伊藤綾子が嵐ファンの批判で「news every.」降板へ?!二宮和也との交際は?

フリーアナウンサー伊藤綾子さんが、昨年2016年に報道された嵐の二宮和也さんとの交際で窮地に陥っています。

嵐ヲタからの厳しい批判の嵐を受けて、レギュラー出演している「news every.」の降板を余儀なくされそうだと言うのです。

報道では3月31日をもって、同局の川畑一志アナと共に卒業と言う形で降板すると言います。

今回は伊藤綾子が嵐ファンの批判で「news every.」降板へ?!二宮和也との交際は?などの情報をお届けしていきます。

伊藤綾子が嵐ファンの批判で「news every.」降板へ?!

出典:http://info22.xyz/

昨年7月にジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんとの熱愛が報道されてから、熱狂的な嵐ファンから猛バッシングを受けているフリーアナウンサーの伊藤綾子アナ。

そうしたバッシングや批判も少し下火になってきた今年、今度は半同棲の報道が出てきた上、伊藤アナが交際や同棲を示唆するような画像や文章をアップした事でバッシングが再燃しました。

伊藤アナは慌ててブログの投稿を削除しますが、時既に遅しでファンから批判され続けている状況です。

当然、こうした軽率な行為は局内部でも問題視されることでしょう。

出典:matome.naver.jp

その結果、伊藤アナは「news every.」から降板させられることになったようです。

日本テレビ関係者は「体よく卒業と言っていますが局内では実質的に降板と言う事です」とコメント。

更に「報道後、番組にファンからと見られる苦情の電話やメールが止まりません。『あのおばさんを映すな』と言ったもので関係者は対応に苦慮していました」と内情を話しました。

出典:http://p.twipple.jp/

では、ここでまずジャニヲタの怒りの声を見ていきましょう。

・35のおばさんなんてそばにいるだけで苦痛 

・気持ち悪いババアだな相手の迷惑も考えないで自己顕示したいとかまじ気持ち悪い

・この人も遊ばれてるだけじゃないの? 

・事務所の人に頼めば勝手に処理してくれるから捨てるのも簡単 

・本気で好きなら絶対足引っ張るような行為はしない 

引用元

これはほんの一部ですが、ジャニヲタの人達にはボロカスのようです。

同局の宣伝部は「(降板)と言った話は宣伝部に降りてきていません。仮に知っていたとしてもお答えできませんので・・・。」と暗に認めた形になりました。

伊藤アナは他に新しい番組は持っておらず、降板後はラジオ番組1本のみのレギュラーとなってしまいます。

こうなると、二宮さんも責任を感じてむしろ結婚が早くなる可能性もあるかも知れません。

出典:socialnews.rakuten.co.jp/

この報道にジャニヲタ以外のネットの声は・・・・。

・不倫しているわけでもなくただ恋愛してるだけなのにおかしな話だ 

・ジャニオタパワーすげー 

・櫻井、松本、二宮で合同結婚式しちゃえ! 

・ジャニオタってやっぱマジキチなんだなあ 

・二宮もいい歳なのに、結婚させてやればいいのに。ファンも事務所も

・えらい美人だな祝福してやれよ

・どんだけ叩かれても勝ち組だよね。負けたのは必死に抗議メール送ってる奴ら

・これって業務妨害だよな。独身同士だしなんの問題があるんだ

・アイドルのファン怖えーなwwww 

引用元

出典:abekobe-geinou.com/

ネットでは、二宮さんもいい加減いい歳なので交際や結婚位認めてあげれば良いのでは?と言う意見が多いようですね。

伊藤アナのどこが気に入らないのかはともかく、二宮さんの相手としてとてつもなく不足しているとは言えないでしょう。

伊藤綾子と二宮和也との交際は?

出典:http://anincline.com/

さて、そんな伊藤綾子アナと二宮和也さんの交際はこうした状況の中どうなっていくのでしょうか。

二宮さんに近い人によると二宮さんは「(伊藤さんと)絶対に別れたくない。このまま結婚したい」と話していると言います。

結婚は”タイミング”と言います。

2人の年齢や、仕事のキャリア、交際期間などを考えるとタイミングは悪くありません。

出典:girlschannel.net/

ましてや、二宮さんのファンのせいで伊藤アナが仕事的に追い込まれたとなると、尚更そうした話が進んでしまう可能性があります。

二宮さんも責任を感じるでしょうし、伊藤アナも仕事量が減ってしまえば結婚へまっしぐらに向かっていけるでしょう。

つまり、障害はファンの声のみですが、二宮さんが誰と付き合おうと、結婚しようとどの道批判が出るのですから、この際無視して進めるしかないと考えるのが普通です。

二宮さんのファンのバッシングによって、むしろ結婚話が大きく進んでいく可能性があると言う事ですね。

まとめ

今回は伊藤綾子が嵐ファンの批判で「news every.」降板へ?!二宮和也との交際は?などの情報をお届けしました。

二宮和也さんとの交際や半同棲がスクープされ、レギュラーである「news every.」から降板を余儀なくされた伊藤綾子アナ。

ですが、そんな事で2人は別れる気はないでしょうし、伊藤アナが仕事を失った事で関係性はより進んでいく可能性が高くなりました。

今後の2人の動向に注目していきたいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ