ジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!今後の活動はどうなる?

ここ最近は何かと不祥事の歯止めが利かないジャニーズ事務所ですが、またもやジャニーズのタレントが問題を起こしたようです。

そのアイドルはジャニーズJr.内の6人組ユニット「SixTONES」のメンバーで、俳優・京本政樹さんの息子である京本大我さんです。

京本さんは、ジャニーズJr.ですが既に22歳になっており、報道では女性に性的暴行を働いたことになっています。

今回はジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしていきます。

ジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!

出典:http://seriousness.mobi/

出典:http://speak.la-cetzna.main.jp/               父親/京本政樹

俳優の京本政樹さんの息子で、ジャニーズJr.でも期待をかけられていた京本大我さんが婦女暴行事件を起こしました。

21日発売の週刊誌「フラッシュ」誌上で、被害女性が告白したものです。

大我さんは、昨年12月にデリバリータイプの大人のマッサージを利用する為に女性を呼びました。

こうした店のシステムには、多くのルールが存在するのですが、この店では男性が女性に触れるのは厳禁だったと言います。

出典:http://ameblo.jp/

出典:www.google.co.jp/

大我さんは、店のルールをほぼ全て破って最終的な行為にまで無理やり及んだとのことです。

更に、その際かなり女性を乱暴に扱い、その様は暴行に近いものと言って良いそうです。

被害女性は相当に精神的なトラウマを抱えたと言い、現在も仕事が出来ない状態だと言います。

2月に大我さん本人に確認したところ「ホテルには行っていない。全く関係ない。これ以上は事務所に聞いて下さい」と逃げ腰。

出典:http://blog.goo.ne.jp/

しかし、事務所の回答は少しニュアンスが違います。

「ご指摘の日時頃、出張マッサージを受けたことは事実ですが、行為に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません」とコメントし、一部を認めています。

この報道にネットでは・・・・。

・警察に言えばいいじゃん、なんでわざわざ週刊誌に? 

・山Pを思い出した。似たようなことあったよね 

・これはクビになるの? 

・ファンに大きなショック…ファンなんていないから大丈夫だわ

・もう統制不能なの? 

・どうせテレビでは一切報道されないんだろうなあw 

・風俗女がなに清楚ぶってんだ。気持ち悪いな 

・二世は相変わらず屑揃いだな 

引用元

出典:http://ameblo.jp/

ネットでは非難の嵐です。

本人は全てを否認しましたが、事務所サイドの代理人弁護人は暴行のみ否定しました。

今後の展開を視野に入れての方策だとしたなら、報道は極めて事実に近いと言うことになるのでしょう。

京本大我、今後の活動はどうなる?

出典:www.google.co.jp/

京本大我さんの今後の活動には今回の報道に大きな影響があるでしょう。

大我さんは2006年にジャニー喜多川社長自らスカウトし、ジャニーズ事務所入りした経緯があります。

京本政樹さんの息子と言うこと、甘いマスクとスターの要素が揃っており、特別待遇と言えるほどの活動をしました。

まずは、役者として現代劇から時代劇、CMなどを中心に活躍します。

出典:matome.naver.jp/

そんな中、ようやく「SixTONES」としてグループ活動に入るところでした。

そこへもってきて今回のスキャンダルです。

ジャニーズのタレントは最近、立て続けに女性スキャンダルを起こしています。

手越祐也さん、大野智さん、伊野尾慧さん、藤ヶ谷太輔さん、中島裕翔さん、橋本良亮さん、二宮和也さんなど枚挙に暇がありません。

出典:search.yahoo.co.jp

2世ジャニーズと言えば、森進一さんと森昌子さんの息子、森内貴寛、現在バンド「ONE OK ROCK」のTakaさんが有名ですが、彼もまた不祥事で辞めさせられました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

そういう例があるので、大我さんの件もこの後の展開によっては解雇も充分あり得ます。

しかし、中には同じレベルの不祥事を起こしても、現在普通に活動しているジャニーズタレントもいますので、報道にある件をどのようにさばくかによって大きく方向性は変わるでしょう。

とは言え、仮にジャニーズ事務所を解雇になっても、Takaさんの例があるように、親に太いパイプがあれば別の形で芸能界で活躍することも不可能ではありません。

今後の展開を見守りたいところです。

まとめ

今回はジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!今後の活動はどうなる?などの情報をお届けしました。

俳優・京本政樹さんの息子でジャニーズのタレントである京本大我さんが、女性スキャンダルを報道されました。

しかも、性的暴行と言うことで、これはただごとではありません。

これが刑事事件に発展したり、訴えられることになれば大我さんの芸能生活にも大きく関わってくるでしょう。

One Response to “ジャニーズJr.京本大我が性的暴行疑惑で大揺れ!今後の活動はどうなる?”

  1. スキャンダル嫌い より:

    この事件が事実なのかはジャニーズ事務所のほうでしっかり確認して、もし事実であれば何らかの対処をするべきだ。今までジャニーズは他にもさまざまなスキャンダルが起こっていた。そういったスキャンダルはジャニーズファンを落胆させ、大きなショックを与えるもの。言い換えればファンを裏切る悪質なものだ。今のところ事務所は今回の件に関して、京本本人が性感マッサージを受けたことは認めている。それからすべきことは本人に事情を聞いてみたり、本人に対して処分を下すのかそれとも下さないのかを判断することだ。京本本人は「関係がない」否定しているが、本人のこの主張も考慮するべきだ。今回の記事でいちばんショックを受けているのは京本またはSix TONESのファンだ。そのファンの皆さんは京本の無実を願う人もいれば、京本の暴行の疑惑が事実なのか不安でしかたがない人もいるだろう。とにかくファンの皆様のために事務所は何らかの対応をしなければならない。今回の件はそのままにしてはいけない。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ