平愛梨と長友佑都がついに入籍!ブログで報告!入籍前日のサプライズとは?

タレント、女優の平愛梨さんがかねてより交際をしていた、サッカー日本代表選手の長友佑都選手と29日に入籍しました。

昨年2016年の6月に交際が発覚してから7ヶ月目の入籍です。

この間には、破局や浮気の噂など紆余曲折があった2人ですが、超遠距離恋愛をものともせずにゴールに辿り着きました。

今回は平愛梨&長友佑都がついに入籍!ブログで報告!入籍前日のサプライズとは?などの情報をお届けしていきます。

平愛梨&長友佑都がついに入籍!ブログで報告!

出典:ameblo.jp/taira-airi/

女優でタレントの平愛梨さんと、サッカー日本代表の長友佑都選手が1月29日に入籍をしました。

昨年、交際報道が出てすぐに2人は交際宣言。

長友選手は平さんのことを「アモーレ(イタリア語で愛する人の意)」と呼び、流行語にもなりました。

2人が交際を認めると同時に、結婚も視野に入れていると語ったことで、入籍はいつになるのか話題になっていました。

出典:http://mantan-web.jp/

そんな中、昨年2016年12月24日に、2人は東京都内で結婚会見を行います。

プロポーズの様子のVTRなども流され、長友選手は「私、長友佑都と平愛梨は1月29日入籍をします」と宣言していました。

結婚前倒し会見と言うのも珍しいのですが、超遠距離恋愛の2人では仕方がないですね。

出典:http://girlschannel.net/

そして、宣言通り29日に入籍。

長友選手がミラノにいる為に、婚姻届けは平さんが家族や関係者と共に提出したそうです。

結婚報告は、それぞれがオフィシャルブログでしています。

平さんの結婚コメントは次の通りです。

入籍致しました。

名前が変わることへのドキドキ。

受理されてからの感動。

「長友愛梨」

たくさんの声援ありがとうございました。

家族になれた喜び。

長友さんのお母様が大切に育ててこられたように、私も佑都さんを大切にします。

至らないわたしですが、改めて宜しくお願い致します。

引用元

平さんは今の幸せをしっかり噛みしめながらのコメントでした。

対する長友選手は次の様にコメントしています。

入籍しました!

山あり谷ありの人生。

感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。

引用元

こちらは、男らしくシンプルな幸せコメントでした。

2人とも和室でのツーショット写真を一緒に投稿しています。

どんなコメントよりも2人の表情が愛情を現していますね。

出典:tee1515.com/5917.html

平さんは既にレギュラーを務めていた「ヒルナンデス!」と「もしもツアーズ」を卒業しており、今後は長友選手がプレーするイタリアへ移住するそうです。

芸能界を引退はしませんが、しばらくは仕事をセーブするようです。

バラエティのレギュラーはコンスタントな仕事になってしまうので、単発のドラマ出演などが中心になるのではないでしょうか。

平さんの卒業に際しては、長友選手もTwitterでそれぞれの番組に感謝の意を伝えており、律儀な面を見せていました。

今回の入籍報道にネットでは・・・・。

・おめおめ 

・まだだったのかよw 

・おめでとー! 

・長友愛梨、名前の真ん中に「友愛」がある 

・今日から平佑都って呼ばないといけないんだね(´・ω・`) 

この二人は妙に安心感がある、離婚とかなさげ

ベンチにウモーレないように頑張ってください。

・兄妹みたいに見えるけど、歳考えたら姉弟だな 

引用元

ネットでは概ねお祝いコメントでしたが、長く引っ張りすぎて食傷気味と言う声も少なくありませんでした。

交際報道直後から、結婚が既定路線だった為に本人たちも周囲のテンションも最初から高かったせいもあったのでしょう。

平愛梨、入籍前日のサプライズとは?

出典:newsimg.oricon.co.jp

そんな中、入籍の前日1月28日に平愛梨さんが出演していた「3年B組金八先生」の6期生が集まりました。

そこで、同期の出演者たちが、平さんにサプライズのお祝いパーティーにしたとのこと。

出席者の数人が自身のSNSで様子や、お祝いコメントを送っており、平さんが驚くと同時に喜んでいたことを報告しました。

出席者の1人、辻本祐樹さんは次の通りに投稿しています。

更に田中琢磨さんは次の投稿をしました。

共演者同志が、何年も経ってこれほど仲が良いことに驚きますが、これだけのメンバーが集まってお祝いされるのは、ひとえに平さんの人柄のお陰なのでしょう。

これから、まだまだ芸能関係者やスポーツ関係者からもお祝いコメントが出てくるでしょう。

平さんと長友さんは、それぞれの世界で愛されるキャラクターなのですね。

まとめ

今回は平愛梨&長友佑都がついに入籍!ブログで報告!入籍前日のサプライズとは?などの情報をお届けしました。

昨年2016年末の宣言通りに平愛梨さんと長友佑都選手が1月29日に入籍しました。

平さんはこれから長友さんが待つイタリアへ行くことになるので、しばらくは姿を見ることがなくなりそうです。

落ち着いてきたら、またテレビで見る日も増えてくるでしょう。

末永くお幸せに。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ