清水富美加の不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬!趣味の悪さにネットでは失笑!

今月の12日以降、女優の清水富美加さんや「幸福の科学」の異常さが際立ってきています。

異例の早さで暴露本を出版した清水さんサイドに批判が集まる中、その内容にも注目が集まっています。

に「悩みの種だった好きな人も忘れた」と言う一節が、不倫愛だったことが判り騒動になっています。

今回は清水富美加の不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬!趣味の悪さにネットでは失笑!などの情報をお届けしていきます。

清水富美加の不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬!

出典:働く女性の味方.com/

「幸福の科学」への出家問題や事務所移籍問題などでいまだに揺れている清水富美加さんの問題ですが、ここにきて不倫愛の問題まで持ち上がってきました。

異例の早さで出版された暴露本の中に「悩みの種だった好きな人のことも忘れた」との一節があり、これが叶わぬ愛を示していると言うことで話題になったのです。

この一節によって、すぐさま”犯人”探しが始まりました。

報道では「大型音楽フェスでヘッドライナーを務める」、「若年層に人気」、「映画の主題歌も担当」などのヒントしかありません。

出典:http://www.cmgirls.com/

しかし、このようなロックバンドは山ほど存在するので、色々な憶測が流れました。

特に、噂が集中したのがロックバンド「Acid Black Cherry」のyasuさんやバンド「back number」の清水依与吏さんなどです。

どちらもすぐに否定コメントをし、特にyasuさんは「独身です(笑)」と話しています。

出典:pic.prepics-cdn.com

出典:http://1noce.com/

様々な憶測は流れたものの、21日ロックバンドの「KANA-BOON」のベーシスト飯田祐馬さんが、オフィシャルサイトで清水富美加さんとの不倫関係を発表しました。

飯田さんは次の様にコメントをしています。

一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般女性と入籍致しました。

しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

引用元

出典:http://take-y.com/

この報道にネットでは・・・・。

・ゲスですね 

・カナブーンは活動自粛しないとダメだろ?

・活動自粛または脱退したら離婚じゃない?

・マスコミから逃げるには教団が一番都合がよかったんだな 

・登場人物みんな屑 

・何で自分からばらしてんだよww 

・よりによって相手が清水、完全に終わったな 

・公開処刑だな。同情はせんが 

・バンドとしては売れ始めて、これからって時なのにな。自分から脱退すればいいのに

引用元

ネットでは当然ですが散々な評価です。

ただ、どっちもどっちと言う意見が多いようですね。

清水さんが出家や、暴露本などを出さなければ同情が一手に集まったのでしょうが、今ではトラブルメーカーのイメージしかないので同情の声は一切ありません。

清水富美加、趣味の悪さにネットでは失笑!

出典:https://atmatome.jp

そんな清水富美加さんの不倫相手である飯田さんですが、清水さんの趣味の悪さに失笑が起きています。

遊ぶ程度ならまだしも、そこまで真剣に思い悩むほどの相手なのかと思われているようです。

もちろん、人の趣味はそれぞれですので清水さんが飯田さんを好きなのはあり得ることですが、それにしてもイケメンに囲まれている仕事をしておきながら、何もそこへ行かなくても・・・と言われています。

出典:http://m.sponichi.co.jp/

それにしても、「飯田さんの外見」、「不倫」、「ミュージシャン」、「既婚を隠していた」と言うキーワードで思い出すのはやはりベッキーさんと不倫をしていたゲス川谷さんですね。

あまりに共通点が多く、今のトレンドは細目のキノコ頭なのかと見られています^^;

出家は事務所の件もあるでしょうが、世間の見方は不倫が影響しているパーセンテージが多いだろうと言われています。

飯田さんやゲス川谷さん程度で人生を狂わされる女性は、一体どういうつもりなのか疑問を世間は不思議に思っているようです。

まとめ

今回は清水富美加の不倫相手はKANA-BOONの飯田祐馬!趣味の悪さにネットでは失笑!などの情報をお届けしました。

日々騒動は拡大するばかりで収束する気配がない清水富美加さんの出家や移籍問題です。

不倫騒動まで持ち上がり、その相手が判明しこちらもトラブルが飛び火しそうな感じです。

昨年初頭も不倫騒動で明けた年でしたが、今年も同じような不倫騒動で幕を開けたようです。

今後の展開に注目していきたいところです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ