乃木坂46川村真洋が交際発覚で解雇!?スカウト男が自宅宿泊で黒い交流が!

乃木坂46の川村真洋さんは、同グループの第1期メンバーオーディションに合格した最古参です。

ファーストシングルこそ選抜メンバーに選ばれたものの、その後は鳴かず飛ばずで、8枚目のシングルまで選抜にはなれませんでした。

目立つキャラクターではあるのですが、その目立ち方に問題があるのか、乃木坂46の中ではサブ的メンバーだったのです。

今回は乃木坂46川村真洋が交際発覚で解雇!?スカウト男が自宅宿泊で黒い交流が!などの情報をお届けしていきます。

乃木坂46川村真洋が交際発覚で解雇!?

出典:http://jo-ho.biz/

川村真洋さんは乃木坂46の第1期生メンバーです。

歌やダンスに関してはメンバーの中でも群を抜いていると言われています。

ですが、中々中心メンバーにはなれず、サブメンバーに甘んじてきました。

川村さんは「アイドルの枠」で考えると、少し外れているからかも知れません。

出典:http://natalie.mu/

川村さんはアーティスト志向が強いようで、目指す有名人は歌手の安室奈美恵さんや絢香さん、西野カナさんや加藤ミリヤさん、JUJUさんなどです。

こうなると、もう完全にアイドルの範疇ではありません。

そうした感じが伝わってしまっているのか、アイドルグループの中で浮上しにくいイメージが定着してしまったのではないでしょうか。

出典:http://jo-ho.biz/

案の定、川村さんはアイドルらしかぬ騒動を今回起こしてしまいました。

川村さんは2月2日発売の「週刊文春」でスキャンダルを報じられます。

それは熱愛スキャンダルなのですが、相手の男性の職業に問題があるのです。

この男性は仮にA氏としますが、彼はタレントの卵も多く在籍している会員制キャバクラのスカウトマンなのです。

出典:matome.naver.jp/

このA氏は乃木坂46のライブにも招待されており知人と共にやってきます。

そしてライブ中に「オタクたちが俺の彼女の名前を叫んでいて人気あるんだって思った。やっぱかわいいよ、俺の彼女」と話していたそうです。

2人は頻繁に川村さんの自宅マンションで会っており、2人がそこから出かけたり、2人で帰ってきたり、またA氏が1人で出入りする様子も目撃されています。

同マンションは乃木坂46のメンバーが多く住んでおり、ある種寮のような感じなので他のメンバーの中でも、川村さんとA氏の仲は半ば周知の事実になっているそうです。

出典:http://dailynewsonline.jp/

出典:http://dailynewsonline.jp/

報道ではしっかりツーショット写真も撮られています。

A氏は直撃取材に対して「僕の仕事の詳細を彼女は知りませんし、彼女がアイドルだと言うのも後で知った。恋愛禁止でも20歳を超えているから自己責任のようで。バレちゃ駄目みたいですけど」とコメント。

確かに乃木坂46は恋愛に関して、バレなければ20歳以上の場合、自己責任で許されると言う暗黙のルールがあります。

出典:http://nogitweet.com/

ここら辺は同じ系統のグループでもAKB48とは少し違う方向性のようです。

今のところ運営側から処分などはないようです。

この報道を受けてネットなどでは・・・・。

・会員制キャバクラのスカウトマン怪しさ満点w 

・リストラするために送り込まれた刺客 

・キャバクラのスカウトマンとかアイドルのスキャンダル相手としては最低レベルじゃねーの

・キャバクラのスカウトマンなんて893とズブズブだし一番、付き合ったらダメな相手だろがw

・かなりやっちゃった感あるけど大丈夫なんか 

・キャバクラのスカウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

・萩原聖人て別にイケメンじゃないだろ 

・キャバのスカウかト・・・こりゃ叩けば埃が出そうなのを選んだな 

引用元

川村真洋、スカウト男が自宅宿泊で黒い交流が!

出典:www.youtube.com/

乃木坂46は、ここ最近スキャンダルに見舞われています。

グループでもトップの松村沙友理さんは、不倫交際で抱擁やキス現場を抑えられています。

しかし、人気の松村さんは処分なしで活動を継続しています。

反面、大和里菜さんや畠中清羅さんなどは不倫などではなかったにも関わらず、人気があまりないのですぐに解雇になりました。

出典:http://nogitweet.com/

川村さんも現在は処分保留の状態ですが、グループ内で人気はそこまで高くありません。

また、相手がキャバクラのスカウトマンと言うことで、川村さんには黒い交際も噂されています。

キャバクラのスカウトマンとなると、やはり堅気の商売と言うことがはばかれます。

どうしても交友関係や仕事関係でも、いわゆる”そう言った世界”の繋がりが出てくるものです。

出典:matome.naver.jp

川村さんは、キャラとしてはギャル、ヤンキーと言ったイメージですので、そういう事とも相まってイメージダウンは免れません。

当然、黒い交流の可能性も高いと言えます。

そうしたことも鑑みると今後解雇、もしくは卒業と言うことも考えられるでしょう。

まとめ

今回は乃木坂46川村真洋が交際発覚で解雇!?スカウト男が自宅宿泊で黒い交流が!などの情報をお届けしました。

川村真洋さんにキャバクラのスカウトマンをしている男性との交際が報道されました。

このことで、黒い交際関係にも疑惑を持たれている状況です。

乃木坂46のスキャンダルでは、人気の高低が処分に大きく関わってしまうようですので、川村さんの処分も重いものになる可能性が捨て切れません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ