渡辺麻友の演技は上手?美容法や食生活についても!

人気アイドルグループAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん。

AKB48の2014年の総選挙で1位を獲得しセンターとしてグループを引っ張る存在でもあり、大黒柱でもあります。

彼女のことを知らない日本人はいない!といっても過言ではないですよね!今回は渡辺麻友さんの演技や気になる美容法や食生活について調べてみました!

プロフィール

名前:渡辺麻友
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156 cm
スリーサイズ:71 – 55 – 82 cm
ジャンル:アイドル
所属グループ:AKB48 チームBメンバー(元チームB→チームA→チームB)
活動期間:2007年4月8日 –
他の活動:元渡り廊下走り隊7
事務所:プロダクション尾木

演技は上手?

2015年4月スタートのドラマ『戦う!書店ガール』に稲森いずみさんとW主演を果たしたまゆゆ。

これまでもドラマ『マジすか学園』やアニメの声優などのお仕事もこなしてきましたが女優としての活動もいよいよ本格的になってきましたね!

渡辺麻友さんの演技については、演技派の女優さんと比べるとまた評価は変わってくると思いますがAKB48の中ではかなり演技が上手いほうだと言われていますね。

まゆゆの演技についてですが何かの役に入ってる時のほうがナチュラルに感じます。特に優等生の渡辺麻友を演じてるときが、一番演じてる感があると思います!

女優としての渡辺麻友さんにも期待できそうですね。

卒業後のイメージも現在ではしっかりと思い描いているのではないでしょうか?そう考えると卒業の時期ももうそろそろと思ってしまいますね…。

美容法のまとめ!

渡辺麻友さんは、何よりも肌が透き通ったように白く、吹き出物やニキビ一つないCGのような美肌の持ち主!あの色白で華奢な体には女の子も憧れますよね。渡辺麻友さんの美容法をまとめましたのでぜひ参考に!!

★顔のお手入れ

・お風呂に入って洗顔して、お風呂から上がったら必ず顔を冷水で何回も洗って引き締める。
・その後はさらに氷で顔を冷やす。
・引き締めた後は冷蔵庫で冷やしておいた化粧水をコットンにたっぷりつけて、コットンパック。
・とにかくお風呂で体中温まった後は、冷水や氷で引き締めることが大事。

★運動

水を入れたペットボトル、もしくは1~2キロくらいの軽いダンベルで運動する
渡辺麻友はどんな食生活?

★足痩せ法

足痩せソックス・足痩せスパッツを利用
(これによって、太ももを57cmから48cmにまで細くすることができたそうです)

 

やはりこれらを見てみるとしっかりと普段から気をつけて生活していたんですね。

出典:マーブル

食生活は?

以前、渡辺麻友さんは食に対する興味がないと言っていたようです。

好きな食べ物は、キノコとミルクレープ。苦手な食べ物は、野菜と果物。

そして、焼肉が好き(週3~4回食べていた時期がある)で、肉・ご飯・肉・・・と野菜は食べないと言われていました。美容に気を使って、野菜しか食べないようなイメージだったのでこれにはびっくりでした!

過去に太っていた時期はないものの、やっぱり思春期にはある程度はぽっちゃりするもの。

渡辺さんの場合、お菓子が大好きで、お菓子を食べまくっていたことによる体重増の時期が・・。間食を一切やめることを専門家の先生から提案され、さらに「煮干し噛み噛みダイエット」というのに挑戦。

この方法で2kg以上は落としたそうですが、その直後のAKB総選挙のストレスもあってか、その後停滞期が続いたのだとか・・。

 

大江麻理子が劣化?WBSの視聴率低迷は結婚が原因?↓

大江麻理子が劣化?WBSの視聴率低迷は結婚が原因?

結局、4ヶ月間続けて、体重は52.5kgから47kgへ、体脂肪率は32.7%から27%に落ちて、ダイエットは大成功!!あの細さで体脂肪率が32.7%はやばいですね・・。きっと、お菓子の量が相当多かったのかも。

せめて野菜と果物が食べられるようになるといいですね・・。これからは、健康にも気を付けてほしいものです!特に女優として活動することが多くなってきている現在では体型で役作りをすることもあるでしょうから食事には今後は気をつけなければならないと思います。

そういったプロ意識が今後は問われてくることにもなるかもしませんね!?渡辺麻友さんの女優としての活躍にも期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ