青柳翔の高校や性格は?演技力や熱愛彼女の噂!

劇団EXILEの青柳翔さんが2017年に公開される映画「Mr.Long/ミスター・ロン」第67回ベルリン国際映画祭」のコンペティション部門で上映されました!

「ベルリン国際映画祭」とはカンヌ映画祭、ヴェネツィア映画祭と並んで世界三大映画祭のひとつに数えられいる大切な映画祭なんです。

しかも2017年で67回を誇る歴史と権威をあります!また三大映画祭のなかでも最も観客動員数が多いことでも知られている大きな映画祭となっています。

 

初となった「ベルリン国際映画祭」に参加した青柳翔さんはこれまでにもカナダで開催され映画祭「モントリオール世界映画祭」に2012年の「渾身 kon-shin」、2016年の「たたら侍」の2度登壇したことがあるんです。

このように海外でも俳優として評価されているようですね~

映画「Mr.Long/ミスター・ロン」のSABU監督は

「とにかく一生懸命やってくれますし、まだまだ役者として伸びると思います」

と高い評価を与えています。

 

プロフィール

本名:青柳 翔(あおやなぎ しょう)
生年月日:1985年4月12日
出身地:北海道札幌市
身長:183cm
血液型:A型
趣味:釣り、読書、映画鑑賞、ドライブ
特技:ルアーフィッシング
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 –
事務所:LDH

出典:気になる芸能ニュースをお届け

 

高校や性格は?

青柳さんの出身校を調べてみると10代の頃は結構やんちゃで高校は中退しているようです。

その後、札幌にある「札幌ビジュアルアーツ」というタレント養成学校に通い、芸能界を目指したようですね。

ちゃんと目的があったから、高校を中退したのかもな・・とも思えます!

続いて性格についてです!

青柳さんはどんな性格なのでしょうね・・。

 

本人いわくやんちゃで、こうと思ったら一気に突っ走るような猛突猛進の当たって砕けろ!という性格なのだとか。

そして、人前で話すことが苦手らしく、伝えたいことを上手く言葉にできずに後になって「あ~、あの時こういっておけばよかった~・・」と、後悔することがよくあるそうです。

青柳さんはシャイなんでしょうね。

周りからは、ちょっと抜けているところがあって、ワンテンポ遅いといわれているようです・・。^^

 

 

筋肉がすごい!?

青柳さんの筋肉・・すごく話題になっています!

やっぱり劇団EXILEだけあって、鍛え方が違うのでしょうね!体脂肪も10%くらいなんだそうです。

今後はアクション映画の挑戦もいいと思います。

 

志田未来が劣化したという噂!熱愛の彼氏の噂で3名が浮上↓

志田未来が劣化したという噂!熱愛の彼氏の噂で3名が浮上

 

演技力や熱愛彼女の噂!

青柳さんは2006年EXILEの「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加し2次審査で落選。あのTAKAHIROさんがグランプリを獲得したオーデションですね!

ですが、事務所から芝居をやってみないかと誘われて、HIROさんが運営するダンススクール、「EXPG札幌校」で歌と演技のレッスンを続けるうちに演技に興味を持ち俳優の道を選んだそうです。

そして2009年に劇団EXILEのメンバーとして、舞台にて俳優デビューしています。

 

デビューまでに3年、名前が売れてきて2・3年かかっています。青柳さんには下積みがあったのですね。

調べてみると、ドラマ、映画、舞台にと数々の作品に出演しています。きっと、どんな小さい役でも、持ち前の「当たって砕けろ」精神で数をこなしてきたのでしょうね。

その甲斐あってか、青柳さんは映画祭の創始者から、「黒澤映画の三船敏郎のようだ」と絶賛されたこともあるのだとか。

ファンからは、劇団EXILEのメンバーの中でも、顔良し!ダンス良し!歌っても良し!演技も良し!と完璧というほどの評価を受けています。

 

劇団EXILEを引っ張っていく逸材とも言われているようですね。

 

そんな青柳翔さんの彼女の存在が気になりますね~!

2013年に映画『ユタ-judas-』で共演した「水崎綾女」(みさきあやめ)さんという女優さんと噂がありました!

 

ですが、写真誌の報道や目撃情報もなく、単なる噂だけのようでした。2017年現在で32歳となっていますからいつ結婚してもおかしくはない年齢だと思うんですが…

共演者との熱愛に発展するパターンは多いので、これからそういう噂も出てきそうですね!

これからますます人気が高まっていきそうですね。今後の活躍に期待したいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ