俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!炎上しなくても嫌われる理由は?

野村周平さんは、母親が中国人とのハーフで自身はクォーターの俳優です。

芸能界デビュー前は、スノーボードの選手として様々な大会で入賞するほどの実力者でした。

そんな野村さんですが、何かと物議を醸しては人気と同じほどにアンチも存在します。

今回は俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!炎上しなくても嫌われる理由は?などの情報をお届けしていきます。

俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!

出典:search.yahoo.co.jp/

俳優の野村周平さんは、2009年のアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」でグランプリを獲得します。

2010年にデビューしてから、立て続けに4本のドラマに出演、2011年には映画に3本に出演します。

これで一気に野村さんの認知度が高まりました。

野村さんは、日本人の父親と中国人とのハーフである母親の間に生まれたクォーターで、中国語が話せます。

出典:https://mdpr.jp/

さて、そんな野村さんが3月17日にバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演しました。

話は野村さんが先輩俳優に取り入ることが上手いと言う話になり、若手女優とも仲良くしていることが明かされます。

ここで、レギュラーの坂上忍さんが「共演者とすぐ写メ撮ってSNSにあげるって、その相手のレベルが半端ない」と暴露。

同時に「ハイみんなーすずだよー」と言うコメントと共に、野村さんのインスタグラムにアップされた女優の広瀬すずさんとのツーショット写真を紹介します。

出典:http://natalie.mu/

出典:www.google.co.jp/

これに対して松本人志さんが「あんまり良くないねー」とコメント。

坂上さんも「これって、すずちゃんファンにしたらちょっと待てよって話になりますよね」と苦言を呈します。

更に、「世の中の男子、ごめん」と言うコメントと共にアップされた女優の本田翼さんとのツーショットを披露。

「謝っていながらこの笑顔ですよ、これどういう感覚でやってるの?」と坂上さんが疑問を投げかけます。

出典:http://natalie.mu/

しかし、野村さんは「本音で言うと何か炎上されたい気持ちがあるんですよ」と周囲が驚く発言をします。

更に「何か絶対にこっち(女優側)のファンの人が噛みついてくるじゃないですか、『俺のすずを~』とか」と続けます。

「お前の翼でもないし、どっちかと言うと俺の方が知ってる。それで炎上させると、その時ドラマとかやってたんですよ本田翼と。そしたらドラマ観る人が多いじゃないですか。ヘイトでもこいつどんななんやろ~って観る人多いから。」と野村さんは語ります。

「そういう炎上させながら色んな注目を浴びせられたらなって」と持論を述べました。

出典:http://iam-publicidad.org/

坂上さんはこれを聞いて「ハート強いですね」と感心していました。

ですが、野村さんが得意気に語ったことは、これまでも行われている単なる炎上商法に過ぎません。

これを受けてネットでは・・・・。

・前に怒り新党でマツコが「芸能人の若い男はバカが多い 女は割と普通なのに」みたいな話してたな。なんとなく分かる気がした 

・クォーターなら日本人の割合が3倍のハズなのに中国が出るんだな。やっぱり学校か 

・野村周平って中国人だからね。だから水原希子も合うんだよ。性格クズそうで嫌いだわ 

・中国人成分の強い子だよね 

・野村周平って誰?エピソード聞いただけでもエラソーなのが伝わってくるが 

・まだ若いから 俺尖ってるかっけ~って 誰でもあるがな 

・こんなポッと出の俳優モドキなんてすぐ消えるんだから。どうでもいいよ こんな糞バカガキなんて 

・勘違いぶりが凄かったな。年上俳優にも呼び捨てとか 

引用元

出典:http://pinky-media.jp/

ネットでは、元々性格が悪いのは知っていたので驚かないと言った意見が多いようですね。

後は、「誰、それ?」的なコメントも少なくありませんでした。

野村周平が炎上しなくても嫌われる理由は?

出典:www.youtube.com/

そんな野村周平さんですが、今回の炎上がなくても非常にアンチが多い事で知られています。

視聴者だけではなく、共演者からも敬遠されることが多いと芸能関係者は証言しています。

今回のインスタグラムの件でも本田翼さんを呼び捨てにしていました。

年齢はともかく、本田さんの方が芸能界のキャリアは長いので先輩を呼び捨てにしていることになります。

出典:http://frau.tokyo/

共演者に嫌われる要因は「オンオフ」が出来ないところにあるようです。

現場を明るくする為に、と言う野村さんなりのポリシーがあるようですが、周囲が皆同じ主義ではないですし、先輩俳優もいる中で好き勝手するのは礼儀知らずと言えます。

若手で実力もない内から相当に自信満々の発言をすることも嫌われる理由の様です。

「ダウンタウンなう」でも、酒を飲みに行って「演技論をぶつ奴が嫌い」と話しています。

出典:http://30girl.blog.fc2.com/

1つのエピソードとして大先輩の俳優・佐藤浩市さんと飲みに行った時の話を野村さんは披露します。

佐藤さんはやはり飲みながら「お前、カメラを意識し過ぎだから良くないぞ」と演技の話をされて気分が悪かったと言います。

そこで野村さんは「佐藤さんだってカメラを意識してるでしょ」と反論。

佐藤さんは『こいつダメだ』と思ったのか、苦笑しながら「それもそうだな」と答えたそうです。

出典:http://matomame.jp/

それ以来仲良くなったと野村さんは主張していますが、そう思っているのは野村さんだけかも知れませんね。

件の「炎上させたい」と言う発言も本当に炎上した時のことが怖いが故の強がりや言い訳にしか聞こえません。

もう社会人ですし、公人にも近いので発言や行動には気を付けた方が良いでしょう。

まとめ

今回は俳優・野村周平がSNSを炎上させたい発言!炎上しなくても嫌われる理由は?などの情報をお届けしました。

何かと物議を醸す発言の多い俳優の野村周平さんですが、自ら炎上したいとテレビ番組で明かしました。

そうは言っても、あまりに子供じみた言い訳にしか聞こえません。

人気商売ですから、炎上もほどほどにした方が良いのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ