アレクサンダーの妻の川崎希の年収は?浮気もOK

アレクサンダーさんと元AKB48の川崎希さんと言えばおしどり夫婦として不倫してもOKな新しい夫婦として注目されていてバラエティ番組でも多く見る機会が増えていますよね!

 

そんな二人について今回は調べてみました!

 

アレクサンダーさん・川崎希さんプロフィール

アレクサンダーさんプロフィール

本名:坂本エンリケ
生年月日:1982年12月3日
出身地:ペルー・トルヒーリョ
血液型:O型
身長 :187.5 cm
職業:モデル・ミュージシャン

川崎希さんプロフィール

本名:川崎 希
愛称:のぞフィス、のんちゃん
生年月日:1987年8月23日
現年齢:27歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
デビュー:2005年12月8日
ジャンル:タレント
備考:AKB48 旧チームA元メンバー
他の活動:グラビア、デザイナー、ネイリスト

妻・川崎希さんの年収は?

川崎希さんは2005年にAKB48の1期生としてデビューしました。そして2009年に卒業してその後は自分のブランドを立ち上げる経営者になっています!

 

そのブランド名は「Anti minss」(アンティ・ミンス)です。

その他にもネイルサロン「MARON」やエステサロン貸衣装業も立ち上げていて現在の年商はなんと1億円はくだらないと言われているんです!

その為に年収は6000万円ともいわれています。

 

 

川崎さんは、元々アイドルになりたかったわけではなく、貿易会社の社長を目指していたそうで、カナダへの留学経験があったり、複数の資格も持っていることから、アイドルは「通過点」の一つだったのでしょう。

アイドルになる前のアルバイト時代と、アイドル時代に貯めた40万円を資金に自社ブランドを立ち上げ、ここまで会社を大きくしてきたことは凄いです。

 

川崎さんは、「AKBに入る前から社長になりたい」という思いがあったことと、自社ブランドショップをアメリカに出店し、「ハリウッドスターに着て欲しい」という夢を叶えたいという強い思いで、少ない資金の中、「会社や工場にもひとりで行くし、洋服のサンプルなんかも自分で作った」と当時の苦労も公表しています。

2014年には、一戸建てを新築したり、3000万円以上する新車、ランボルギーニも購入しています(汗)

 

事業は順調なようですね。

出典:www.oricon.co.jp

 

アレクサンダーはヒモ?

アレクは、日本人の父とペルー人の母のハーフ。

ロックバンド『THE BIG JAWS』のボーカルとしても活動もしています。2009年には、『仮面ライダーディケイド』で仮面ライダーアマゾンを第28・29話の2話、演じています。

本業はモデルで過去にはPRADAのモデルを務めていて年収2000万円あった時期も。

 

現在は川崎希さんがプロデュースするアパレルブランド「Antiminss」のイメージモデルとして支援していて店頭に立つこともあるそうです。

バンド活動に関してはアレクはボーカルを担当していますが鳴かず飛ばずでヒットする気配もなく、趣味の領域のようですが、バンド活動費は川崎希さんが稼いだお金を使っているそうです。

こうなるとただのヒモ状態・・としか言いようがないですね・・。

 

AKB48紅白選抜総選挙で紅白私物化の暴挙!AKBグループ全員押しかける事に!↓

AKB48紅白選抜総選挙で紅白私物化の暴挙!AKBグループ全員押しかける事に!

 

浮気もOKな寛大さ・・・

アレクの浮気は有名な話になっていますよね。「一目ぼれは月に1回はする」と堂々と公言しています。

また、これまでに約500人の女性と浮気していると明かしながらも、「のんちゃんを幸せにしている自信はある。浮気しないと女の子にモテなくなり、のんちゃんも俺のことを好きでなくなりそう」と発言。

川崎さんは、バラエティ番組に出演した際に、「男は浮気するのが当然。でも、リピーターはダメです。同じ女性と何度も浮気するのはNG」と語っています。

ここまで割り切れるのは、川崎さんの父親が原因とみられています。

彼女の父親は、「5回結婚して5回離婚している」そうです。川崎さんはアレクサンダーと結婚したことについて、母親から「私と同じような人を選んじゃったね」と言われたらしいです。

一方のアレクも、「父が浮気していたからDNAでしょうがない」と自身の浮気性を説明すると、「父も『俺ものんちゃんのヒモになりたい』って言ってる」と苦笑。このようにお互いが親の影響だと思っているようです。

川崎さんが、浮気に対して全く怒らないのかと言えばそうではなく、これまでに一番怒ったのは「入籍した翌日に浮気された時」だといいます。

ここまでくると、アレクには浮気に対する「罪悪感」はないのでしょうね・・。すごい夫婦もいるものです。

二人は、「元AKB48の女社長とヒモ夫」として売り出だしたのは間違いなさそうです!これは、女実業家の戦略!?なのかもしれませんが、今後、まだまだ注目の新種の夫婦ですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ