西川俊介の大学はどこ?ジュノンボーイ準グランプリでGTOに出演

2015年2月スタートの新戦隊『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー、伊賀崎天晴役に抜擢された西川俊介さん。

「若手俳優の登竜門」とも言われている戦隊ものですが過去にも多くの人気俳優が誕生していますよね!西川さんも戦隊ものに出演したのをきっかけに知名度を大きく上げることに成功しています。

そもそも西川俊介さんはジュノンボーイの準グランプリを受賞して注目されていたんですが芸能界の世界ではジュノンボーイ後の仕事の方が難しいとも言われています。

その後の仕事のオファーが続かないんですよね…。だから自分で売り込むにいったりオーディションを受けたりしなければなりません。

やはり芸能界で生きていけるのはほんの一握りの人達なんですね!

 

今回は西川俊介さんの大学や身長体重、これまでの経歴と彼女の噂などについて調べてみました!

プロフィール

名前:西川 俊介(にしかわ しゅんすけ)
生年月日:1994年4月4日
出身地:群馬県
血液型:A型
趣味:スノーボード
特技:野球(9年経験)、バスケットボール、柔道(初段)
職業:俳優
活動期間:2014年 –
事務所:ケイダッシュ

 

大学はどこ?

西川さん出身高校は西川さんの出身地の群馬県前橋市の高校に通っていたらしいという情報がありました。

西川さんは2017年現在では大学生大学の名前は公表していないのですが理工学部を専攻しているということは自身で明かしています。

ネット上では「国士舘大学」なのではないかと噂されていますね。

出典:エンタメガール

身長体重は?

続いて西川俊介さんの身長体重です!

プロフィールの趣味や特技をみてもわかるように、西川さんはかなりのスポーツマン!過去、ジュンノンボーイでも準グランプリを獲得していますし戦隊ものの”アカ”ですからね~。

身長も高めなハズ!

調べてみると身長は178cmで体重は60㎏、スリーサイズがB84.5㎝/W69cm/H84㎝と予想通りの長身で細身の抜群のルックスでした!

このルックスにイケメンとスポーツマンがプラスされています・・。高校時代も今も間違いなくモテるでしょうね。

 

ゲンキングの元彼がおぐねぇーと言う事が判明!↓

ゲンキングの元彼がおぐねぇーと言う事が判明!

ジュノンボーイの準グランプリ!GTO時代は?

西川俊介さんは2013年の「第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の準グランプリを受賞した経歴があります。

ジュノンボーイ出身者で活躍している俳優さんはたくさんいますよね?「仮面ライダー鎧武」の主演を務めた佐野岳さんもその一人!

西川さんは惜しくも準グランプリでしたがこの時にグランプリに輝いた國島直希さんも俳優として活動されています。

過去にジュノンボーイの準GPを獲得した中には、伊藤英明さん、山本裕典さん、フォトジェニック賞&理想の恋人賞を受賞した三浦翔平さんなど、今もしっかり活躍している俳優さんがいます!

ジュノンボーイになったらどうなるの?と思われる方も多いと思いますが調べてみると、ジュノンボーイ受賞者は、その後色々な芸能事務所と契約ができます。

契約後、事務所と本人の意向を話し合い、進む方向性を決めていくそうです。モデルとしてファッション業界に進出するのか、俳優業を選択するのか・・。

ジュノンに応募する人は役者志望が多いそうです。次にモデル。

アイドルとして歌って踊っているタレントもいないわけではないけれど、どうしてもジャニーズという存在の陰に隠れてしまいますし息も短いため、ほとんどが「一流の俳優」を目指すようですね。

西川さんも、すぐに役者の道を歩き出し、色々なオーデションを受けていたと思われます。

2014年に放送されたドラマ『GTO』に国分つかさ 役で出演した西川さん。これが西川さんの俳優デビュー作です。

この時の西川さんの演技に対する評価などを調べてみたのですが、ネット上では、西川さんの演技についての書き込みなどはなかったようですね・・。

ニンニンジャーでは知名度ももっと上がり、演技にも注目されるようになりますので色々な評価が出てくると思います!

彼女の噂は?

まだデビュー間もない西川さんに彼女の噂があるのか・・。

GTOでの共演者とは?と気になったのですが今のところ彼女の噂はありませんでした。仕事もこれからという時ですし今は恋愛は控えているのかもしれませんね!

そのうち共演者との噂などもでてくるかもしれません・・。西川俊介さんのこれからの活躍に期待したいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ