HIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!早くも離婚を心配する声が!

歌手のHIROこと島袋寛子さんが、今月11日に結婚することが判りました。

島袋さんはヴォーカル&ダンスユニット「SPEED」のメインヴォーカルを務め、解散後はソロシンガーとして活動していました。

昨年2016年9月に12歳年下の舞台俳優・早乙女友貴さんと婚約したことが報道されていました。

今回はHIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!早くも離婚を心配する声が!などの情報をお届けしていきます。

HIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!

出典:https://twitter.com/

女性4人組ヴォーカル&ダンスユニット「SPEED」のメインヴォーカリストで、ソロシンガーでもある島袋寛子さんが、今月11日に結婚することが判りました。

既に昨年2016年9月に婚約を発表しており、同棲中と言うこともあって結婚は時間の問題と見られていました。

今年に入って早乙女さんに取材したところ「結婚の予定はありますが、仕事との折り合いでいつになるかは判りません。今年中には籍を入れたいなとは思っていますけど」と答えていました。

ですが、2人の間では交際をスタートさせた2月11日の記念日に入籍しようと決めていたようです。

出典:http://mantan-web.jp/

2人は一緒に島袋さんの故郷である沖縄県の役所で婚姻届けを提出すると言うことです。

事前に報告を受けた知人などによれば「2人とも幸せいっぱいの様子だった。夫婦になりますと報告を受けた」と明かしています。

島袋さんはブログで婚約の際の報告をしていますが、コメントは次の通りです。

出典:http://www.hmv.co.jp/

私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。

互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

引用元

出典:matome.naver.jp/

島袋さんの婚約発表時にはメンバーの上原多香子さんが「妹よ、幸せを願うばかり」とコメント、今井絵理子さんは「ヒロなら幸せな家庭を築けると思っています!おめでとう」と祝福の声を寄せました。

2人の出会いのキッカケは舞台「刀舞鬼―KABUKI-」での共演です。

約1ヶ月の稽古の間に意気投合し、早乙女さんが島袋さんのマンションに転がり込む形で同棲を始めました。

出典:http://girlschannel.net/

ある意味、結婚生活は約1年前に始まっていたとも言えます。

2人とも今後も変わらず仕事を続けていくそうで、挙式や披露宴などはまだ未定の状態です。

新居は近く現在住んでいる島袋さんのマンションを引き払って新たに準備すると言うことです。

島袋寛子、早くも離婚を心配する声が!

出典:http://www.hmv.co.jp/

結婚したばかりの島袋寛子さんと早乙女友貴さんですが、早くも離婚するのではと言う声が聞こえてきています。

やはり一番危惧されているのが、12歳と言う年齢差です。

男女が逆なら良く聞くパターンですが、女性が12歳も年上と言うことになると今は良くてももう少し年齢がいくと、差を感じやすいと言います。

更に早乙女さんがまだ20歳と言うあまりの若さに不安があると見る向きもあります。

出典:https://twitter.com/

現在は12歳年上の島袋さんが甲斐甲斐しく早乙女さんの面倒を見ていると言いますが、いずれはほころびも出てくるでしょう。

特に早乙女さんがリードしていると言われる関係性に変化が生じてくるのは、20歳と言う未熟さゆえに仕方がない事と言えますし、いずれは間違いなくそうなると言えます。

それを2人がどう乗り越えていくのかが、結婚生活を続けていく上で重要なことなのですが、恋愛体質で周囲が見えなくなると言われている島袋さんにとっては難しい事かも知れません。

出典:http://www.hmv.co.jp/

ネットでも早くも離婚を不安視する声が上がっています。

・スピード離婚まったなし 

・32のババアが20の男を捕まえるパターンは珍しいな。男女逆のパターンはよく見るんだが 

・男はまだガキだろ。浮気しそう 

・年の差よりも、男がまだハタチであまりに若いのが気になる 

・3年以内に離婚だろうなあ 

・早乙女太一の弟ってdvか浮気で離婚しそうなイメージ 

・年の差あるなぁ。支え合って幸せになれよ! 

・まさかスピード時代を知らん世代と結婚するとはw 

引用元

出典:http://okmusic.jp/

ネットではやはり早い離婚を心配する声が圧倒的です。

島袋さんが年上と言う割にはあまりシッカリしていないイメージがあるので、相手の早乙女さんの20歳と言う若さがやはり仇になってしまう様に見られています。

そんな周囲の心配を吹き飛ばすような幸せを掴んで欲しいですね。

まとめ

今回はHIROこと島袋寛子が早乙女友貴とスピード結婚!早くも離婚を心配する声が!などの情報をお届けしました。

交際からすぐに同棲を始めた島袋寛子さんと早乙女友貴さんが、交際の記念日である2月11日に婚姻届けを出し結婚をしました。

島袋さんの方が12歳年上と言う珍しいパターンで、早くも離婚を不安視する声が上がっています。

そんな声をモノともせずに幸せな家庭を作っていってもらいたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ