俳優・野村周平が調子に乗り過ぎSNS投稿で炎上!水原希子と嫌われ者カップル!

野村周平さんは若手俳優として、多くの作品に出演し活動しています。

しかし、落ち着いた見た目とは違い、何かと物議を醸す発言が多いようで度々批判にさらされています。

このバレンタインデーにも、自慢ともとれる投稿を自身のSNSサイトにして批判を浴びています。

今回は俳優・野村周平が調子に乗り過ぎSNS投稿で炎上!水原希子と嫌われ者カップル!などの情報をお届けしていきます。

俳優・野村周平が調子に乗り過ぎSNS投稿で炎上!

出典:ryancomidorikawa21.net/

野村さんは、俳優として名前が売れてきましたが、むしろスキャンダルの方がより話題になっています。

2015年の11月には週刊誌「女性セブン」で女優の水原希子さんとの交際がスクープされました。

その後も、度々水原さんとのツーショット写真や目撃談などスクープされ、2人が交際していることは間違いないようです。

2人共交際に関してそれほど隠すつもりもないようで、交際をほのめかす画像投稿などをSNSサイトに掲載しています。

出典:http://www.cyzo.com/

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

時には、水原さんの妹の水原佑果さんも連れだって、3ショットでデートしたりもしているようです。

家族ぐるみで交際しているようで、週3でお泊りデートなどをしていると言います。

しかし、昨年2016年のクリスマスにスポーツカーの前で写した写真を同時にInstagramに投稿するなど、あまりの熱愛アピールに「ウザすぎ」、「少しは隠せば」など批判が起きていました。

出典:www.instagram.com/

出典:www.instagram.com/

こうしてウザがられている中、野村さんが14日にInstagramを更新し、「今日はバレンタインデーありがと」と手作りのチョコを投稿しました。

出典:www.instagram.com/

正直、かなり残念な出来の「やっつけ」感が強いお菓子ですが、コメント欄ではファンばかりですので「かわいー」、「希子ちゃんにもらったんだ」など好意的なものが多く寄せられていました。

ですが、ファン以外のネットの意見は厳しく「交際アピールしたいだけ」、「意味深に書くところがウザい」など批判的な意見が多いようです。

実はここまで批判的に捉えられるのは、野村さんがバレンタインデーの思い出を映画の完成披露会見で訊かれた際の答えにあるのです。

この時に野村さんは「逆にもらいたくないですね、理想を言うなら」とし、「もらったことがあり過ぎるから、もらってみたくない」とドヤ顔で自惚れ発言をしたのです。

出典:http://www.cinemacafe.net/

この発言だけでもネットでは批判の嵐で、世の女性陣からは「大嫌い」、「誰もお前にあげないだろ」、「自分ならあげる気しない」など厳しい意見が飛び交いました。

そんな中での、バレンタイン自慢だったので余計に炎上したのです。

野村さんのInstagramにネットでは・・・・。

・ファンはジョークと言うけど、ジョークに聞こえないのは普段の印象の悪さのせいだろ

・結局嬉しいんじゃんw

・もらいたくないって、だから?

・マジでモテると思ってるんやろか

・調子に乗り過ぎだが、調子に乗る要素がない

・こいつ誰?

・何に出てるの?

・そんなにバレンタインにこだわってるんやなw

・あんなグチャグチャのチョコもらって嬉しいのかwww

・水原希子からはもらいたくねーなw

引用元

当然と言えば、当然ですが批判の的のようです。

恐らく完成披露の発言がなくても、「交際アピール」として叩かれたのでしょうが・・・。

野村周平、水原希子と嫌われ者カップル!

出典:http://9rious.jp/

そんな野村周平さんですが、アピールはウザいが水原希子さんとはお似合いのカップルだと言われています。

と言うのも2人は共通項があるからです。

まずは、2人共世間ではとてつもなく嫌われていると言う点です。

もう1つは野村さんは中国と日本のハーフ、水原さんに至っては韓国とアメリカのハーフで日本人ですらありません。

出典:https://mdpr.jp/

出典:http://news-trend.net/

また、2人共外見は微妙な感じで、醜男、醜女とは言えませんが、美男美女とも言い難いものがあります。

更に、何かと物議を醸す言動が多いのも大きな特徴でしょう。

2人共黙っていられない性格なのでしょうね。

これだけ共通点がある2人ですので、良い意味でも、悪い意味でも「お似合い」と言われているようです。

まとめ

今回は俳優・野村周平が調子に乗り過ぎSNS投稿で炎上!水原希子と嫌われ者カップル!などの情報をお届けしました。

バレンタインデーに際して、物議を醸す失言をしてしまった野村周平さん。

バレンタインデーにチョコをもらいたくないと言い切った割に、彼女である水原希子さんからのチョコには狂喜乱舞でInstagramで披露しました。

この言動不一致さに、世間から嘲笑と共に批判も多く寄せられました。

口は災いの元、言動には最大限注意しないといけませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ