引退した堀北真希と山本耕史が実は別居していた?今後の2人の関係は?

今年2017年2月28日をもって契約満了で芸能界引退を発表して騒ぎになった堀北真希さん。

家族を大事にしたいと言う理由で引退し、夫の山本さんもその理由を後ろ押ししコメントしました。

この事で、夫婦仲は相当に良好と思われていたのですが、ここにきて2人の未来を不安視する出来事が発覚しました。

今回は引退した堀北真希と山本耕史が実は別居していた?今後の2人の関係は?などの情報をお届けしていきます。

引退した堀北真希と山本耕史が実は別居していた?

出典:http://topicks.jp/

2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚し、世間を驚かせた堀北真希さん。

今年3月1日には突然の芸能界引退でまたまた世間を騒がせたばかりです。

とは言え、堀北さんは結婚、出産をしたら芸能界を引退する可能性は極めて高いと見られており、一部では既定路線と考えられていたようです。

大方の見方では、堀北さんが芸能界に復帰する可能性はゼロに近いと見られています。

出典:http://topicks.jp/

しかし、ここにきて年明けから2人は別居していたことが判明しました。

その理由として、育児や家事に日々追われて疲れやストレスが溜まった堀北さんが、これ以上のストレスを溜めないようにと「少し距離を置こう」と言うものでした。

しかも、離れて暮らすところが北海道だと言います。

確かに北海道なら外野の余計な干渉はないでしょう。

出典:http://topicks.jp/

ですが、知り合いもいない不便な地域で最初の子育てをすることのメリットはないでしょう。

報道では、生まれて日が短い子供の面倒は父親がみることが出来ないとありますが、オムツ替えやお風呂に入れたり、あやすことなどはいくらでも出来ます。

粉ミルクなら食事を与える事も父親にでも出来ることです。

山本さんは食事作りなど、家事一般も卒なく出来るようですし、スケジュールもそれほど埋まっていないはずです。

出典:http://girlschannel.net/

しかも、その期間堀北さんが帰京したり、山本さんが北海道に出向いたりと行き来していたと言う話もあります。

ですが、まだ3ヶ月程度の乳幼児を飛行機に乗せるのは非常識ですし、そんな大変な思いをするなら別居する意味がないでしょう。

引退の件もあって、騒々しくなる前に一時的避難としてとった方策と言いますが、それなら北海道に行く必要もないでしょう。

この期間中と出産直後の間、夫の山本さんはパチンコ店に足繁く通い、自身が経営するバーに毎日のように顔を出して飲んでいたと言います。

出典:http://lionsign.net/

バーで飲んでいる時、山本さんは「ウチも色々あるんだよ」と愚痴をこぼしていたとも言います。

しかし、一般の夫婦を見ても乳幼児を抱えているからと、夫が手持ち無沙汰で避難しなければならないと言う話は聞いたことがありません。

どちらにせよ、引退の件で避難するにしても北海道以外の選択肢はいくらでもあったでしょうし、初めての子供を抱えて見知らぬ土地へ行くと言うのは不合理な話ですね。

この報道にネットでは・・・・。

・パチンカスかよ。離婚待った無しだな 

・赤んぼ抱えて今の北海道いかねーだろ

・よくあるアレやろ、妊娠中の浮気でカミさん怒らせたんや

・大泉洋がウキウキしてそう

・なんで北海道なんやろな。長野くらいが近くてええやん

・元々妊娠するまでの契約結婚だったんやで 

・どこのレオパレスだ? 

引用元

ネットでは報道を信じる人と、信じていない人が半々です。

堀北真希、今後の2人の関係は?

出典:http://mantan-web.jp/

この別居騒動で、今後の2人の関係はどうなっていくのでしょうか。

現在のところ、仮に別居が真実だったとしても、堀北さんは既に帰京しており、仲睦まじい姿を見せていると言います。

別居が真実でない場合は、もちろん当分は危機があるとは考えにくいでしょう。

ただ、離婚するなら何故引退した?と言う声が多いようですが、堀北さんは誰と結婚しようが、結果どういう形になろうが一生そこそこ食べていけるだけのお金は貯めこんであると言います。

出典:https://twitter.com/

貯金の話は、夫の山本さんの母親が明かしたもの。

このように現在は嫁姑の関係も非常に良好なようで、離婚の可能性を示唆する材料は無いに等しい状態です。

また、堀北さんであれば仮に離婚して芸能界復帰と言うことになっても、多くの事務所が手を上げるでしょうから、引退による支障は現状では考えられないでしょう。

まとめ

今回は引退した堀北真希と山本耕史が実は別居していた?今後の2人の関係は?などの情報をお届けしました。

堀北真希、山本耕史夫妻に突然の別居報道が出ました。

ですが、合理性の面から言っても、報道にあるような北海道への移住は考えにくく、ガセネタである可能性は非常に高いと言えます。

もちろん結婚の経緯から考えると、今後も別居や離婚などの問題は充分あり得る話なのですが、暫くは婚姻生活が続くでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ