中田翔のネックレスのブランドは?札幌の自宅で妻子と同居

WBC(ワールドベースボールクラシック)で見事ベスト4に進出した侍ジャパン。その原動力になったのは、間違いなく北海道日本ハムファイターズの中田翔選手ですね。

 

5番打者としてホームランを打ったりとチームに貢献することが出来ました。

 

また中田翔選手といえばちょっとヤンキーっぽい奇抜な髪型でも注目されます。ネックレスのブランド名はなんというのでしょう?愛車のランボルギーニの車種も知りたい。

中田翔選手はチームの本拠地札幌にお住いですが、自宅には妻や子供も同居しているのでしょうか?

 

ところで中田翔選手といえば、金髪頭やモヒカンスタイルなど髪型でもひときわ目を引く選手です。そのイメージからはどうしてもヤンキー?って思ってしまいますが、実際のところはどうなんでしょう?

 

中田翔選手の出身高校は、高校野球の名門「大阪桐蔭高校」です。野球の名門高校だけに規律や身だしなみにも厳しい高校のはずです。

それでもネット上には高校時代からやんちゃで破天荒な性格だったという噂が溢れています。

実際のところは分かりませんが、やはりちょっとプロ野球選手離れしたぶっ飛んだ髪型などのイメージから、先入観でヤンキーと思われてしまうのかもしれませんが。

出典:侍ジャパン

ネックレスのブランドは?

中田翔選手といえばネックレスも注目の的です。

と言うよりも、試合中にもネックレスを胸元に光らせているので、先輩などからも注意を受けるそうですが、中田選手はどこ吹く風で金やプラチナのネックレスを外そうとはしないようです。

そのネックレスのブランドは、ロックミュージシャンなどが愛用されているクロムハーツのブランドネックレスではないかと言われています。

 

あのDAIGOさんもお気に入りで愛用されているブランドなので、派手好きという点では共通していますね。

ちなみに中田翔選手の現在の愛車はイタリアのランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパーレッジェーラ・エディツィオーネテクニカというおよそ3,000万円近くするド派手なスーパーカーに乗っているようです。

 

 

元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?↓

元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?

 

 

札幌の自宅で妻子と同居してるの?

中田翔選手の出身校は先程も少し触れましたが、大阪桐蔭高校です。しかし中田選手の出身地は広島県の広島市中区です。

その中田選手を2007年のドラフト会議で複数球団が1位指名する中、入団交渉権を手にしたのが現在の所属球団の北海道日本ハムファイターズです。

ですから中田翔選手は、広島から大阪、北海道とドンドン北上してきちゃったわけですね。

 

中田翔選手は大阪桐蔭高校でも運命の出会いをされています。それは現在の奥さんです。

中田翔選手の妻は、高校時代の彼女らしくプロ野球選手という華やかな世界で芸能人や女子アナなどからも注目される存在であるのに1人の女性を愛し続けて結婚した中田翔選手はカッコいいと思います。

中田選手は2012年の1月に結婚されたようですが、奥さんは深田恭子さんに似たかわいい感じの女性らしいですよ!?

そして、中田選手のもう一つの意外な側面が子煩悩ということ!

あの金髪モヒカンのヤンキーちっくなイメージからは想像しにくいのですが、結婚される前から子供は好きだったようです。

そんな中田選手に待望の赤ちゃんが産まれたのは2013年の1月です。結婚してからちょうど1年後ですね~

赤ちゃんは女の子でしたが、名前は公表されていません。

中田選手は日本ハムファイターズの選手なので、当然本拠地の札幌市内にあるマンションの自宅にお住いですが、妻や子供も一緒に札幌の自宅に住んでいるのでしょうか?

奥さんとは大阪桐蔭高校で知り合われたので、大阪出身の女性だと思います。その奥さんが子供を出産された病院も大阪市内の病院だったようです。

 

中田選手はプロ入り後も、北海道と大阪で遠距離恋愛を続けていらっしゃいましたが、現在も妻子は札幌に同居しないで、中田選手が大阪に通い夫をしているのか?

 

プロ野球選手は遠征で日本各地を飛び回るので、オリックス・バファローズの様な在阪球団と試合をする時には大阪に妻子がいてくれた方がいいのかもしれませんが。

そんな中田選手が妻子と同居しないで、大阪と2重生活しているとはとても考えられないので、きっと現在は妻も札幌に呼んで家族仲良く暮らしているのでしょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ