観月あこのWikiや元彼の玉森について検証!

マッキーです!

今回は観月あこさん!

この「観月あこ」と言うワードが上がってきたので気になりました。(笑)

Wikiにも情報がないし、元彼の玉森と言うのは、キスマイと言う噂も!

さっそく調べていきましょう!

→茅野愛衣のwikiや性格とこれまで演じたキャラは!?

→亀井京子と旦那の林昌範がフライデー!劣化して激やせがヤバイ!?

観月あこのWiki風プロフィール

観月あこさんっていったい誰!(笑)

Wikiにもいないし!

調べてみると、モデルさんみたいですね!

観月あこ Wiki 元彼 玉森

出典:http://gnknews.com/

ツイッターもフォロワーが1000人程度しかいないので、あまり有名ではないのは、確かです。(^^;)

事務所は森下千里さんと同じ「バグジー」です。

観月あこのプロフィール

身長:166cm

生年月日:1991.10.20

スリーサイズ: B80/W61/H88

シュースサイズ:25cm

星座:天秤座

血液型:A型

出身地:富山県

特技:琴/スノーボード

趣味:掃除/画像加工

資格:普通自動車第一種/ワープロ早打ち検定2級

引用元

なぜ、観月あこさんが話題に!?

それは、テニスで有名な錦織圭さんと、7月6日に腕を組みながらデートしていたことが報じられ、一気に話題に!

この熱愛スクープを報じたのは女性セブン。

テニスプレーヤーの錦織圭(25)との交際が明らかになったモデル・観月あこ(23)が19日、熱愛報道後初めてブログを更新。

発言に注目が集まったが、報道には触れなかった。

観月は16日発売の「女性セブン」で今月上旬、錦織と六本木ヒルズやアウトレットで肩に手を回すなどしてラブラブなデートをしている姿が、写真つきで報じられている。

引用元

と言う事です!(笑)

その気になる写真はこれ!

観月あこ Wiki 元彼 玉森

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d3738a96ve.jp/

観月あこさん、可愛いし目立つでしょう。(^^;)

仲良さそうですね!

ツイッターでの反応も!

馴れ初めがTAKUYA?

誰?

と思い調べてみると、UVERworldと言うロックバンドのメンバーでした。

観月あこ Wiki 元彼 玉森

出典:http://ro69.jp/feat/uverworld_201406/

このTAKUYAさんが錦織圭さんと、観月あこさんの共通の友達で、繋がった?

この2人と共通の友人ってのがいるんだな。誰かっていうと、UVERworldのTAKUYA∞っていう兄ちゃんだよ。

このタクヤっていう兄ちゃんのブログとツイッターに、錦織圭と観月あこがそれぞれ別で登場してるわけ。

2人の共通のダチって限られるよな。

だから、このTAKUYA∞が橋渡しになったって説が現在有力だっていうんだな。

引用元

なるほど!

さっそく二人のブログやツイッターに登場しているのか、調べてみましょう。

確かに、観月あこさんのツイッターにはTAKUYAさんとの繋がりを意味するツイートが!

続いて、錦織圭さんのブログなど調べてみましたが、TAKUYAさんはいませんでした!

逆にTAKAYAさんのツイッターはBOTしかなく、観月あこさんとTAKAYAさんの繋がりしか、確かめる事はできませんでした。(^^;)

しかし!

TAKAYAさんと錦織圭さんが数人で一緒にご飯を食べている写真を見つけました。

観月あこ Wiki 元彼 玉森

出典:http://matome.naver.jp/

ですので、このTAKAYAさんは錦織圭さん、観月あこさんと繋がっている事は確かですね!

観月あこの元彼はキスマイの玉森?

これはですね。

観月あこさんの元彼はキスマイの玉森さんではないか?

とネットで話題になっています。

それは、昨年の2014年秋頃の週刊誌で、キスマイの玉森さんが女性と遊んでいるところを撮られたみたい!

それで、この女性が、観月あこさんに似ている!

と話題になっており、元彼はキスマイの玉森さんではないかと噂に。

観月あこ Wiki 元彼 玉森

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp/

誰か分からん。(^^;)

もし、観月あこさんであれば、「モデル」とか言うワード出るはずだし、この女性が観月あこさんである可能性は薄いと言えます。

まぁ、観月あこさんは今、錦織圭さんと熱愛スクープが報じられたので、あまり過去は掘らないでおきましょう!(笑)

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

    large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

3 Responses to “観月あこのWikiや元彼の玉森について検証!”

  1. vzxoll より:

    Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと付き合っていたというのは本当でしょうか?

  2. 知り合い より:

    観月さんとは会ったことも話したことも無いですw

    小雪似はPVのメイキングにも出てくるアラフォーのヘアメイクおばさんですよww

    どうしても玉森を陥れたい週女のやり口です

    調べたらすぐガセだと分かりますよ

    その小雪似の顔だけ観月さんに入れ替えて貼っているので週女を笑ってやってください
    あまりに粗いテクでw

    それと当時玉森氏は舞台の稽古で高さ3mから落ちる事故に遭っていたのご存知ないのですか?彼が通っていたのは合コン場所ではなくw、接骨院でしたよ。診断書あり

    お母さんが部屋に出入りくらいしたでしょうwなにせ肋骨にヒビが入った重症だったんだからねw

    肋骨・玉森・接骨院

    これで舞台初日に合コンして同棲を始めたと書かれたことを笑える?いや笑えない、怒りが湧くと思います

    小雪似は細々と暮らす美容師、からの~モデルにして、からの~観月に変更経路変更には驚くほどの悪意と憎悪を感じています

    管理人様、ぜひ週女のガセ放題を撃退してください
    他のブロガーさんでいち早くこのガセに気づいて特集をしてる方も結構いますね

  3. 知る人 より:

    観月あこちゃんのインスタ見てないですね?(笑)
    彼女は、玉森さんネタについて、『こういうのはもう本当に止めませんか?誰も得しない嘘は止めて」と書いていましたよ!
    本当に週女の記事など信じてるのですか?
    一般人の美容師にしたり、その日暮らしの細々の生活をする安モデルにしてみたり、最後はあこちゃんに顔まで貼って。
    玉森さんの後ろの男性は無視ですか?あれはスタッフですよ!ただの

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ