安田美沙子が妊娠中に夫の不倫で結婚生活に赤信号!離婚や仕事の影響は?

安田美沙子さんはタレント、女優であり、元グラビアアイドルです。

結婚&妊娠後はママタレとしての活動が増えており、出産すればその需要は益々増えていくでしょう。

安田さんはまったりとした京都弁を遣い、癒し系タレントとして活動していましたので母親としての姿を前面に出してもしっかり合致すると見られています。

今回は安田美沙子が妊娠中に夫の不倫で結婚生活に赤信号!離婚や仕事の影響は?などの情報をお届けしていきます。

安田美沙子が妊娠中に夫の不倫で結婚生活に赤信号!

出典:http://simplog.jp/

2014年に2012年より交際していた、デザイナーの下鳥直之氏と入籍したタレントの安田美沙子さん。

2015年には挙式、披露宴を行い、2016年11月には第1子の妊娠を発表し、正に順風満帆の結婚生活を送っていると見られていました。

ですが、2016年の年末、安田さんの妊娠発表から約1ヶ月後、夫の下鳥氏の不倫が「週刊文春」によってすっぱ抜かれました。

この報道に下鳥氏は否定することなく、不倫の事実を認め自身のSNSサイトで謝罪を投稿しました。

出典:http://pinky-media.jp/

夫の下鳥さんのコメントは次の通りです。

これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。

妻や大勢の方々に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を深く謝罪するとともに、失った信用を毎日少しずつでも取り戻していけたらと思っております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

引用元

このように殊勝に謝罪をしています。

出典:search.yahoo.co.jp/

これに対して一方の安田さんもブログでコメントしました。

私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。

今の私には彼のいない人生は考えられません。

沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

引用元

安田さんも夫を許すと言うスタンスでコメントをしています。

しかし、ここにきて風向きが変わったのは、安田さんと同期で仲も良い小倉優子さんが3月3日に離婚した事でです。

小倉さんも安田さん同様、妊娠中に夫に浮気をされています。

こうした事が、安田さんが別居や離婚を考えるキッカケにもなるでしょう。

出典:search.yahoo.co.jp/

特に最近の安田さんは思い悩む姿が度々目撃されており、やつれた様子も見せていると言います。

渦中にあった時は、勢いもあって許したものの、冷静になって時間をかけて考えると「やっぱり無理」と言う気持ちに変化することはいくらでもあります。

ましてや、身近に似たようなケースの出来事が起きれば、ふと自分もそうした方が良いのかもと考えてしまうのは当然でしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・もうすぐ不倫されて3ヶ月 

・金持ちは捨てられないわな 

・ご主人、不倫続けてまっせw 

・プライド捨てて金を取ることを選んだみたいだが、いつまで続くのかな 

・痛々しい 

・小倉優子とコンビ組めや 

・旦那の洋服屋大丈夫なんだろか? 

・離婚して慰謝料たんまりもらえばいいのに…。さすがにあの旦那はあかんw 

・付き合い出して、結婚して、妊娠して、不倫された。そこまでがわずか4年10ヶ月くらいの出来事ってwww 

引用元

ネットでは、こういう夫は再び不倫を繰り返すだろうと見られています。

安田さんの夫はファッション関係、小倉さんの夫は美容師と、どうしても女性との接点が多い仕事ですので、確かに1度我慢出来なかった男性は浮気を繰り返すでしょうね。

安田美沙子、離婚や仕事の影響は?

出典:http://ariponnews.com/

そんな安田美沙子さんですが、離婚の可能性や仕事への影響はどのくらいあるでしょうか。

関係者は「完全に気力を失っている状態。料理などへの情熱もなくなり、最近はあまり作っていない」

更に「不倫騒動で精神的に参ってしまい、事務所も心配しています。もしこのままの状態だと出産後に離婚へと突き進む可能性が高い」と証言しています。

出典:search.yahoo.co.jp/

更に仕事にも影響が出ており、以前はのろけ話もそれなりに聞けたものですが、不倫発覚後はのろけ話をしても痛々しいだけで、デメリットしかないようです。

このままでは、出産後もママタレとしての活動は微妙なところになります。

安田さんに責任はないものの、CMなどもスポンサー側は妊娠中に不倫された不幸な人と言うイメージがあるので、ママタレとしては起用されない可能性が高いようです。

安田さんはバラエティタレントの活動が中心ですので、私生活などをネタに出来ない、利用出来ないとなると今後の活動にも大きな支障が出てくるでしょう。

まとめ

今回は安田美沙子が妊娠中に夫の不倫で結婚生活に赤信号!離婚や仕事の影響は?などの情報をお届けしました。

友人で同期の小倉優子さんが3月3日に夫の不倫によって離婚が成立しました。

同じような境遇で不倫をされた安田さんとしても、これは心穏やかに見てはいられないでしょう。

最近は精神的にも疲弊しているようで、出産後の離婚の可能性は仕事の面から見ても充分あり得る話になってきたようです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ