ベッキーが取材拒否で報道陣激怒!未だに仕事を選ぶ大物ぶりに批判殺到!

2016年に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動で謹慎休業となっていたベッキーさん。

復帰を画策するも、その都度大きな批判があがり、正式な復帰が出来ずにいます。

そんな中、CS系とは言えどメインMCに抜擢されたと言う情報が入ってきました。

今回はベッキーが取材拒否で報道陣激怒!未だに仕事を選ぶ大物ぶりに批判殺到!などの情報をお届けしていきます。

ベッキーが取材拒否で報道陣激怒!

出典:http://buzz-plus.com/

不倫騒動で芸能界を干されている状態のベッキーさんですが、今回フジテレビ系CS放送フジテレビTWOで放送される「恋愛観察バラエティ あいのりREBOOT」でメインMCに抜擢されました。

「あいのり」は一時期は地上波でも放送されていたリアリティ番組です。

ヤラセが暴露されて以来、地上波での放送がなくなった同番組ですが、未だにそこそこの人気を保っているようです。

地上波とは言えないまでも、メインMCと言う事で本格復帰に片足をかけた状態だと言えます。

出典:http://dayalive.jp/

ベッキーさんは「毎週見てました。あいのりメンバーが旅から帰ってきて、日本でお店をオープンすると見に行っちゃうくらい大好きだった。あいのりさんと両想いになれたようで凄く嬉しい」とコメント。

更に「みなさん、何故恋愛偏差値の低いベッキーが?と思ってらっしゃると思います。私も何故?と言う感じです」と語ります。

「私にはもったいないくらいの立場。この番組を通して私自身も成長していきたい。スケジュールが空けば喜んで(ラブワゴン)に乗りたい」とまで話しました。

そんな中、視聴者ではなく業界内、特に報道関係者からベッキーさんに対する大きな批判の声が上がっています。

出典:http://marry.jocee.jp/

ベッキーさんは3月4日にファッションイベント「神戸コレクション2017SPRING/SUMMER」に出演しました。

関西ローカルのワイドショー番組がベッキーさんに取材を申し込むと、ベッキーさん側は無下に断ったそうです。

しかし、福岡のローカルワイドショーの単独取材は受けており、関西ローカルサイドは激怒しています。

「何も変わってないですよ。仕事を選んでる。2度と取材は申し込まない。頭にきましたね。少しでもベッキーのイメージアップになればと申し込んでいるのですから」と怒り冷めやらぬと言った状況です。

出典:http://moted.xyz/

こうした報道にネットでは・・・・。

・気持ち悪 

・信用も好感度も低い 

・二股OKなん?

・恋愛偏差値の低い…?淫獣なんだからむしろ高いだろ

・参加者男性は既婚でもOKです

・ベッキー、いい加減にしてくれよ。見たくない

・参加者は既婚でもよかと

・フジ×ベッキー×あいのり。すごいマイナスのかけ算を見た

・低いのは恋愛偏差値ではなくコイツ自身の人間性だろ

引用元

ネットでは批判の嵐です。

当然のことと言えば当然です。

ベッキー、未だに仕事を選ぶ大物ぶりに批判殺到!

出典:http://girlschannel.net/

ベッキーさんの今の立場であれば、仕事があるだけでも御の字の筈です。

どんな汚れ仕事をしてでも、芸能界復帰を選択するなら受けるべき状態でしょう。

しかし、謹慎休業中の現在にあっても、未だにベッキーさんサイドは仕事を選んでいると業界内では当然のことと知れ渡っているそうです。

昨年2016年の10月頃には、いくつかのCMオファーがあったそうですが、住宅関連や工事業者と言う事で「イメージにそぐわない、イメージが良くない」と断っていたと言います。

出典:www.youtube.com/

更にはCMだけではなく、ナインティナインの岡村隆史さんの冠番組「東野・岡村の旅猿」のオファーをベッキーさんが蹴ったと、岡村さん自身がラジオ番組「オールナイトニッポン」で明かしました。

旧知の仲でもあり、謹慎中もメッセージを送り応援していた岡村さんのオファーを蹴ると言うのは、相当に恩知らずと言えます。

こうした話を聞くと、ベッキーさんサイドが仕事を選んでいると言う事に信憑性が出てきます。

前出の関西ローカルワイドショーの取材に関しても、関西系の取材だと訊かれたくない質問が出てくるのではないかと言う懸念からと言われています。

出典:http://www.sankeibiz.jp/

元々、大物でも何でもなかったベッキーさんが、芸能界の底辺にまで落ち込んでいながら、未だに大物ぶるに至っては滑稽にしか見えません。

業界内では同情的な声もあっただけに、これでは視聴者からも業界からも総スカンで益々復帰から遠のくでしょう。

視聴者はそれを望んでいるので、どんどん墓穴を掘って欲しいと思っているでしょうが・・・・。

まとめ

今回はベッキーが取材拒否で報道陣激怒!未だに仕事を選ぶ大物ぶりに批判殺到!などの情報をお届けしました。

この後に及んで仕事や取材などを選んでいると言うベッキーさん。

復帰に向けては、仕事を選べる立場ではないにも関わらず、相変わらずの勘違い振りです。

こうして墓穴を掘っていってくれれば、本当に復帰は遠のいていくでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ