8.6秒バズーカー”はまやねん”デキ婚報告も不倫報道が!LINE流出で女癖の悪さ暴露!

お笑いコンビ8.6秒バズーカーは、2015年の前半期「ラッスンゴレライ」のフレーズのリズムネタで人気を博しました。

ですが、2015年後半期にはアッと言う間に消えていってしまった、正に一発屋です。

そんな8.6秒バズーカーのはまやねん(本名:浜根亮太 以下浜根)さんが、自身のSNSサイトで昨年9月にデキ婚していたことを発表しました。

今回は8.6秒バズーカー”はまやねん”デキ婚報告も不倫報道が!LINE流出で女癖の悪さ暴露!などの情報をお届けしていきます。

8.6秒バズーカー”はまやねん”デキ婚報告も不倫報道が!

出典:http://www.asagei.com/

今年2017年1月26日深夜に、8.6秒バズーカーの浜根さんがTwitterを更新。

昨年9月にデキ婚で結婚していたことを発表しました。

しかし、昨年の9月の出来事を、何故今更このタイミングで発表したのでしょうか。

蓋を開けてみると27日発売の「フライデー」で、女性2人と不倫していると言う報道が出るので覆い隠そうと結婚発表と、記事の否定に出たようです。

出典:http://yuki-style.red/

報道によると、昨年9月に結婚したはずの浜根さんが、今年1月中旬に別の女性と会っているところを目撃されました。

東京の歌舞伎町のカラオケダイニングバーに女性と入店。

それから約3時間後、店舗から出てきた2人は、周囲を警戒しながらホテルに入っていきます。

結局2人は、そのまま朝までホテルで過ごしたそうです。

出典:http://torotter.blog.fc2.com/

更にその3日後、今度は別の女性と居酒屋でデートをしていたと言います。

店内では人目もはばからず、2人は密着して浜根さんは女性の髪を撫でるなどしていたそうです。

しばらくすると、2人はタクシーに同乗してどこかへ消えたようです。

出典:allstar002.seesaa.net/

そもそも、浜根さんと奥さんの出会いも2015年に行われた鳥取県の学園祭で、LINE ID付のファンレターを渡されて交際に至ったようです。

その後、妊娠が発覚し結婚したようですが、要はファンに手を出していると言うことです。

浜根さんはTwitterでの結婚報告で不倫を否定し、「今後は誤解を招く行動をしない」と遠回しに今回の報道にあった行動を”誤解”としました。

この報道にネットでは・・・・・。

・完全に終わったわな 

・無名吉本芸人不倫しすぎじゃね 

・不倫でもなんでも勝手にしてりゃよくね?もうほとんど一般人だろ

・たけしに「学生芸」って言われたやつらか

・原爆以外のネタあんのこいつら 

・言い訳が中学生。大のいい歳した大人がラブホの受付入っただけで何もしてないという言い訳を真に受けると思ってんのか?舐めすぎだろ 

・海外ロケで韓国人にはの労働ビザが下りなくていけなかった人かw 

・炎上すらしない炎上商法ダメージでかすぎw 

・テレビに出しちゃいけない人だってなんとなくわかってきた。どうしようもない

引用元

当然と言えば当然ですが、猛烈攻撃の嵐です。

擁護発言が1つもないと言うパターンは非常に珍しいと言えます。

これも彼らが消えた大きな要因、反日ネタや原爆ネタのせいとも言えるでしょう。

8.6秒バズーカー”はまやねん”LINE流出で女癖の悪さ暴露!

出典:www.cinematoday.jp/

結婚して僅か半年で2人の女性と不倫していた浜根さんですが、以前も女癖の悪さを一般女性がLINEのやり取りで暴露していました。

暴露されたのは、昨年2016年の1月ですので、結婚した女性と交際中のことです。

暴露されたツイッターのやり取りは、浜根さんが女性に「出張して」と家にしつこく誘っているものです。

「出張」と言う言葉を遣っている時点で、かなりどうかしていると思いますが、女性はあまりのしつこさに次の様なコメントをします。

出典:https://ringosya.jp/

出典:https://ringosya.jp/

出典:https://ringosya.jp/

出典:https://ringosya.jp/

必死過ぎて見ていて情けないやり取りですね。

しかし、すっかり消えたとは言え、一応は元有名人ですし芸能事務所にも所属している身なのですから、もう少し用心してやり取りする必要があるでしょう。

女性の証言では、「出張してくれるなら誰にでも電話番号や住所を簡単に教える」とのこと。

つまり、浜根さんはファンや一般人にばかり手を出していることが良く判ります。

今更、必死に火消しに走ってもイメージダウンは免れないでしょう。

ネタの問題と、今回の女性スキャンダルで彼らの再浮上の目はゼロになったと言えます。

まとめ

今回は8.6秒バズーカー”はまやねん”デキ婚報告も不倫報道が!LINE流出で女癖の悪さ暴露!などの情報をお届けしました。

浜根さんの突然の結婚宣言と、報道誌による不倫報道。

情報が被ったのは、不倫報道に際して浜根さんが火消しに走ったのが理由でした。

しかし、その言い訳は稚拙でみっともないことこの上ないものでした。

これだけのイメージダウンを食らってしまうと、再ブレイクは絶望的と言えるでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ