吹石一恵が結婚後の仕事復帰に非難!復帰で夫・福山雅治との関係は?

吹石一恵さんは2015年9月に、歌手で俳優の福山雅治さんと電撃結婚して世間を騒がせました。

更に昨年2016年12月に第1子を出産し、女優業を休業していました。

吹石さんは、2ヶ月半振りにブログを更新し、仕事復帰することを宣言します。

今回は吹石一恵が結婚後の仕事復帰に非難!復帰で夫・福山雅治との関係は?などの情報をお届けしていきます。

吹石一恵が結婚後の仕事復帰に非難!

出典:search.yahoo.co.jp/

吹石一恵さんと福山雅治さんが結婚した時は、正に驚天動地と言った感じで世間は大騒ぎになりました。

報道陣すら全くマークしていなかった2人の結婚に、非常に驚いていたものです。

そんな騒ぎから既に1年と半年、更に2016年の12月には2人の間に子供も生まれて話題になりました。

そんな吹石さんですが、出産後まだ3ヶ月経過していない時期に仕事の復帰をブログで宣言します。

出典:search.yahoo.co.jp/

出典:http://pinky-media.jp

吹石さんはブログで次の様に報告しました。

桜の花が咲く頃になりました。

大変ご無沙汰いたしております。

吹石一恵情報です。

先日、CM撮影をさせて頂きましたが、詳しくはまたお知らせさせて頂きます。

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

仕事復帰とは言っても、現状はCMだけのようです。

結婚後もCMには出演していましたので、本格的復帰とはこれだけで判りません。

ですが、31日には「2017フジパンカップ関西小学生サッカー~未来への闘い~」のナレーションを務め、昨年12月16日にはドキュメンタリー番組でナレーションを務めていました。

「女優」としての仕事に関しての復帰情報は今のところ無いようですが、これを機会に女優復帰の可能性もあるでしょう。

出典:http://pinky-media.jp/

吹石さんは、福山さんとの結婚前は当り障りのない女優で、特に人気が高かった訳でもありませんが、かと言ってアンチも少なかったと言えます。

ですが、福山さんとの結婚後は嫉妬がほとんどでしょうが、異常なアンチの数になり、嫌われていることこの上ない状態にまでなっています。

理不尽な話と言えば理不尽ですが、これが人気商売の宿命とも言えるでしょう。

起用する側としても、話題性はあるものの、アンチが多い事もひっかかるところです。

出典:search.yahoo.co.jp/

この情報にネットでは・・・・。

・日本最高の勝ち組女子 

・もうダメだなアラフォーの敵 

・落ち目の旦那と離婚準備か 

・福山とかキムタクは、嫁が違う人だったらここまで嫌われなかっただろうにな 

・もう復帰するんだ 引退してもいいと思うんだけど出たがりなんだね 

・まだカネがほしいのか! 

・えっらい早いな。まだ赤ん坊3ヶ月とかじゃ 

・家事、育児は他人まかせ 

・福山ヲタが発狂してるだけだから 

・福山は結婚して人気急降下だわ、吹石は福山ヲタに嫌われるわであんまりいい結婚とは言えなかったな

・福山と結婚しても専業主婦お断りなのかぁ 

・最近の芸能人はすぐ復帰するな。そんなに自分のポジション奪われるかもってのが怖いのかね 

引用元

出典:http://www.oricon.co.jp/

ネットではやはりあまり歓迎されていないようですね。

子供が3ヶ月になっているか、いないかの時期に仕事が出来る感覚が判らないと言う意見も多いようです。

吹石一恵の復帰で夫・福山雅治との関係は?

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

今回、復帰を宣言した吹石一恵さんですが、この復帰によって夫である福山雅治さんとの仲はどうなっていくのでしょうか?

本来であれば、福山さんと、吹石さんがこれまで稼いだお金があれば、わざわざ吹石さんが早期復帰することもないと言うのが世間の見方です。

一説では夫婦仲に変化が出てきてしまった事から、急いで復帰を図ったのではないかと言う穿った見方もされています。

2人の結婚生活は、全く外部には漏れてきませんので、夫婦関係が上手くいっているのかどうかさえ判りません。

出典:matome.naver.jp/

2人にとってはともかく、仕事の面においてはこの結婚は大失敗だったとは言えます。

福山さんの絶大な人気も一気に下降し、出演作は全てコケてしまい、CDセールスも全くふるいません。

この結婚生活が続く限り、福山さんの人気が復活することは考えにくいでしょうし、一度離れたファンが離婚したから戻ると言う事もないでしょう。

そう考えると、吹石さんが仕事に復帰するのは合理的ではあるのですが、福山さん同様、結婚で益々需要がなくなった吹石さんが復帰してもどれだけ稼げるかは疑問の残るところです。

出典:http://topicks.jp/

実際のところ、本格的復帰でもないのにも関わらず、ここまで非難が出てしまっては復帰しても思う様に仕事が出来るかは難しいところです。

また、夫の仕事が上手くいかないからと共働きをしなければならないと言うのは庶民の考えで、2人には金銭的に既に充分な蓄えがあるでしょうから、望まれていない復帰を無理にする必要はないのではないでしょうか。

無理な仕事復帰は、夫婦仲が破たんしていると見られ兼ねません。

まとめ

今回は吹石一恵が結婚後の仕事復帰に非難!復帰で夫・福山雅治との関係は?などの情報をお届けしました。

女優の吹石一恵さんがブログで仕事復帰することを報告して非難を浴びています。

福山雅治さんと結婚してから、著しく評価を下げてしまった吹石さんの仕事復帰を望む声は極めて少ないと言えます。

何故、今仕事復帰なのか、夫婦仲を疑う声すら出始めています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ