山本裕典の事務所解雇理由が次々明らかに!ヤバ過ぎるその私生活とは!

山本裕典さんの事務所解雇問題は、まだまだその衝撃の余波が続いています。

新しい情報が次々と入ってくる度に、いかに山本さんが裏で行っていたことが真っ黒で世間は驚いています。

当初は、派手な女性問題だけと思われていましたが、そんな簡単な話ではなくなってきたようです。

今回は山本裕典の事務所解雇理由が次々明らかに!ヤバ過ぎるその私生活とは!などの情報をお届けしていきます。

山本裕典の事務所解雇理由が次々明らかに!

出典:http://watashi-update.jp/

俳優の山本裕典さんが、所属事務所「エヴァ―グリーン・エンターテイメント」からマネージメント委託契約を解除された問題で「スキャンダルや仕事に取り組む姿勢に問題があった」としています。

しかし、理由はそれだけではなく、山本さんが副業でキャバクラを経営していたと言う話が出てきています。

事務所関係者もごく一部の報道関係に「スキャンダル程度の問題ではない大きな問題があった」と漏らしていると言います。

事務所が契約解除の際、「法的な問題に抵触している訳ではない」と明言したのは、逆に法的にギリギリの部分があったからとも言えます。

出典:http://top.tsite.jp/

それだけ山本さんはダークサイドな生活に陥っていたと言えるのでしょう。

関係者などによると、山本さんは毎晩のようにキャバクラやクラブを借り切って若い女性を大勢集めてパーティーをしていたと言います。

当然、自身が経営するキャバクラにもそうやって人を集めては危険なパーティーを繰り返していたそうです。

更には、そうして人を集めては更なる副業まで行っていたと言う噂まで出ています。

出典:www.google.co.jp/

ここまでいくと、最早芸能人の範疇を大きく超えています。

山本さんは若いアイドルや、グラビアアイドルなどとも交際の噂や交流もあったことから、そうした芸能人もこうしたパーティーに出入りしていたと見られています。

当然、パーティーと言うからには、そこに男性も多く訪れている筈で、女性の芸能人にとっては危険極まりないと言えます。

一部の噂では、そこではアルコールだけではなく、違法薬物なども使用されていた可能性もあると言われてもいます。

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

この報道にネットでは・・・・。

・副業やってたのか? 

・副業に闇業界の人間絡んでたんだろ。おくすりやってる話もあるし事務所としては副業も何も知らぬ存ぜぬで解雇した方が得策 

・芸能界は犯罪より不義理のほうが復帰は無理っぽいね 

・だとすると共演者キラーで他の事務所から共演NG出されてるって噂通りってことか? 

・怪しい副業で未成年に手を出したorヤーさんがらみのヤバい女に手を出したのだろう 

・こういうのは薬でしょ

・クスリ止めないし裏社会の人脈増えていくしで解雇するしか無かったんじゃね 

・山本と遊びまわってる人間、特にパトロンの奴が詐欺罪で逮捕歴のあるガチでアウトなやつでその人との関係を断ち切らなかったから解雇って話を聞いたけど

・闇営業で高校生とかに飲酒させたり大麻やったりしてたから副業と犯罪でクビ 

引用元

出典:http://s.newscafe.ne.jp/

ネットでも、これまで噂されていた女性問題だけで、契約解除になった訳ではないだろうと言われています。

山本裕典のヤバ過ぎるその私生活とは!

出典:http://www.rakuten.ne.jp/

突然の契約解除になった山本裕典さんですが、その私生活はどうも真っ黒のようです。

と言うのも、人脈が相当にヤバい人脈らしいのです。

自身でキャバクラの経営をしたり、毎晩パーティーなど派手なことをしていれば当然まともな人間が集まってくるとは限りません。

いわゆる本職の人や、半グレなど闇人脈の人間ばかりが集まってくるものです。

出典:https://twitter.com/

こうした人達は、芸能人を窓口にしてヤバい薬を売ったり、芸能人の卵程度の女性を男性に斡旋するなどの金儲けをしたい訳です。

派手に遊び、分別のつかない山本さんのような芸能人は正にうってつけのカモです。

山本さんが望もうと、望むまいと一旦片足を突っ込めば、簡単に抜けることは出来ないでしょう。

事務所としても、山本さん自身が何か犯罪的なことをしていなくても、周囲にいる危険分子を危惧して話し合いを持ったと言う事です。

出典:https://twitter.com/

話し合いが決裂したと言う事は、山本さんが自身の意思でこうした人脈との関係性を絶つことを拒否したのか、もう既に絶つことが出来なくなっていたのかのどちらかなのでしょう。

まとめ

今回は山本裕典の事務所解雇理由が次々明らかに!ヤバ過ぎるその私生活とは!などの情報をお届けしました。

突然の契約解除の憂き目にあった山本裕典さんですが、その理由の全容が日の経過と共に明らかになってきました。

思った以上に山本さんの周囲は闇社会に食い込んでおり、既に山本さんの意思だけでどうにかなる話ではないのかも知れません。

山本さんの今後の芸能界復帰の可能性は薄いかも知れませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ