前田敦子のエラを比較!削ったのか?整形疑惑を検証!

マッキーです!

今回は元AKB48の前田敦子さん!

ネットでは整形疑惑が噂されています!

特にエラですが、削ったなど言われているようですね。(^^;)

過去と今の比較など整形疑惑を検証!

前田敦子は整形でエラを削ったのか?

前田敦子さんは、元AKB48のセンターを務めていたことは言うまでもありませんが、現在、女優としても演技の幅を広げている最中!

「ダイコン」

という意見もありますが、そんな外野の声には耳を貸さずに、演技の幅を広げて欲しいところです。(^^;)

そんな前田敦子さんですが、ネットでは整形疑惑が噂されています!

それは

「エラを削った」

というもので、ビフォア、アフターのように写真を並べて、あたかも整形が既成事実かのような検証をしているものもあります。(笑)

さっそく過去の前田敦子さんと現在の前田敦子さんを比較してみました。

前田敦子 エラ 比較 削った 整形

出典:http://magocsi-news.net/

実際のところ、比較してみると、前田敦子さんのアゴのラインがすっきりしていますね。(^^;)

もう一枚の比較!

前田敦子 エラ 比較 削った 整形

出典:http://magocsi-news.net/

正直…。

誰やねん!

ってくらい違うかも。(笑)

過去の前田敦子さんの写真を見る限り、前田敦子さんの顔の輪郭は、四角張っています!

それが、最近になって顔の輪郭がシャープになり、顔が変わっています!

ツイッターでは

やはり、前田敦子さんのエラやあごについてのツイートが沢山!

中には

「エラが消失した」

と大仰に書いてあるサイトも沢山あり、確かに前田敦子さんのエラのラインはスッキリとしました!

これをもって

「前田敦子は整形したのでは!?」

という書き込みがネットに溢れています。

エラは削らなくても消える!?

しかし、エラが消失しているからと言ってそれが、即整形をしたということにはなりません。

エラが張っているのは骨格が原因の場合は少なく、大抵はあごの筋肉が発達していることによりエラが張っている場合がほとんどなのです。

つまり、筋肉が落ちれば、それだけで、エラの張りは消えるのです。

ですので、前田敦子さんのエラが消失したからと言って、整形をしたとは言い切れないのです。

もしかすると前田敦子さんは噂されているように

「恋」

をしているのかもしれません。(笑)

特に女性は恋をすると美しくなるというのは、一般に言われています。(^^;)

前田敦子さんの熱愛スクープは、尾上松也さんどとありましたね。

前田敦子 エラ 比較 削った 整形

出典:http://matome.naver.jp/

AKB48時代よりも美しくなったというのは、万人が認めるところではないでしょうか。

しかし、それでも前田敦子さんは整形したということにこだわる人は、世間に溢れるほどいて、エラの解消に関してご丁寧に調べている人が存在しているのです。(笑)

こんな記事もありました。

エラ解消といえば、顔面の筋肉を委縮させて小顔化するボトックス注射がポピュラーですが、それなら入院の必要すらありませんし、エラを手術で削ったとしても数日の入院で施術可能。

他の部分も直していたとしてもプチ整形と呼べるレベルなので、数週間あれば問題なく復帰できる。

引用元

事の真相は闇の中ですが、しかし、前田敦子さんが美しくなったのは、間違いありません。(笑)

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

    large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ