坂口杏里がマスコミに怒り心頭で批判!ファンにプレゼント要求や借金問題も!

ANRIこと坂口杏里さんは、故・坂口良子さんの娘でタレントからセクシータレントに転身したことで話題になりました。

母親の坂口良子さんの生前はバーターでの出演など順風満帆な芸能生活を送っていましたが、坂口良子さんが亡くなってからは、私生活も芸能生活もめちゃくちゃになりました。

遺産も遣い果たし、ホスト通いで多額の借金を負ってしまい、セクシー女優への転身を余儀なくされたのです。

今回は坂口杏里がマスコミに怒り心頭で批判!ファンにプレゼント要求や借金問題も!などの情報をお届けしていきます。

坂口杏里が報道陣に怒り心頭!

出典:http://www.oricon.co.jp/

セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里さんは、現在非常にSNSサイトを利用することで知られています。

宣伝もあるのでしょうが、とにかくいわゆる「かまってちゃん」的要素が強く、何かと投稿しては炎上しています。

そんな中、今度はマスコミ批判を展開し、世間の非難を浴びています。

何かとスキャンダルまみれの坂口さんですので、常にマスコミの標的になっていることは間違いありません。

出典:everyday-e-news.com/

坂口さんは今月25日、都内で開催された某イベントに出演しました。

その際、マスコミ向けの取材会があったのですが、そこでプライベートな質問が集中したことで坂口さんはマスコミに不快感を露わにしたようです。

坂口さんは自身のTwitterアカウントですぐさま怒りの投稿をします。

その支離滅裂な投稿が次の通りです。

イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかり。

もうこういった取材は受けません。

人間だもん普通の女の子だもん。

傷つくよ。

ファンの方がみてどう思う?

イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い。

イベントの事だけって言った会社に警戒心。

イベントの事以外は聞かされないようにするって言ったのに大人って怖いねニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい。

辛いよー!

信頼関係って大事だね。

ファンの方がみてどう思う?

私はファンの方がなにより大切なのに。

悲しく虚しく辛いよファンの方にショックや悲しいおもいさせないでください。

しばらくリツイートしません。

引用元

かなり理解が難しい日本語になっています。

また、「リツイート」と「ツイート」を間違えているのでは?と失笑をかっています。

この報道やツイートにネットでは・・・・。

・母親の名前を汚すクズ女 

・ファンの方いたのか 

・そこはなんて日だ!って書けよ

・傷つくなら借金しなきゃいけないような生活は改めろよ

・25歳を女の子と呼んでいいのか

・放っておいても誰かの悪口。構ってやっても誰かの悪口

・クズ女が開き直って逆ギレかよ。そもそも自分が借金作って事務所からバックレたんじゃん

・普通の25歳に謝れ勘違い女 

・お前に聞きたいことなんてそれしかないだろと

・ブログでブチ切れるまてがワンセット 

引用元

当然ですが、ネットでは擁護や賛同の声は1つもありません。

内容についてもそうですが、不自由な日本語にも相当な突っ込みが入っています。

特に「普通の25歳の女の子」、「子供をあんまりなめないでほしい」など立派な大人が子供と言う意味が判らないと言ったものが多いですね。

坂口杏里、ファンにプレゼント要求や借金問題も!

出典:search.yahoo.co.jp/

今回坂口杏里さんが激怒しているマスコミの質問は、先頃明らかになったタレントの加藤紗里さんへの借金申し込み問題についてです。

この話題はお昼の情報バラエティ番組「バイキング」で明らかになったものですが、坂口さんの言い分は「してないですよ。してたら普通にLINEの文章とか週刊誌に載るじゃないですか。それが真実だと私は思いますね」と何故か他人事のようにコメントしています。

しかし、この問題はテレビ局関係者が明かしている話であり、事務所が接近禁止を申し入れていることから、あながち虚偽であるとは言えません。

出典:http://ameblo.jp/

対する加藤さんは「売名のためにお金を貸してって言われたって感じで嘘吐いているように言われる」とツイート。

確かに、セクシービデオに出演したことで少しは借金を返済出来たと言う坂口さんですが、その後再びホスト通いや、金遣いの荒さが祟って既にお金がなくなっていると言います。

その証拠としてTwitterなどでファンにプレゼントを強請ると言った浅ましい言動をしているのです。

その一部を見て頂きましょう。

誕生日、もうカウントダウン、、26か、。

プレゼント待ってます。

ルブタンのブラックのクラッチバッグwなんつってw

引用元

この他にも指定付でのプレゼント要求が続き、商品によってショップへのリンクまで掲載している始末です。

プレゼントも貰いつつ、アフィリエイトでも稼ごうと言う魂胆なのでしょう。

流石にファンの人でも、欲しいもの指定のプレゼントにはドン引きのようです。

まとめ

今回は坂口杏里がマスコミに怒り心頭で批判!ファンにプレゼント要求や借金問題も!などの情報をお届けしました。

全く自分自身を顧みない事でマスコミに対して逆恨みの激怒をしている坂口杏里さん。

怒ったり、気分を害するのは人間ですから仕方がないとしても、見当違いな上に不自由な日本語で公の場に怒りを投稿するのは芸能人としていかがなものでしょう。

自らを律していない坂口さんの似非正論に、多くの視聴者が呆れています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ