大野拓郎の熱愛彼女は虎南有香で結婚の噂!経験人数が凄い?

大野拓朗さんといえばイケメン俳優として有名ですよね!特に有名になったのは2016年に入ってからでこれまでにドラマ「花燃ゆ」や「3匹のおっさん」、映画「SPECK」など数々の話題作に出演していきたことが大きいと思います。出演している作品が人気だと覚えてもらいやすいですからね。

また最近ではNHKの朝ドラマの「トト姉ちゃん」に出演し一気に知名度が急上昇しました。そんな大野拓郎さんの2017年はなんとミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に出演します!

役柄はロミオ役です。実は大野拓郎さんがミュージカルに初出演したのは2012年の『エリザベート』だったんです。大のミュージカル・ファンということもあり出演が叶ったようですね~

今回のロミオ役に出演するに当たってはなんと4年間も準備をしていたといいます!やはり生半可な気持ちでは務まらないんですね~

また体調管理も大事な仕事のひとつになっているようで殺菌効果の強いはちみつを朝晩と取っているんだとか…

ミュージカルということで喉を守るのはかなり大事になってきますからね~また常に首回りを温めるなどケアは欠かさないようにしているんです。

 

ミュージカルは大体、‪3‬時間も舞台の上で歌いっぱなしになるので今は力の抜き方を勉強している最中なんだそうです。

注目のロミオとジュリエットの日程は以下となっています!

‪2017‬年‪1月15日(日)~2月14日‬(火)東京・TBS赤坂ACTシアター‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
‪2017‬年‪2月22日(水)~3月5日‬(日)大阪・梅田芸術劇場 メインホール‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

 

プロフィール

生年月日:1988年11月14日
年齢:28歳
出身:東京都
職業:俳優、モデル
所属:ホリプロ
血液型:A型
特技:囲碁、将棋
デビューのきっかけ:2010年の『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリ受賞
大学:立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

身長はなんと184㎝もありますが体重は64㎏ということなのでスリムでモデル体型と言えます。出身地は東京都となっていますが中学・高校は埼玉県でした。

 

中学はさいたま市立上大久保中学校で高校はさいたま市立浦和高等学校となっています!

高校時代からイケメンとして有名でミスター・コンテストでは3年連続で優勝。大学は立教大学のコミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科に入学しました。

 

芸能界にデビューしたきっかけとなったのは2009年に開催されたホリプロが創業50周年を記念して行った『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞したことでした。

これによって現在の事務所であるホリプロに所属することになります。

出典:ウィキペディア

熱愛彼女は虎南有香で結婚の噂?

熱愛彼女について調べているとモデルで女優の虎南有香(こなんゆか)さんの名前が出てきました!実は二人は「Let’s天才てれびくん」で共演されていて仲が良いことから噂になったようですね~

ただデート現場等の目撃情報などは特になかったためにあくまでも噂の域を出ないようですが…

そもそも大野拓朗さんが所属しているホリプロは3年間恋愛禁止という決まりがあります。もちろんもう3年間は過ぎていますが恋愛に厳しいことには変わりがありません。

また大野拓郎さんは2017年はミュージカルに出演しますので恋愛をしている暇はないと思います。

 

俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!↓

俳優・田中圭がトラックと接触で怪我!嫁のさくらとの仲は?不倫報道も!

 

経験人数が凄い?

大野拓朗さんのことをネットで調べてみると「経験人数」というワードがあがってきます。これはいったい何なのでしょうか?

これは2010年4月から2012年の3月まで「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」に出演していたんですがその番組の中でこのような発言をして話題になったことがあったんです!

それはこれまでの交際人数は8人で経験人数が1人というものでした。

大野拓朗さんはイケメンとして知られていますので交際人数が多いのは納得しますが経験人数は一人ということで奥手の草食系男子ということになりますね!?

 

性格的にもおとなしく自分を主張するタイプではあまりない気がします。こういう男性は年上の女性に好かれそうですよね!2017年で年齢は28歳になっていますからそろそろ結婚ということにもなったりして!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ