相葉雅紀の熱愛彼女の噂は?性格や演技の評価について!

大人気アイドルグループ『嵐』のメンバーとして活躍しながら、ドラマ・映画など、数々の作品に出演し、デビュー以来、第一線で活躍し続けている相葉雅紀さん。

バラエティー番組などでも見せる、ちょっと天然で穏やかな感じの相葉さんは世代を超えて人気を集めています!

今回はそんな相葉雅紀さんの熱愛彼女の噂や性格について調べてみました!

プロフィール

名前:相葉 雅紀(あいばまさき)
生年月日:1982年12月24日
出生地:千葉県
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

出典:マーブル

熱愛彼女の噂は?

相葉雅紀さんの熱愛彼女の噂は、過去にもいろいろとありましたよね。

噂になった女性たち

佐々木希

佐々木希さんは、嵐の二宮和也さんとの熱愛報道もあり、二宮和也さんとの熱愛のほうが濃厚なだけに、相葉雅紀さんとも??と疑問です。

この情報は、単なる噂でしょうね・・。

有村架純

有村架純さんとは、「嵐にしやがれ!」のデート企画が噂の発端のようです。

この企画のデートのことが噂で広まってしまい、実際に熱愛してお泊まりデートをしているということはないとのことでした。

2015年春スタートのドラマ『ようこそ、我が家へ』で、相葉さんと有村さんは兄弟役で共演しています。

小嶋陽菜(AKB48)

お泊まりデートをしていたという噂ですが、これが本当だったら大変!ですよね!(笑)ガセネタにもほどがある・・(苦笑)

何の根拠もない噂で、ただ、相葉さんの元カノである山野ゆりさんと似ているからという理由で噂になったのだとか。ただの噂です!

今出てきた、山野ゆりさんという女性。この方は、モデルさんですね。相葉雅紀さんと山野ゆりさんは、2003年頃に交際していたようです。

その当時、山野さんは関ジャニ∞の村上信五さんとも付き合っていて、「二股」をかけていたとも言われています。これを知った相葉さんが別れを切り出したところ、山野さんは別れを拒んだのだとか。

 

結局、2人は破局したのですが、その腹いせに、山野さんは相葉さんとの写真を自ら雑誌社へ売り込み、流出させます・・。

山野さんは、「お金がなくて生活が苦しかったから」と理由を説明。この時、山野さんは100万円~300万円を手にしたといわれています。(金額の情報がたくさんあり、正確な数字がわかりませんでした)

この報道を受け、ファンが大激怒。

顔写真のうちわに「大きなバツ印」を書いているファンや「相葉死ね」と書いたうちわを掲げるファンまでいたのだとか。

こういったファンからのバッシングを受けて、相葉さんはツアー中、北海道での公演の際にファンに対し、涙ながらに謝罪したと言われています。

ですが、これ以降もしっかりファンに支えられ続けている相葉さん。ファンに誠意は伝わった・・のかな?

一方の山野ゆりさんに対して、かなりのバッシングがあったようです。

その後の相葉さんの熱愛報道のお相手は、水川あさみさんです。

2004年の映画『『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演し、交際がスタート。

2008年に破局の報道が流れましたが、その後もくっついたり離れたりを繰り返しているようで2013年頃、相葉さんのマンションに出入りする水川さんの姿を写真誌がキャッチ。

またヨリが戻ったということなのかな・・。

と思いきや、2014年の10月、水川さん行きつけの関西風しゃぶしゃぶ店で、大東駿介さんと食事をし、その後水川さんの自宅に消えていったという報道がありました。

2015年2月時点では、2人は破局していると言えそうです!

ですが、また復縁!?の可能性もなきにしもあらず・・。今後も注目していきたいと思います!!

 

有村架純が紅白司会で高評価!反面全体的にグダグダ過ぎる演出に不満も!↓

有村架純が紅白司会で高評価!反面全体的にグダグダ過ぎる演出に不満も!

 

性格や演技の評判良い?

「嵐」のムードメーカーと言われている相葉さんの性格について調べてみました!相葉さんといえば、動物好き!でも有名ですね。「天才!志村どうぶつ園」に出演している時の笑顔は最高です!

嵐のコンサートが終わって移動する際、いつもメンバーに泣きながら、「僕、嵐でよかったよ!」と泣いているらしいです・・。

 

演技に対する評判は、上手い、下手・・賛否両論でした。

嵐の中で比べている人が多かったですね。

嵐のメンバー全員が主役を張れるほどの演技力を持っていますからね・・。その中では、相葉さんの演技力はあまり光らないという意見もありました。

演技が下手というよりも、どちらでもないという意見も結構あったのですが、

もっと上手くなって、色々な役を演じられるようになってほしい!と相葉さんを応援する人が多いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ