瀧上伸一郎の天然な性格が面白すぎる!イケメンなのは整形?

浅井企画のお笑いコンビ『流れ星』が、実力・人気ともに力をつけ、注目度が増してきましたね!

ボケ担当のちゅうえいさんと、ツッコミ担当の瀧上(たきうえ)伸一郎さんによるコンビですが、ちゅうえいさんのキャラがあまりにも強烈!じゃあ瀧上さんの存在感は薄い・・?そんなことありません(笑)

今回は、流れ星・瀧上伸一郎さんの天然な性格や彼女の話、イケメンだけど整形なのかについて調べてみました!

プロフィール

コンビ名:流れ星(ながれぼし)
メンバー:瀧上伸一郎、ちゅうえい
結成年:2000年
事務所:浅井企画
活動時期:2000年6月 –
出身地:岐阜県
出会い:岐阜県立斐太高等学校
現在の活動状況:テレビ・ライブなど
芸種:漫才
ネタ作成者:瀧上伸一郎

★瀧上 伸一郎

名前:瀧上伸一郎(たきうえ しんいちろう)
生年月日:1978年12月12日
出身:岐阜県高山市出身
血液型:B型
身長:168cm
体重:51kg
最終学歴:関西美容専門学校卒業
趣味:格闘ゲーム(スト4本田マスター)、超合金収集、読書
   漫画『魁!!男塾』のファン
特技:ビンタ、スキー、女装、剣道(2段)
担当:ツッコミ・漫才のネタ作り担当。

★ちゅうえい

本名:中島 仲英(なかじま ちゅうえい)
生年月日:1978年7月29日
出身地:岐阜県下呂市出身(下呂市ふるさと観光大使)
血液型:A型
身長:169cm
体重:64kg
最終学歴:拓殖大学卒業
趣味:ビックリマンシール収集、Perfumeのファン
特技:から揚げ、一発ギャグ、歯で演奏、スキー、書道(錬師)
担当:ボケ・一発ギャグと音楽ネタ作り担当

天然な性格が面白すぎる!

瀧上さんはツッコミ担当なのに、私生活では超がつく天然と言われています(笑)

単独ライブ中にも、一部ネタを忘れたり言い間違いをするなど、素の状態ではちゅうえいさんより笑いをとることが多い瀧上さん。これからも、天然エピソード増やしてください。期待しています。(笑)

イケメンなのは整形?

瀧上さんは、「イケメン芸人」としても名前が挙がるほどです。EXILE・TAHAHIROさん似とも言われていますよね!

確かにかっこいい!!”顔ファン”も多いのだとか。

そんな瀧上さんですが、有吉弘行さんから『整形フェイス』とイジられていました。

自身のブログで

「何でそんなにかっこいいんですか?」

という質問に対して

「56回整形してるから」

と答えていました(笑)

こういうことから「本当に整形なの?」という噂が広まったようですが、実際には整形はしていないようです。

整形したかのように美形ということですから、瀧上さんご自身は嬉しいかも?しれないですね。

芸人さんが役者としても活躍されていることが多くなりましたが、瀧上さんほどの容姿なら「2枚目の役」もできそうです。

ドラマや映画に出演!というようなハナシもそのうち出てくるかもしれませんね!

 

出典:ランキングBOX

彼女の話

瀧上さんの彼女の話が凄すぎる!!!

2010年の『人志松本の〇〇な話』で披露した、瀧上さんの彼女の話が凄すぎます!!!

その後彼女とは別れたそうですが後に瀧上さんは

「テレビで、この話したんだけど・・事後報告になってしまってゴメン」

と彼女に謝罪を入れたところ彼女は

「やっとアンタの役に立てたね」

と凄い大人な対応をしたそうです。

その後の瀧上さんの彼女の噂はありませんが、売れっ子芸人でイケメンですから、モテないハズがないですよね!

 

そんな滝上伸一郎さんは2016年の6月に小林礼奈さんと結婚しました!二人の馴れ初めは小林礼奈さんがモノマネ芸人をしていたときに出会って小林礼奈さんの方から滝上伸一郎さんに一目惚れしてアプローチをしたようです。

 

交際期間は3年間での結婚となりました。

 

元お笑い芸人・西野亮廣の1千万円で売れた絵は本人画ではない!想像以上の痛さに非難轟々!↓

元お笑い芸人・西野亮廣の1千万円で売れた絵は本人画ではない!想像以上の痛さに非難轟々!

 

また二人の間には女の子の子供が生まれています。

芸人の間に生まれたとあって将来は芸能人を目指す2世タレントにもなるのかどうか楽しみですね!また二人目の子供が誕生するのかどうかも期待されます。

 

 

「流れ星」結成は相方のちゅうえいさんが瀧上さんを「お笑い芸人にならない?」と誘ったのが始まりだそうです。

ちゅうえいさんの目に狂いはなかったですね!今後の更なる活躍に期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ