優木まおみが第2子を無事出産!3週間の入院は何故?パパスタとは何?

タレントの優木まおみさんは、2014年4月に第1子誕生してから、すっかりママタレとして定着しています。

昨年2016年8月に第2子を妊娠していることを発表し、9月には女の子であることも明かしました。

しばらく、レギュラー番組も休業し産休に入っていた優木さんにおめでたい話題が入ってきました。

今回は優木まおみが第2子を無事出産!3週間の入院は何故?パパスタとは何?などの情報をお届けしていきます。

優木まおみが第2子を無事出産!3週間の入院は何故?

出典:http://girlschannel.net/

昨年2016年8月に第2子妊娠を発表し、予定日が1月であることを公表していた優木さん。

優木さんはギリギリまで仕事を続けていたものの、昨年12月29日、年の暮れも迫った頃にブログで入院することを投稿しました。

自宅で静養していれば大丈夫と言うレベルではなかったようで、ファンや視聴者も心配していたようです。

出典:http://girlschannel.net/

入院の理由は公式には明らかにされていませんが、恐らく時期的には切迫早産の可能性が高いと言えます。

優木さんは前回の出産も早産で、長女は1ヶ月早く誕生、体重は2426gで大きさ的にはギリギリのラインだったと言えます。

初産で早産だった場合、次の出産も早産になる可能性が高くなると言います。

入院後に更新された優木さんのSNSでは、優木さんが点滴をしている姿が投稿されています。

恐らく、薬で陣痛が来るのを抑えていたとみられます。

出典:http://girlschannel.net/

長女も小さいことで、年末年始を一緒に過ごしたかったでしょうが、こればっかりは仕方がありませんね。

そのお陰もあって、1月26日に優木さんが自身のブログで第2子出産を報告しました。

もちろん、母子ともに健康だそうです。

優木さんは次女の画像と共にコメントを発表。

優木さんのコメントは次の通りです。

私事ではございますが、本日、1月26日に女の子を無事に出産致しました。

おかげさまで母子ともに健康にすごしております。

直前の入院などもあり、皆様にはご心配をおかけしましたが、沢山の方に支えていただきながら、今日この日を迎えられたことを改めて心より感謝致します。

これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参ります。

皆様応援宜しくお願い致します。

引用元

出典:lineblog.me/yukimaomi/

喜びをブログで伝えた優木さんですが、長女の未祈(みのり)ちゃんも、4月で3歳になるので、これから育児が大変ですね。

この報道にネットでは・・・・。

・今度は生まれた途端に顔出しかーw 

・夫婦そろって男児希望だったみたいだけど、もう一人産む気なのかな

・おめ。さすがまおみ、産んですぐSNSに投稿とはw用意してたなw

・出産おめでとう! 

・みのが家に久しぶりに帰って来たら、母親が知らない赤ん坊抱いてるのか・・ハードモードだな

・次女もみのに似てる

おめでとうございます。子育て頑張ってください

おめでとうございます!!お体気を付けて頑張って!!!

引用元

出典:http://patforero.com/

ここには掲載しなかったのですが、最近優木さんにはアンチが多いようで、お祝いコメントが非常に少ない状態でした。

ブログでの色々な発言が物議を醸している為のようです。

優木まおみ、パパスタとは何?

出典:lineblog.me/yukimaomi/

無事、次女を出産した優木まおみさんですが、最近はパパスタが話題になっています。

パパスタとは、優木さんのお父さんが立ち上げたインスタグラムです。

優木さんのお父さんは、中国と日本のハーフで、お母さんがロシアと中国のハーフです。

優木さんはこれまで本名を明かしてこなかったのですが、父親のアカウント名が「Cho Keisei」になっており、恐らく「張」姓で間違いなさそうです。

優木さんの父親はカメラが趣味で、中華料理店を経営している絡みでインスタを始めたようです。

出典:http://www.geocities.jp/

パパスタが話題になっているのは、優木さんの父親がどんな人か、お店のメニューがどんな感じか、後は優木さんが年末年始に入院したので、未祈ちゃんがどうしているのかなどが気になっている人が見ていたようです。

父親のお店は佐賀県佐賀市で光楽園と言う皿うどんで有名なお店です。

出典:http://s.webry.info/

有名人の家族のSNSサイトだからこそ見ることが出来るものも多く、話題になるのも判る気がしますね。

まとめ

今回は優木まおみが第2子を無事出産!3週間の入院は何故?パパスタとは何?などの情報をお届けしました。

年末に突然の入院でその無事が心配された優木さんでしたが、無事次女を出産したことを発表しました。

現在はかなりの痛みがあるそうで、激痛と戦っていると言います。

とは言え、母子ともに健康で、これから家族4人の楽しい生活が待っています。

優木さん夫妻は、もう1人子供が欲しいようです。

今度は男の子を望んでいるそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ