GACKTの元恋人のグラビアアイドルが首吊り自殺未遂!彼女遍歴は意外としょぼい!

GACKTさんはシンガーソングライターとして活動していますが、その人物像は常に謎に包まれていました。

最近になり、借金問題や被災地復興募金の使途不明金問題、ヤラセ問題などで次々と化けの皮が剝がされていっています。

そんな中、週刊文春がGACKTさんの元愛人(恋人)が自殺未遂をしたと報じました。

今回はGACKTの元恋人のグラビアアイドルが首吊り自殺未遂!彼女遍歴は意外としょぼい!などの情報をお届けしていきます。

GACKTの元恋人のグラビアアイドルが首吊り自殺未遂!

出典:https://twitter.com/

ビジュアル系のシンガーとして人気の高いGACKTさんですが、ここ最近は本業以外で騒がれることがほとんどです。

肝心の歌手活動や俳優活動はほとんど鳴りを潜め、果たして現在はバラエティ以外の活動は何をしているのか疑問になるほどの状態に陥った感が否めません。

積み上げてきたカリスマ性も、お金がなければ成り立たないようで、どんどん瓦解してしまっています。

そんな中、2日発売の「週刊文春」がGACKTさんの元愛人(恋人)のグラビアアイドルが首吊り自殺未遂を図ったことを報じました。

出典:https://www.barks.jp/

この女性A子さんは、昨年まで芸能事務所に所属しており、2人が知り合ったのは2011年にGACKTさんが東日本大震災の被災地に慰問した際に出会ったと言います。

A子さんは被災地出身で、当時21歳でした。

その為、A子さんがその時点で芸能事務所に所属していたのかまでは判明していません。

被災地で知り合った2人は、2011年11月に初めて都内でデートをします。

出典:sp.live.nicovideo.jp/

A子さんの近しい人の証言では、デートと言うにはかなりお粗末なもので、完全に「都合の良い女扱い」だったようです。

と言うのも、GACKTさんと会う場所は都心の高級ホテルで「毎回呼ばれるのは当日ギリギリで『今夜会うか?』と言うSNSメッセージの一言が誘い文句」だったそうだからです。

ちなみに、「週刊文春」ではこのメッセージや、ホテルの宿泊カードなども掲載されています。

出典:zasshi.news.yahoo.co.jp/

出典:zasshi.news.yahoo.co.jp/

出典:http://cadot.jp/

2人の関係はこのようにして3年間ほど続いたと言います。

ですが、この間もGACKTさんには数人の女性との熱愛の噂が持ち上がっています。

報道では、A子さんがGACKTさんの被災地に関する言動などに疑問を持ち始め、関係がおかしくなったとしています。

ですが、それ以外にもこうした女性問題や、自分の扱われ方に不満を持ったのではないでしょうか。

出典:matome.naver.jp/

そんな中、昨年2016年にA子さんは、GACKTさんのマネージメント会社の社長B氏と交際するようになりました。

同時にGACKTさんとの関係を清算したと言うことですが、どこかで2股になっている時期は少なからずあったでしょう。

A子さんとB氏は婚約までしますが、H氏が2股をしていたことが発覚。

その後、昨年末にはGACKTさんともB氏とも連絡が取れなくなり、A子さんは首吊り自殺を図ります。

出典:iam-publicidad.org/

経緯は詳しく判りませんが、結局A子さんは一命を取り留めました。

ですが、首吊り自殺と言うことで現在も後遺症が残っていると言います。

この件に関して、GACKTさんサイドは「事実無根」の一言で関係を否定します。

一方のB氏は事実を認め、「誠実に対応したい」と語っています。

この報道にネットでは・・・・・。

・これはGACKTだけにガクッとしたか 

・震災に対する言動って何か言ってんかな?それが気になるわ

・登場人物にまともなヤツがいない

・女がガクト捨てただけじゃん 

・自業自得にしか見えねえ 

・社長と出会ったというのも不思議だが。つまり、社長はガクトの後処理を任されたのでは? 

・アパホテルじゃないのか? 

引用元

 

ネットではGACKTさんは関係ないのでは?と言う意見が多いと言えます。

ただ、かなり多くて意外だったのが、GACKTさんとB氏の関係性を疑うものです。

円満に別れるためにGACKTさんがB氏に別れさせ屋をさせたのではないかと言うものです。

流石にこれは全くの憶測でしかないので、何とも言えませんね。

GACKTの彼女遍歴は意外としょぼい!

出典:tiffmidnightmadness.blogspot.jp/

今回の報道にあがったA子さんもそうですが、GACKTさんの過去の彼女遍歴は意外としょぼいイメージが強いと言われています。

これまで、噂になった女性は女優の釈由美子さん、グラビアタレントの森下悠里さん、元モーニング娘。の安倍なつみさん、歌手のビビアン・スーさん、歌手のICONIQさん、女優の米倉涼子さんなどです。

それ以外には一般人や、極めて一般人に近い芸能人などで、イケメンでカリスマ性のあるGACKTさんにはそぐわない女性ばかりです。

出典:sometimelater99.com/

出典:www.officiallyjd.com

唯一ビッグネームと言えば、米倉涼子さんだけで彼女だけはお似合いと言えます。

GACKTさんくらいになれば、あまりガツガツせずにゴージャスでつり合いのとれる女性と付き合って欲しいものです。

そうすれば、今回のような事件も避けられるのではないでしょうか。

まとめ

今回はGACKTの元恋人のグラビアアイドルが首吊り自殺未遂!彼女遍歴は意外としょぼい!などの情報をお届けしました。

週刊文春が報道したGACKTさんのスキャンダルですが、蓋を開けてみるとGACKTさん自身はあまり関係のない話でした。

とは言え、事実無根と言うのもどうかとは思います。

これまでの様々な疑惑に関しても、一方的な否定のみで説明責任を果たさないと言うのがGACKTさんのやり方の様ですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ