牧野結美が不倫でレギュラー降板も報道番組起用!?前任者も不倫で降板の矛盾!

牧野結美アナは元静岡朝日テレビ(SATV)のアナウンサーで、現在はセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動しています。

静岡朝日テレビにいた頃から、美人過ぎる地方アナとして注目されていました。

そうした経緯から、東京で本格的に活動出来るように2015年にフリーへと転身したのです。

今回は牧野結美が不倫でレギュラー降板も報道番組起用!?前任者も不倫で降板の矛盾!などの情報をお届けしていきます。

牧野結美が不倫でレギュラー降板も報道番組起用!?

出典:search.yahoo.co.jp/

牧野結美アナは、元静岡朝日テレビのアナウンサーでした。

しかし、美人過ぎる地方アナウンサーとして有名だった牧野アナを放っておく事務所はありません。

2015年の2月いっぱいで静岡朝日テレビを退職し、セントフォース所属のフリーアナウンサーへと転身しました。

牧野アナは同志社大学政策学部に通っており、2010年のミス同志社になっています。

出典:http://holakikou.com/

その経歴を活かして、大学在学中には「恋のから騒ぎ」にも出演していました。

もちろん、牧野アナはいわゆる「美人枠」と言われる最前列のポジションでした。

出典:http://www.maniado.jp/

そんな牧野アナはフリーアナウンサーになってすぐに、フジテレビの「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに抜擢されます。

しかし、牧野アナの快進撃もここまででした。

2015年、イニシャル報道ではあるものの、「日本を代表するテレビ局の看板キャスターを務めている女子アナウンサーAの不倫スキャンダル」としてスクープされます。

これだけなら、このアナウンサーが牧野アナであるとは言えないのですが、スクープには数枚の証拠画像が同時に掲載されました。

出典:http://www.maniado.jp/

これが衝撃の不倫キス画像です。

ボカシがかかっているので、明確ではありませんが実は画像を小さくすると何となく人物特定が出来ます。

更にこの画像と同じ服を牧野アナがテレビ出演時に着ていた証拠画像もあります。

出典:http://www.maniado.jp/

出典:www.google.co.jp/

この画像を牧野アナの画像と重ね合わせると、ほぼ一致します。

出典:amurdad.ecnet.ne.jp/

この報道後、しばらくは牧野アナ、事務所共に何らアクションを起こさずにいた中、最終的には番組を理由なく降板させられることになります。

この降板こそが、ある意味での証拠とも言えるでしょう。

不倫相手はパティシエの吉田守秀氏と目されていますが、吉田氏は自身のTwitterアカウントで否定コメントを出します。

吉田守秀が牧野結美との不倫疑惑を否定したツイート

このように弁明していますが、2枚の画像の内、1枚は髪を結んだもの、もう1枚は髪を下したものです。

こうした特殊な髪型をしている男性は極めて稀だと言えます。

ほぼ、十中八九この相手は吉田氏で間違いないでしょう。

出典:www.google.co.jp/

出典:www.google.co.jp/

そんな牧野アナは「めざましテレビ アクア」の降板に続いて、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告」も3月いっぱいで降板することが判明しました。

しかしそんな中、一部報道では4月から牧野アナが「TOKYO MX NEWS」のレギュラーになると報道されました。

この報道にネットでは・・・・。

・枕だろ 

・相手のケーキ屋のアンちゃんはどうしたんだろう 

・でも大恥かいたのにこの鋼のメンタルは大したもんだな 

・オファー出す方も出す方だけど、受けるほうもなあ 

・ケツミとか名前がすごいな 

・レーズン牧野のメンタル強すぎだろ 

・青ざめた顔でめざましに出続けるのを見るのは辛かったけどまたテレビにでるんかいな 

・MXってなんでもありじゃないの? 

・とうとうMX落ちしたの?再浮上無理やん 

引用元

出典:http://matomater.com/

ネットでは牧野アナの神経が図太いと言う声が多いようです。

静岡朝日テレビに帰った方が良いのでは?と言う意見も少なくないと言えます。

牧野結美の前任者も不倫で降板の矛盾!

出典:search.yahoo.co.jp/

今回、牧野結美アナがレギュラー入りすると目されている「TOKYO MX NEWS」の前任者は、元テレビ朝日出身のフリーアナウンサー石井希和アナでした。

石井アナは同番組を2015年10月から昨年2016年8月まで担当していましたが、石井アナもまた不倫スキャンダルを報じられ、番組降板を余儀なくされたのです。

出典:http://pinky-media.jp/

その為か、内外の関係者などから「不倫で降板させておきながら不倫問題を起こしたアナを入れるのはおかしい」と言った意見や「牧野アナの起用に石井アナはどんな顔をするだろう」などと言った声が上がっていると言います。

中には怒りの声も出ているとも言われています。

不倫不祥事の穴を不倫不祥事で埋めるのは、確かに全くもっておかしな話と言えます。

一度問題を起こした人は、同じ問題を起こしやすいとも言えますので起用については慎重を期すべきでしょう。

まとめ

今回は牧野結美が不倫でレギュラー降板も報道番組起用!?前任者も不倫で降板の矛盾!などの情報をお届けしました。

不倫騒動であらゆる番組を降板せざるを得なくなった牧野結美アナが、「TOKYO MX NEWS」のレギュラー入りをすると報道され批判の的になっています。

と言うのも、同番組では前任者が牧野アナと同じく不倫騒動で降板させられている為、一体何の意味があったのかと局内外からも不満が噴出しているのです。

報道をスルーするだけではなく、牧野アナには肯定、否定どちらでも構わないので、キチンとコメントしてすっきりと新たな道に進んで欲しいところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ