアナウンサー加藤綾子他局番組出演!転向後の活動に不満の声も!

 

しかもローレン夫人自体は芸能人でも何でもなくて、言ってみればプロ野球選手の奥さんで、全くの一般人です。

通常芸能人や有名スポーツ選手であれば、CM1本の出演料が数千万円といった単位になりますが、ローレン夫人の場合は100~200万円くらいなのではないでしょうか?

それでもちょっとした臨時収入としては十分ですよね。

 

またテレビの出演料ですが、2015年8月2日放送の日本テレビの人気バラエティ番組「行列のできる法律事務所」に出演されました。

その時の出演料が、当初3万円だったようです。

でも「あまりにも安いんじゃないの?」と交渉の末に5万円になったようですよ。

 

夫のマイルズ・マイコラス投手の今季の年俸は推定8,300万円。

 

更にマイコラス投手は今シーズン来日初年度にも関わらず、セ・リーグの最高勝率を記録するなど頑張っちゃたので、巨人軍は契約を2年間延長。

契約金は2年間で推定6億円とも言われています。

なのでローレン夫人はお金が欲しくて出演料を値上げするように要求したのではなく、やはりあまりに安い出演料ではプライドが許さなかったのではないでしょうか?

 

ローレン夫人は芸能事務所などには属せず、フリーで出演依頼を受けるそうです。

それは夫の仕事最優先に支えたいからだそうですよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ