木村拓哉に隠し子騒動!ガセとは言い切れない符号が!今後の活動に影響は?

元SMAPで、解散後ソロ活動を続けている木村拓哉さんですが、未だにバッシングの嵐を受けています。

解散後初主演の連続ドラマ「A LIFE」も思ったように視聴率が伸びず、主演映画「無限の住人」も前評判は悪いものばかりです。

そんな中にあって、更に木村さんを窮地に追い込むような報道が出てきました。

今回は木村拓哉に隠し子騒動!ガセとは言い切れない符号が!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしていきます。

木村拓哉に隠し子騒動!ガセとは言い切れない符号が!

出典:https://tsuiran.jp/

SMAPが解散してから常に戦犯扱いとして苦しい立場に立たされてきた木村拓哉さん。

主演を務めるドラマ、映画も思う様にヒットせず、裏切り者の汚名は中々晴らすことが出来ません。

そんな中、更に苦しい立場に追いやられる事件が起きました。

それは、木村拓哉さんに「隠し子がいる」と言う怪文書が出回っていると言うものです。

出典:auctions.yahoo.co.jp/

もちろん、差出人不明の確証の薄い文書ではあるものの、16年前に報じられた話と符合している点があると言います。

怪文書はA4の紙に書かれたもので、木村さんが2001年に京都祇園の芸者と大人の関係にあったと言うもので、この話は既報のものです。

ですが、怪文書では同時進行で交際していた女性がいると言うのです。

つまり、報道以外の女性もおり、木村さんが二股不倫していたと言うことなのです。

出典:auctions.yahoo.co.jp/

怪文書によれば、木村さんの子供を身ごもったのは大阪の箕面市に在住で、市以下の住所も克明に書いてあると言います。

実際、京都の祇園で浮気をしていた木村さんにとって、そのまま大阪へ行くのは大変とは言えなかったでしょう。

当時の報道では、箕面市に木村さんは別宅を持っており、女性をそこへ住まわせていたと言います。

妊娠後、女性は姿をくらまします。

出典:http://www.mbok.jp/

ただの怪文書、ガセと認定しても構わないと言えば構わないのですが、当時は確認出来なかった事実が見事に符合していることから無下にすることは出来ない情報のようです。

また当時の当該スポーツ紙は、毎回精度の高い情報を提供しており、業界でも一目置かれていました。

それは、どうも有名な芸能記者の井上公造氏が紙面作成に協力、情報を提供していた為と言われています。

同誌では16年後に起きるジャニーズの内紛によるSMAPの解散までも予見しており、その精度に疑いを持つには材料が足りません。

出典:https://jp.pinterest.com/

根拠は薄くても、符号はしているのであながち看過出来る話でもありません。

これが事実なら、木村さんにとって更なる向かい風が吹くことになります。

この報道にネットでは・・・・。

・何故このタイミングで…。

・作為的だねぇ

・梨園じゃ当たり前でも、キムタクは叩かれまくるw

・公造の情報ってそこまで確かか?

・どーでもいい

・本当ならもう16歳か…ジャニーズに入れるなwwww

・祇園の芸者とその他もう1人っていつの時代の芸能人だ?ww

・叩くネタあれば何でもいいって感じやねんな

・相変わらず好かれとるのぅw

引用元

ネットでは木村さんを叩く材料を投下しまくっていると言う意見が多いようです。

木村拓哉、今後の活動に影響は?

出典:jp.pinterest.com/

そんな不利な状況に追い込まれている木村拓哉さんですが、この後事件の影響はあるでしょうか。

正直なところ、裏切り者の汚名を着せられている時点で、これ以上評判が悪くなると言うことはないでしょう。

最近は、元マネージャーの飯島女史の動きも怪しく、元SMAPの4人の動きも飯島女史の動きに合わせていることもあり、一概に木村さんだけが悪者と言う声は減ってきました。

むしろ、飯島女史のやり方は「予定調和」だったのではないかと、解散に追い込んだのは結局メンバーではなく、飯島女史の計画だったとも言われ始めています。

出典:jp.pinterest.com/

どちらにしても、木村さん自身の評判は現在が底と言え、これ以上地に落ちると言うこともないのではないでしょうか。

ここからは、仕事の在り方で這い上がっていくだけです。

アイドルのままならともかく、俳優は私生活でどんな人間であろうが、演じることでその全てを吹き飛ばすことも可能です。

ただ、木村さんの演技は未だに”何を演じても木村拓哉”と言われていますので、どこかで脱皮をしていかないといけませんね。

まとめ

今回は木村拓哉に隠し子騒動!ガセとは言い切れない符号が!今後の活動に影響は?などの情報をお届けしました。

16年前に1度報道された木村さんの不倫騒動ですが、ここにきてそれだけでは済まない様相を呈してきました。

浮気や不倫だけではなく「隠し子」までがいるとなると、問題は大きくならざるを得ません。

ただ、それらを全て払拭するには「俳優・木村拓哉」がどこまで成長できるかにかかってくるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ