元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?

モーニング娘。のOGで、在籍中はアイドルらしいアイドルとして人気を博していた石川梨華さん。

周囲のメンバーが結婚&出産していく中で、1人取り残された感があったのですが、ようやく結婚にこぎ着けたようです。

周囲も「玉の輿」と大喜びする石川さんのお相手は一体誰でしょうか。

今回は元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?などの情報をお届けしていきます。

元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!

出典:blog.xuite.net

元モーニング娘。のメンバーの中でも高い人気を誇っていた石川梨華さん。

しかし、結婚に関しては他のメンバーに後れをとっていました。

ですが、ここにきてかねてより交際が報道されていたプロ野球・西武の野上亮磨投手からプロポーズされたことが判明しました。

1月19日に野上投手から婚約指輪を渡され、正式に結婚を申し込まれたそうです。

ちなみに1月19日は石川さんの誕生日だと言うことです。

出典:http://ameblo.jp/

出典:newsoku-matome.seesaa.net

2人は双方の知人を介して知り合い、食事会などで親交を深め2013年末から交際を始めたと言います。

野上投手は高校卒業後、社会人野球の日産自動車を経て2008年のドラフト2位で西武に入団します。

しかし、成績は思う様に上がらず、初めて2桁勝利を記録したのが石川さんと知り合った2013年です。

調子がこれで上向くと思われていましたが、その後の年度も防御率4点代と悪く、2016年には3勝しかできない体たらくです。

出典:http://ahikara.com/

結婚して成績が上がっていく選手もいますので、今後に期待するしかないようです。

このままの調子だと、1~2年後に戦力外も充分あり得る話です。

しかし、そんな中石川さんに送った指輪は有名芸能人や女性起業家などから人気が高いオーダーメイドブランド「ラジョラジュエリー」のものだそうです。

しかも、本来中間業者を通さずにお値打ち感が特徴の同ブランドでも、驚くほど高価なものだそう。

そんな余裕が今の成績であるのか心配になるところです。

出典:芸能人すっぴん特集.com/

周囲は早めに入籍することを勧めており、早ければ来月開幕前に入籍する可能性もあるようです。

挙式や披露宴は今シーズンのオフになりそうです。

石川さんは既に、メジャーリーグ・ヤンキースの田中将大投手の奥さんで、知人でもある里田まいさんに色々アドバイスをもらって、この3年間野上投手のサポートを食事面などからもしていると言います。

成績が徐々に下がっているので功は奏していないようですが・・・・。

この報道にネットでは・・・・。

・叩き売りか 

・こんなもう浮上の見込みもないピッチャーと結婚してどうすんだ… 

・やはりクイーンは里田まいさん はるか格上になった 

・モーニング娘には勝ち組とか呼ばれるような男と結婚してはいけないというルールでもあるのか 

・プロ通算8年間で183試合42勝46敗2セーブこれ、やばい物件のような 

・そもそもが負け組を集めて作ったグループなわけで… 

・15年前なら自殺者出たな 

・西武の微妙な選手と結婚する微妙な女タレントってちょこちょこいるよね 

・石川梨華が32歳か、、、俺も年取るわけだ。 

引用元

ネットではお祝いコメントと共に、微妙なカップルと言う意見が少なくありません。

確かに野上投手はそこまで有名ではないですし、仕方がない感がありますね。

石川梨華、今後はママドルで活動?

出典:www.google.co.jp/

今年中には結婚するであろう石川梨華さんですが、まだ気は早いものの今後は子供が出来ればママドルへの転身をするのでしょうか。

元モーニング娘。のOGは軒並み卒業後、まともな仕事が出来ていません。

パチンコ店の営業なども余儀なくされている状況で、いわゆる地回り営業が多い事でも有名です。

ママドルの冠がつけば、少しはテレビの仕事が増えることでしょう。

出典:https://twitter.com/

石川さんの場合、タレントとして汚れ役なども出来ないようですので、現在は中々ポジションがないのが現状です。

旦那さんになる野上投手が思ったように活躍してくれれば、里田まいさんのように仕事を気にせず悠々自適に過ごせるのでしょうが、それはかなり微妙なところです。

ただ現在はママドルもひしめき合っており、競争の激しいポジションです。

料理や独特の子育て観などを持ち合せていないと、起用も中々されないでしょう。

また、何と言ってもまずは子供を作らなければ話になりません。

まとめ

今回は元モーニング娘。の石川梨華がプロ野球選手と結婚!今後はママドルで活動?などの情報をお届けしました。

1月19日誕生日の日にプロポーズされた石川梨華さん。

二つ返事で受諾し、めでたく婚約の運びとなった石川さんと野上投手です。

入籍は早そうですが、挙式などはオフになる予定で、野上投手が良い成績を収めて良い結婚式の日を迎えて欲しいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ