渡辺謙が癌闘病中の妻を差し置きゲス不倫!今後の仕事への影響は?

渡辺謙さんは今や”世界のケン・ワタナベ”として日本のみならず、ハリウッドでも活躍しています。

20年以上前、渡辺さんは血液の癌である白血病を患い、そこから見事に復活してきました。

1度の離婚を経験し、女優の南果歩さんと再婚、公私共に順調な人生を歩んでいると見られていました。

今回は渡辺謙が癌闘病中の妻を差し置きゲス不倫!今後の仕事への影響は?などの情報をお届けしていきます。

渡辺謙が癌闘病中の妻を差し置きゲス不倫!

出典:http://kejnomori.exblog.jp/

渡辺謙さんは1982年に芸能界デビューを果たし、1989年まで順調に仕事量を増やしてきました。

しかし、映画初主演となるはずだった「天と地と」の撮影中に、急性骨髄性白血病を患い降板します。

当初は、生命の危険もあり復帰すら危ぶまれていました。

ですが、4年後一応の完治を見、見事に完全復活を果たします。

出典:http://kejnomori.exblog.jp/

しかし、翌年1994年に癌が再発し、再入院を余儀なくされ、今度こそ復帰は無理だろうと見られていました。

ですが、見事に病気を乗り越えて2003年には映画「ラスト・サムライ」でハリウッド進出を果たします。

その後も「バットマン ビギンズ」、「SAYURI」などのハリウッド作品に立て続けに出演します。

この頃には”世界のケン・ワタナベ”の異名を持つに至ります。

出典:http://popclt.com/

出典:movies.yahoo.co.jp/

しかし、私生活では1983年に結婚し、闘病を見守ってくれた前夫人と2005年に離婚をします。

その直後、女優の南果歩さんと結婚。

これには少なからず批判も出ました。

そうまでして結婚した妻の南果歩さんが昨年2016年には乳癌であることを公表し、現在も治療を続けている状況です。

出典:geinou-resistance.info/

渡辺さんは自身も癌の苦しさを乗り越えてきたので、献身的に妻の闘病を支えているかと思いきや、ここにきて3年来の不倫関係にある女性の存在が明らかになりました。

お相手の女性は大阪でホステスをしており、現在はジュエリーデザイナーとして活動しているA子さんです。

渡辺さんとは21歳年下で、現在36歳、渡辺さんはA子さんをアメリカに呼び寄せ逢瀬を楽しんでいると言います。

不倫は仕方がないにしても、妻の果歩さんが癌と判明しても関係が続いている事に1番の問題があります。

出典:akb48matomemory.com/

妻の果歩さんは夫の渡辺謙さんを信じ切っており、昨年女性誌のインタビューで渡辺さんからのメールを紹介します。

そこには「果歩の全てを一生愛す」と書いてありました。

これを見ても判るように、渡辺さんは意外にセコくて平気で嘘を吐ける人物なのだと改めて認識出来たのではないでしょうか。

出典:search.yahoo.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・えっと、すでに結婚2回目

・侍は、妾をいっぱい作るけど??

・エラソーなこと言ってる奴ほど根はクズなのは昔からの常識 

・娘に嫌われてるのも納得 

・昔からそういう人じゃなかった? 

・妻が乳がんで闘病中に浮気wwwwwwwwwさすがラストサムライや・・・・

・これ、女が暴露したの? 

・そもそも果歩と結婚する前に若村と不倫しとったろ。何を今さら 

・オッス、ハゲくず 

引用元

出典:www.google.co.jp/

ネットでは、これまでの芸能人の不倫報道とは違い、肯定の声も少なからずあります。

しかし、タイミングが悪いと言うのが大方の見方でしょう。

渡辺謙、今後の仕事への影響は?

出典:search.yahoo.co.jp/

今回の不倫騒動で、渡辺謙さんの仕事にはどう影響していくでしょうか。

日本では、ヒューマニズム系のドラマなどの出演は難しくなるでしょうし、しばらくはバラエティへの出演も控えるでしょう。

CMもイメージ的には悪いので中々起用出来ないでしょう。

しかし、渡辺さんは今やハリウッド俳優でもあるので大丈夫だろうと言う声も聞こえてきそうですが、こちらも微妙と言えます。

出典:https://gqjapan.jp/

日本人が感じているほど、渡辺さんはハリウッドで評価が高い訳ではありません。

現在では、むしろ「ラスト・サムライ」でも共演していた俳優の真田広之さんの方の評価が高いと言えます。

出典:http://www.crank-in.net/

出典:https://www.google.co.jp/

真田さんは、映画のみならずアメリカでは今や主流になっているテレビドラマシリーズにも準主役級で出演しています。

外見、英語力、立ち居振る舞い、アクションと渡辺謙さんとは既に相当に差が開いてしまっているのです。

渡辺さんを起用するなら真田さんを起用すると言うケースの方が増えていますので、渡辺さんは今後日本を主戦場にしなければなりません。

つまり、日本での評価が直接仕事に繋がってきますので、今回のようなスキャンダルはご法度と言えるのです。

出典:pressconference.premiereport.info/

今後は、妻の果歩さんに献身的な闘病サポートをして、少しでも償っていって欲しいところです。

まとめ

今回は渡辺謙が癌闘病中の妻を差し置きゲス不倫!今後の仕事への影響は?などの情報をお届けしました。

妻の南果歩さんが乳癌で闘病生活中に、自分は若い女性と浮気していることが判明した渡辺謙さん。

タイミングが悪過ぎてゲスさ加減が半端なく、批判の的になっています。

癌の苦しさは自分自身が一番判っているのですから、今後は心を入れ替えていって欲しいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ